So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアメイクズみやけ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

TPNな部活動 [ヘアメイクズみやけ]

学生時代はバレー部でした。
ヘアメイクズみやけです。


TPNにはこっそり部活動があります。
ご存知の方もいると思いますが



その名もレタリング部。



今までの活動記録。


風ノウタチャペル

写真 2016-12-03 12 51 27.jpg

写真 2016-12-03 12 51 41.jpg


ウェルカムロード

写真 2016-12-03 12 53 00.jpg

写真 2016-12-03 12 53 26.jpg


アイアンナッツ外観&撮影スポット


12182460_1227228587304267_2568856804032834627_o.jpg


12183694_1227228600637599_258901830078011428_o.jpg


写真 2016-07-12 13 27 27.jpg


扉たち。



写真 2016-12-03 13 16 38.jpg

写真 2016-12-03 13 14 35.jpg

写真 2016-12-03 13 13 29.jpg




紹介しきれないくらい
まだまだあるのです。

探してみて下さい。



そして最近の活動記録。


写真 2016-12-03 12 32 23.jpg




そして近々史上最大規模
レタリングに取り掛かる予定です。


完成をおたのしみに・・・



おまけ。


お客さんから頂いたお土産に
ほっこりしました。


写真 2016-12-03 12 41 32.jpg



ありがとうございます♡
nice!(0) 

わこもの [ヘアメイクズみやけ]

最近あたらしい万年筆
手に入れパワーアップした気分。
ヘアメイクズみやけです。

今日はヘアメイクズのちょっとした
こだわり・・・
和装の花嫁さんコーディネート

18TY1095.jpg


アンティーク着物や帯はもちろん
かわいいのですが
和小物までもかわいいものが
たくさんあるんです!
アンティークのものはやっぱりかわいい!!

29HH0887.jpg


懐剣、末広、はこせこ。
帯揚げ、帯締め、しごき。などなど。

たくさんある小物を
どの合わせがいいかなぁ~
花嫁さんに似合うのはこれだなぁ~
これつけたいなぁ~

なんて妄想しながら準備してます。


IMG_0042.jpg


風ノウタ・アイアンナッツの
花嫁さんがもっともっと可愛く
しあわせになるよう想いをこめて♪


04SK555.jpg


ブライダルフェア随時受付してます。
料理の試食もできます。
気になる方は是非一度お問い合わせください。
風ノウタ086-298-3442
アイアンナッツ086-242-3442



24YS0722.jpg

nice!(0) 

風ノウタな前撮り [ヘアメイクズみやけ]

風ノウタは一年中ナイスロケーション!
稲刈りの後の景色、なんだか好きです。

5R6A5686.jpg

ヘアメイクズみやけです。


先日風ノウタで前撮りでした。

5R6A5564.jpg


素直になんでもやってくれるもんどさん。
可愛すぎるなつきさん。

5R6A5624.jpg

お花をわぁ~って。

5R6A5617.jpg

ピエロなっとるが!と、もんどさん。
かわいいので載せちゃいました。



ほっぺにちゅー。


5R6A5644.jpg

よいしょっ。

5R6A5708.jpg

ジャンプっ。

5R6A5750.jpg


べぇ~。

5R6A5824.jpg


ふたりとも自然に笑顔。

5R6A5803.jpg


しあわせオーラがいっぱいでております。

そんなふたりにしあわせたくさんもらっちゃった
1日でした♪


写真 2016-11-04 12 34 35.jpg


当日がますます楽しみですね!
一緒に準備がんばりましょー!!



5R6A5837.jpg



nice!(0) 

新作タキシード入荷! [ヘアメイクズみやけ]

やっとヘアメイクズの念願叶いました!

写真 2016-10-27 10 01 41.jpg


信号機カラー計画。
打ち合わせ無しでいつ揃うかひそかに
願ってました。

嬉しいな♪
ブルー担当ヘアメイクズみやけです。


新作タキシード入荷したので
この方に着て頂きました!


写真 2016-10-28 18 22 45.jpg


田中マネージャー。
イメージはだいすきなひろしさんとまゆみさん。

04HM0796.jpg

04HM0797.jpg



レッド担当ヘアメイクズめぐりんに
コーディネートしてもらって撮影会。

写真 2016-10-28 18 11 31.jpg


本だらけのお部屋。


写真 2016-10-28 18 14 35.jpg

写真 2016-10-28 18 15 13.jpg


ストライプのタキシード。
落ち着いた色なのでシックに
大人な印象タキシード。

写真 2016-10-28 18 17 15.jpg

ベストは白でさわやかさプラス!

写真 2016-10-28 18 16 03.jpg

調子に乗って
お色直しもしてもらいました。

弓矢のベスト。

写真 2016-10-28 18 21 33.jpg

ドットベスト。

写真 2016-10-28 18 27 39.jpg

写真 2016-10-28 18 27 53.jpg

ベストもおしゃれでかっこいいものから
かわいいものまでいろいろあるんです!


タキシードは一緒でもベストを変えるだけで
ガラッとイメージチェンジ

新郎さんも蝶ネクタイやネクタイを
いろいろ変えてみたり、

ジャケット脱いでベストにしてみたり
サスペンダーつけてみたり
いろいろできるので
一緒にたのしみましょーーー♪


nice!(0) 

その先に・・・ [ヘアメイクズみやけ]

指の先におじさん10人ついてます。
ヘアメイクズみやけです。

こめつぶおじさん。
かなりのお気に入りです。


写真 2016-10-05 16 24 42.jpg



最近前撮りラッシュな風ノウタ。

こっそり『〇〇越し写真』を
撮ってます。


おふたりが持って来てくれた
撮影グッズをお借りして。


イニシャル


写真 2016-10-15 13 32 31.jpg


写真 2016-10-15 13 34 32.jpg


指人形にぬいぐるみ

写真 2016-10-15 13 33 21.jpg

写真 2016-10-15 13 33 43.jpg


お花

写真 2016-10-15 13 34 56.jpg


こっそり楽しんでます。


たまにはこんなにはしゃいじゃって


写真 2016-10-15 13 29 21.jpg





決して遊んでいるわけではありません!
ちゃんとヘアメイクズ働いてます!(笑)
前撮りでもヘアチェンジもしちゃいます!!


そんなヘアメイクズのひとり
くろせっちは今日がお誕生日

おめでとーー!!


写真 2016-10-15 10 36 21.jpg




【お知らせ】
明日は試食付きフェアやってます。
10月16日(日)風ノウタ・アイアンナッツ

ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・会場コーディネート
ドレス試着

皆様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせ 086-242-3442
予約フォーム http://t-p-n.jp/contact/




nice!(0) 

おめでとーー!! [ヘアメイクズみやけ]

「友達とかぶりたくない!!」

結婚式場を探す時、よく耳にする言葉。
友達と違うところで。


でも、風ノウタ・アイアンナッツでは
友達の結婚式がよかったから!!と、
ゲストで来てくれた方が結婚式を挙げてくれることが
よくあります。

うれしすぎます♪

新郎新婦が次はゲストに。


うれしい!!


先月の9月4日も去年の10月18日に結婚式を挙げてくれた
新婦さんの妹さんが結婚式を挙げてくれました。



18TY0830.jpg



新婦の好美さん。エスコート役は妹のまゆみさん。



04HM0692.jpg


そして新婦のまゆみさん。
エスコート役はもちろんよしみさん。



姉妹ふたりとものプランナーになれて
わたしはとってもしあわせです。


04HM0790.jpg




ありがとうございます!






そして今日はスタッフの結婚式。


結婚式ってやっぱりいいですね。
こんな素晴らしい仕事をしているんだ!

そう改めて感じたヘアメイクズみやけでした。


アイアンナッツキッチンスタッフ
ざわちゃんの結婚式。
詳細をおたのしみにーー♪



IMG_2512.JPG
nice!(0) 

新作入荷!! [ヘアメイクズみやけ]

先月アイアンナッツでの
撮影会のために
せっせと作ったまか不思議ヘッド。

04SA091.jpg


実はリバーシブルになってます。


04SA399.jpg


重量感抜群です!
かぶってみたい!!そんな好奇心旺盛な
チャレンジャーな方は
お気軽にお声がけください!!


どーも、ヘアメイクズみやけです。


新作のタキシードが入荷したので紹介します!!
田中マネージャーにお願いして着てもらいました!


写真 2016-09-17 18 22 10.png


わ!間違えた!!笑
ジョニーデップも着ているかっこいい燕尾のタキシード。

写真 2016-09-17 15 44 45.jpg

こちらが田中マネージャーです。
足元にはアルバートスリッパを合わせてみました。


写真 2016-09-17 15 42 46.jpg

後姿も素敵です。

そしてそして・・・
気づいた方はアイアンナッツの仲間な証拠!!

そうです!
チャペルの扉がパワーアップ!!!!
さらにかっこよく進化してます!!


写真 2016-09-17 15 41 53.jpg


写真 2016-09-17 15 43 46.jpg


ここから新郎新婦が入場する瞬間が楽しみです♪



おまけのおまけ・・・



写真 2016-09-17 15 46 25.jpg



きょうのおしゃれまかないでした。
nice!(0) 

朗報!? [ヘアメイクズみやけ]

寝るときにふんどし、
ココナッツミルクヨーグルト

などなど美容にいいと聞きつつ
まだ実行にうつせてません!

あしたやろうはバカヤロー!
という名言を噛みしめて
いろいろ試してみようと思います。

ヘアメイクズみやけです。


アイアンナッツななつまつり、
お越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!


IMG_7122.jpg



なつまつり限定Tシャツと缶バッチ!
たくさんの方に購入していただけて
うれしい限りです!
ありがとうございました!!!!

そして、朗報!?です。

なつまつりに来れなかった方のために
少しだけですが確保してます!


IMG_7063.jpg

Tシャツはサイズが150とM。

IMG_7056.jpg

缶バッチは6種類。



のこりわずかなので早い者勝ちです。


Tシャツ着て、缶バッチつけて
トラプラメンバーとぜひ!おそろいになりましょー♡笑

IMG_7518.jpg


IMG_7530.jpg


お気軽にお問い合わせください♪
086-242-3442

nice!(0) 

NEWアイテム!! [ヘアメイクズみやけ]

先日、キャメラウーマン奥田さんの
おすすめお化け屋敷にいってきました。

【呪いのかくれんぼ

お化け屋敷なんて全然こわくなーいって
思ってましたが
先にすすむことを躊躇しすぎて
うしろの若者カップルに抜かれてしまいました・・・

どーも。ヘアメイクズみやけです。

なんとヘアメイクズくろせもおなじお化け屋敷に
行ったらしく・・・!!
ヘアメイクズ意外と気が合います(笑)
好みは結構真逆です。おもしろいくらいに!


そんなヘアメイクズから
おしゃれは足元から・・・
ということで


新しく仲間入りした新郎さんの靴を紹介します。


シンプルタキシードに映えます!
足元にドットのアクセントを・・・

写真 2016-08-18 13 38 52.jpg


おしゃれさんにぜひ履きこなしていただきたい
アルバートスリッパ
格式高い靴で足元をグレードアップ!


写真 2016-08-18 13 39 32.jpg


新郎新婦おそろいで履くと
おしゃれでかわいいこと間違いなし。
コンバースとギャルソンのコラボレーション


写真 2016-08-18 13 41 08.jpg



ドレスやタキシードはもちろん、
靴だって、おしゃれで、かっこよくて、かわいくなきゃ!!


衣装のお部屋はすてきなもので
溢れています。
ぜひゆっくり見に来てください☆






nice!(0) 

巷でうわさの・・・ [ヘアメイクズみやけ]

なんだかたのしそうなので
試しにやってみました。

ポケモンGo!!

でも、ふと思いました。
わたし全然歩かないひとでしたー

ポケモンに出会えない
もうすぐみそじヘアメイクのみやけです。


先日、アイアンナッツで結婚式
あげてくださったひできさんとかなさんが
ランチにきてくれました♪


写真 2016-07-23 13 35 23.jpg


しかもその日はひできさんの
誕生日!!

おめでとーございますー!!

写真 2016-07-23 13 35 38.jpg


結婚式が終わるとさみしい気持ちに
なるんです。
打ち合わせで会うことがなくなるから。

でもこうして来てくれるお客様が多くて
わたしはとってもハッピーです!


IMG_9322.jpg


ありがとうございます!!



夏祭りもとっても楽しみです♪

皆さんに楽しんで頂けるよう
準備がんばりまーーす!!




※お知らせ
8月6日(土)
HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!
in風ノウタ
★フェア内容★
ブライダル相談会
・シェフと相談できる特別試食!!
・選べる本格試着!!(ドレス or 和装)
・ヘアアレンジ
写真撮影
・会場コーディネート  

shu uemuraリップグロスプレゼント!!

ご予約・お問い合わせ
☏086-242-3442
(head office アイアンナッツ)
※組数限定の為要予約


nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 ヘアメイクズみやけ ブログトップ