So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアンナッツなファッションショー [キャメラウーマン奥田]

フローリストキムチさんに引き続き、ファッションショーレポートです!
キャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツなファッションショー、無事終了しました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
モデルを務めてくれたのは、風ノウタとアイアンナッツで結婚式を挙げられた新婦さん♪
みなさん美しくて、震えと笑顔が止まりませんでした!

前日からアイアンシェフたちが緻密に計算され、作ってくれたランウェイを会場に設置し、そのうえから英字新聞をみんなでひたすら貼る!!
手が黒くなりながら、のりでベトベトになりながら、完成したときはカッコよくて、モデルさんがここを歩くんだなぁ~と感無量。
16FS011.jpg

16FS007.jpg

かわいいウエルカムドリンクを入り口にご用意して♪
16FS169.jpg

16FS031.jpg

16FS075.jpg

16FS093.jpg

16FS209.jpg

リハーサルもバッチリです!!
16FS042.jpg

当日、照明担当風ノウタシェフたちと、パティしエールもえぴー、マネージャー田中さん
、音響担当フローリストキムチさんが、息ぴったりでステージを照らしていました。
16FS113.jpg

16FS277.jpg

16FS292.jpg

16FS303.jpg

16FS358.jpg

16FS363.jpg

16FS400.jpg

16FS423.jpg

16FS411.jpg


ショーの間ではお寿司の握りショー!ミッツさんと藤澤くんの登場かっこよかったですよ!
16FS309.jpg

ヘアメイクズによるヘアショーも、仕上がった瞬間思わず「可愛い!!」と誰かと共有したくて、周りをみわたすわたし…笑
本当にモデルさん全員がキラキラカッコよく輝いていました。
16FS377.jpg

16FS386.jpg

ショーのメインイベントはモデルりささんの「アート」
0007.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

16FS425.jpg

16FS456.jpg

今回の「カラフル」をテーマに作り出された花の絵。
りささん自身が素敵なアートでした!!

モデルさんのウォーキング、動きを全て担当したのは、プランナーはまでぃ。
ショーを母のように見守り、モデルさんの素敵なステージを見て最後は泣きそうになってました。

そして、ショーが終わって、とうとうランウェイも片付けのときが…
昨日あんなに頑張って貼った新聞をはがしながら、寂しいなと言うと、まつこさんが、「それがアートですよ」と。
そうか。
壊すまでがアート。
ヘアメイクも、お花も、料理も終わりがある、なくなってしまうアートなんだと、実感。

わたしの仕事は、残すことだから。
なくなるの寂しいと思っていたけど、アートって儚くてカッコいいものなんです!

もちろん写真はそれも含め、たくさんの思いや、形を記憶して、来たくて来れなかったお客様のために、
裏で必死にヘアメイクやドレスの着替えを手伝ってくれていたスタッフのために、ショーの空気を少しでも伝えたい想いで撮り続けます。
残せるものだから、わたしは写真が好きなのです。

16FS437.jpg

それぞれの、アートがつまった。
「OUR LIFE IS OUR ART
僕らの人生は僕らのアートなのさ」

わたしたちは、結婚式はもちろん、ファッションショーもなんでも本気で取り組む、チームです!





nice!(0) 

【Our life is our art !!】 [フローリスト、キムチ]

みなさま、こんばんは!
連日の準備、準備、昨日の素敵なリハーサルのち本番!

ということで、本日。
アイアンナッツなファッションショー大成功に終わりました!

ファッションショー終わりでテンション高めなフローリスト。キムチです!!


今日は朝からいい天気!&春のあたたか陽気で、
絶好のファッションショー日和!

朝から最終準備やモデルさんのヘアメイク、最終リハーサルなどなど
みんないそいそと、どこか緊張気味…。

でも
開場して、結婚式を挙げてくださった方や、学生さんや色んな方が
来てくださり、始まる前から感動の嵐!!
もうみんなが見てるなら最高にカッコイイものにしなきゃな!!!
と、パワーをいただきました!!

今日は、お花から離れて、音響をしていましたが、どのモデルさんも
本番が始まって、ランウエイを歩く姿のカッコよさ!!
どのドレスも素敵だし、ヘアメイクもカッコよく、かわいく、
モデルさんの魅力を1000%引き出してました!

途中で、モデルのりささんが即興で書いてくださった絵の素敵さも
一生忘れないだろうな!
写真 2017-04-16 15 21 38 (1).jpg

足を運んで下さったみなさま、素敵な素敵なパフォーマンスをして下さった
モデルのみなさま!
本当にありがとうございます!!
これからもトラプラスナツはウエディングを通して、
みなさまとワクワクやドキドキを共有できるような出来事を
発信していきたいと思います!
写真 2017-04-16 15 12 07.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

ニコニコ天使 [マナティーisヘアメイク]



先日、アイアンナッツに天使がお目見えしました!!!


写真 2017-04-13 17 25 48.jpg



アイアンナッツコック藤澤さんが家族3人で遊びに来て下さいました!
結婚式のときにはまだお腹の中にいたきほちゃんが
今ではニコニコ天使で、とっても可愛かったです。


写真 2017-04-13 17 25 51.jpg


そして、普段なかなか見られないスタッフの頼もしいパパ姿を見て
改めてすごいなあと感じたヘアメイクズクロセです。


写真 2017-04-13 17 25 56.jpg


そして、ついに明日に迫ったファッションショー!!!
まだ間に合います!14時スタートです!

ファッションショーを通して、カッコイイ!やカワイイ!と思って頂けたり
結婚式をお考えでない方にも、結婚式っていいな!って感じて頂けたら
とっても嬉しいです。


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

後楽園へ前撮りロケ! [プランナーHamady]

今月4月29日、“至福の日”にアイアンナッツで結婚式を挙げる
としあきさんとまりこさん。

先日、後楽園ロケに行ってまいりました!

11.jpg

17.jpg

アンティークの白無垢に、綿帽子…。
まりこさんが美しすぎて、みんなため息が漏れました…。

29.jpg

33.jpg

少しヘアチェンジ
白に赤の小物がとっても映えます☆

歩いていると外国観光客の皆様に囲まれる囲まれる…。
代わる代わる写真を撮らせてー!!の攻撃にも終始笑顔で答えるお二人の神対応…素晴らしかったです。

59.jpg

橋で撮りますか?お団子で撮りますか??

とお二人に聞いたら…

『お団子で撮ります!』

と即答まりこさん(笑)

食べさせ合い、この後としあきさんはきな粉に咽ていました…。

68.jpg

~おまけ・抹茶を飲む新婦父のなごやかショット

74.jpg

年賀状用?!三つ指ついての素敵ショットや…

79.jpg

当日は咲きはじめだった梅の木の前で撮影もしました!

93.jpg

としあきさん、キマッテマス。

104.jpg

お決まりのお城をバックに♪

終始和やか~に撮影は進み、ロケ車のビッキー号に乗って帰りました。
ロケ撮影は毎回遠足みたいな気分で楽しいです☆

結婚式まであと二週間…。
準備もラストスパート!!
2人らしく!楽しく当日を迎えましょうねー!!

nice!(0) 

『いろいろとなんかのっかる!!』 [風ノウタ]

最近風ノウタにIRONNATSの幸せの壁と間違えて写真を撮りにくるお客様がいるのですが・・・

間違えたと思ってすぐ帰るのはちょっと待って下さい。

あるんです!!風ノウタにも幸せを呼ぶ撮影スポットが

今日はそんな風ノウタの撮影スポットを風ノウタ勤務約8年

風ノウタをこよなく愛する男、三男坊が紹介しちゃいます。


まず一つ目はこちら、風ノウタファンにはもはや定番?!『幸せの贈りブタ愛ちゃん』です

1492043887552.jpg

数えきれないほどの結婚式を見てきた愛ちゃんと写真を撮ればあなたにも幸せのお裾分けがあるかも!

次に『笑顔をつくるちっちゃな扉』

1492043891469.jpg

写真の撮影者が私(へたくそ)のせいで、サイズ感がよく分からないですが、実際はかなりちっさいです。

横で写真を撮ると、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだ感じでかわいい写真がとれますよ!

1476434842370.jpg
(夕方スタッフが影絵で遊ぶ図)

最後に『二人を繋ぐ赤い糸』

1492043889575.jpg

こちらは館内のレストランにあるのですが、実際に披露宴の時に新郎、新婦さんが座る高砂になってます。

二人は赤い糸で繋がっているそんなカップルさん、実際に座って赤い糸をバックに撮影してみては?


他にもクローバーいっぱいのガーデンチャペルをモチーフにした小さな休憩所、あなたのオリジナルが作れる緑の黒板など、まだまだいっぱいございます。

是非風ノウタにも遊びに来て下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

おまけ:『緑の黒板より今日のマイコ』

写真 2017-04-13 11 17 21.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

「あと少しで・・・」 [ふわふわ妖精さん]

 
いよいよ今週末になりましたっ!!!
何があるか、皆さんお分かりですよね~(^^)??
 

そう!
 

写真 2017-03-17 13 00 57.jpg


4月16日(日) 問屋町にあるIRONNATSにて
14時からアイアンナッツなファッションショー
『 Our life is our art !! 』 僕らの人生は 僕らのアートなのさ。
 
が、あるんです!!!
 
ヘアメイクズさんたちが素敵な演出を考えてます!!



19TM0397.jpg


 
かわいい・かっこいいドレスアンティーク和装・・・
ヘアメイクにヘアアレンジ・・・


きっと、素敵過ぎて
一度見たら忘れられませんよっ

 
31HH102.jpg



そんな アイアンナッツなファッションショー、
ご予約は不要で、入場も無料です。

 
結婚式をお考えの方はもちろん、
フラフラッと問屋町に遊びに来た方でも
どなたでも来て頂いて大丈夫ですよ~!!
 

スタッフ一同、心からお待ちしております~♪


11RM0052.jpg


また、ブライダルフェア随時開催しています。
こちらもお気軽にお問い合わせくださいね!

nice!(0) 

『父と息子』 [WEDDING REPORT]

皆さんこんばんは!

どうも田中です!!

昨日はアイアンナッツも風ノウタも共に結婚式でした!
僕は昨日はアイアンナッツの結婚式に立ち合わせていただきました!!

披露宴の時のテーブルスナップの時に新郎様のご親族のテーブルでお写真
撮り終わった、新郎様が座っているお父様の席に行きお父様の肩に手を回して
小さい声で「ありがとう」と言ったその後のお父様の笑顔で頷いた瞬間。

何も言わないでも通じ合っている父と息子の絆が見えました。

何気ない会話、何気ない瞬間ですがとても心が熱くなりました。
そして、新郎様からご両親へ宛てた手紙の最後。

お父さん大好きです!」
「この日に叶えたい事が一つあります。お父さんとハグがしたいです!!」
IMG_9231.JPG

普段は照れくさくて言えないこと、出来ないことでも、
この結婚式という日だからこそ伝えたい思いがあると思います。

自らの結婚式を控え改めてそう思います。

昨日も素敵な結婚式に立ち合わせていただき幸せでした。
翔吾さん、早輝さんありがとうございました。
IMG_9278.jpg
そして、おめでとうございます!

5R6A9415.jpg

いよいよ来週に迫ってきたアイアンナッツなファッションショー
『our life is our art』
ご予約不要!入場無料です!!
皆様のお越しお待ちしてます!!!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

our life is our art !! [ヘアメイクズみやけ]

今日はお釈迦様のお誕生日!!

心配だった雨も降らず、こんなに素敵な日に
とっても素敵な結婚式を見届けられて
とってもハッピーな気持ちでいっぱいです。

ヘアメイクズみやけです。

いよいよ来週は
アイアンナッツなファッションショー
「 Our life is our art !! 」


問屋町のアイアンナッツにて開催いたします。
16日の第三日曜日14時からです!

着々と準備がすすんでます。


写真 2017-04-07 11 23 06.jpg


見に行くよと、いろいろな方に言っていただき
うれしいです!

来てよかったと思ってもらえるショーに
なるはず・・・いや、、、します!!


写真 2017-04-07 11 07 43.jpg


風ノウタ・アイアンナッツが好き、オシャレが好き、音楽が好き、
楽しいことが好き、メイクが好き、アートが好き、
写真が好き、かっこいいものが好き、かわいいものが好き・・・


もー誰でもおっけーです!

お待ちしてます・・・

写真 2017-04-07 11 22 28.jpg


いっしょに忘れられない一日を作りましょう!




http://t-p-n.jp/
nice!(1) 

風ノウタ撮影の裏側 [そんなこんなのマツコです]

こんばんは☆
そんなこんなのマツコです(*^^*)

先月3月に撮影した風ノウタのかわいい写真たちを
色々な雑誌で使わせていただいています♪


自画自賛クラブの 「我々のかわいぃ~~~~~~♡」に
共感して下さる方との出会いを求めて・・・


そして今日はプロの撮影した素敵写真と共に

楽しく、必死な撮影の裏側も一緒にご紹介します♪



風ノウタ撮影の  表  ×   裏



_DSC0022.jpg



料理もとっても春らしくてかわいかったです♪


むくむくの熊さんの様な手で繊細なお料理を盛り付ける 風ノウタの歌野シェフ



_DSC0068.jpg

_DSC0072.jpg



そんな歌野シェフがお魚を持って かっこよく撮影


_DSC0105.jpg



そして ブログ限定?!
おふざけバージョン


_DSC0105.jpg



取ったどぉ~~~~~~~~~

の歌野シェフ



続きまして フレンチの基本で奥が深い、という玉ねぎを持って

かっこよくミッツが撮影


_DSC0121.jpg


玉ねぎを ポォ~ンと投げる姿もちょっと絵になってます?



_DSC0125.jpg




そして三男坊は大好きなお酒を持って


_DSC0146.jpg



その撮影の裏側はこんな感じ



DSC_3139.JPG



撮影を真剣に見つめる奥田と 
ひそかに薄っすら笑っているミッツ


_DSC0243.jpg


今回撮影にご協力をいただいたのは
去年の4月に風ノウタで結婚式を挙げてくださった はるなさん


_DSC0348.jpg
_DSC0361.jpg



とっても とってもかわいかったです♡


DSC_3129.JPG



お料理撮影の待ち時間の笑顔も かわいいです♡



DSC_3133.JPG



ヘアメイク担当 くぼっちと共に・・・



そして一番大変だったのが ガーデン撮影


何しろ風ノウタ


周りに何もないので 風が強いこと 強いこと・・・・


お空に飛ばした風船が暴れまくります

お日様も出たり 引っ込んだり 出たり 引っ込んだり・・・・



_DSC9605.jpg

_DSC9607.jpg


これからの季節にぴったりのフルーツ入りデトックスウォーターとお花をコーディネート

みんなで風が止むのを待つ・・・・・・



DSC_3115.JPG




ひたすら待つ・・・・・

3月はまだ風が吹いてお日様が雲に隠れると寒く

心身ともに冷え渡りました



ちょっと風船休憩!!

と、ドリンクのアップの撮影に入り


_DSC9610.jpg



ちなみにこのドリンクのバックの木

裏から見ると・・・・


DSC_3114.JPG



こんな必死!!(笑)


フローリスト三人で風に煽られながら 写真に我らが写らないよう
がんばりました




そして


「風が少し止んだかも????!」

のタイミングで再度風船撮影に挑戦!


更に格闘の末

撮れたのがこちら 










_DSC9660.jpg




すてき~~~~~~~~~☆


お日様もいい感じに出て 気持ちの良い青空!!!


新しいうちの魅力を皆様に伝えるべく

こんな努力の甲斐あって素敵な撮影をすることが出来ました☆


こんな素敵な結婚式場が岡山にあったんだ♡

と共感してくださった方がいればぜひ!!!

直接見に来てください♪

楽しい仲間が待ってます(^^)/



※おまけ


_DSC0408.jpg


このチャペルの木も キムチ&マツコで持ってます☆


本番もご希望があれば持ちますよ(笑)

nice!(0) 

【本日より改名します!】

みなさんこんばんは!

先日キッチンスタッフで試作会をしました。 今回は普段使わない食材を使い作ってみたい料理を作ってみるというテーマで行いました。


実際に両店のシェフとトラプラのスタッフに試食していただき、いろんな感想やアドバイスなど聞くことができ、食材や作り方などの料理の奥深さを学ぶことができました。




反省を改善して今後のプラスに変えて成長できたらと思います!
日々頑張り努力します。




そういう意味ではこの試作会があって本当に良かったと思ったミッツカールトンが今日はブログを担当しています!! 




本日よりミッツからミッツカールトンに改名したいと思います。



※理由は自分の癖が強い癖毛をアピールするためです!! しかも天然パーマです。
風ノウタにいるキッチンスタッフで髪がカールしてる人を見かけたら僕です! いつでも声をかけてください。




実際に試作会で作った料理の写真です♪


写真 2017-04-03 19 00 33.jpg

三男坊作    リードヴォーとモリーユ茸マデラソース


写真 2017-04-03 19 21 09.jpg

藤澤くん作    鴨ミンチとポルチーニ茸の赤ワインソース


写真 2017-04-01 18 41 10.jpg

ミッツカールトン作   仔羊肩肉のコンフィ 玉ねぎをいろんな調理法で

写真 2017-04-03 21 00 41.jpg

もえぴー作     バラをイメージした苺とビーツのムース   





nice!(0)