So-net無料ブログ作成
風の三男坊 ブログトップ

意気込み [風の三男坊]

皆様、あけましておめでとうございます!


ついに始まりました2017年


笑いあり刺激あり感動あり涙あり怒りなしをモットーに


今年もやらかすぞTPN!!!


2017年版『TPN』よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1483573030653.jpg※撮影者:KOTETSU

nice!(0) 

風ランチ [風の三男坊]

こんにちわ。三男坊です。

先々週ブログで少しゾッとする話を書いたのですが
お義母さんから「三男坊さん大丈夫?疲れてない?お祓い行ったほうがいんじゃない?」と心配してくれてたのをマツコから聞きました。

「お義母さん。すみません。あれ僕の妄想です。。。心配かけてしまい申し訳ございませんでした。。わたくし、いたって元気であります。」




はい。
という事で本日は風ランチ6月メニューのメインを紹介いたします!!

その名も「鴨もも肉のコンフィ シンプルなスタイルで」でございます!!!!!!!!!

まずハーブや塩などで一日マリネした鴨をいろいろな油をブレンドした風ノウタ特製オイルでコンフィしていきます!

こんな感じ

IMG_9457.jpg

コンフィしたものがこれ!

IMG_9458.jpg

これを焼いちゃいます!!!

IMG_9459.jpg


これを盛り付けてハイ出来上がり!!!

IMG_9456.jpg
おいしそうなキノコですね!!!
ちなみにキノコを持っているキノコは風ノウタ自慢のホールスタッフ『武士ニャン』こと三宅さんです!!
以後、お見知りおきを!!!














おまけ
こちらが本物の『鴨もも肉のコンフィ シンプルなスタイルで』です。

IMG_9460.jpg

是非食べに来て下さい!!

















nice!(0) 

KAIDAN [風の三男坊]

最近かなり暑くなりもうすっかり初夏ですか?

今日は私が体験した奇妙なお話しをしようと思います。

皆様コンバンワ三男坊です。

先日、仕事を終えた私はいつものように通いなれた道を車で走っていたのですが
その日は渋滞にはまってしまい車の中から何となく外を眺めていました。
すると古い一軒家の前におかっぱの子供が立っていることに気がつきました。

最初はそこのお家の子かな?とあまり気にしていなかったのですが、車が動き出してバックミラーで何となく
その子を見てみると反対方向に一人で歩いて行っているのが見えたのです。

私は心配になり車をUターンさせ
その子を探したのですが、どこにも姿はありませんでした。

もとの道に戻った私は帰り際、なんとなく古い一軒家をもう一度見て見ると
青白い顔の女性が二階の窓から私をじっと見ていることに気がついたのです!!!
私は怖くなり近くのコンビニまで逃げました。

明るい駐車場でホッと一息入れて
あれはなんだったんだろうと思いながら
バックミラーをみると
バックミラーごしに見えたのは・・・・
さっきの子供をかかえた、青白い顔の女性が私の車の後部座席に座っていたのです!!!!!!!!!!!!








・・・そんな妄想をしていたら先日寝れなくなりました。

いかがでしたか?来週は風ノウタのキスマイミッツのブログをお楽しみ下さいね。


写真 2016-05-26 16 31 46.jpg


nice!(0) 
風の三男坊 ブログトップ