So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアメイクズみやけ ブログトップ
前の10件 | -

神社なきぶん。 [ヘアメイクズみやけ]

ボブの後姿に惑わされます。
そっくりです。

写真 2017-08-18 10 44 35.jpg

写真 2017-08-18 10 44 25.jpg


お盆のお休み、四国を制覇してきました。
道後温泉いいとこでしたー。

ヘアメイクズみやけです。



風ノウタ・アイアンナッツ、神社挙式もできます。
やっぱり日本人。神社もとってもステキです。


10TY0131.jpg


なんたってアンティーク着物なんで
神社にもぴったりなんです。


10TY0219.jpg


日本人でよかった、よかった。

10TY0237.jpg




http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

アルバム [ヘアメイクズみやけ]

5月6日に風ノウタで結婚式
挙げてくれた
ひろゆきさんとまりなさん。

今日は出来上がったアルバム
とりに来て下さいました。

かわいすぎるおふたりに
会えるだけで
ハッピーな気持ちになって、癒されます。
いつもありがとうございます。

写真 2017-08-05 16 14 58.jpg


アルバムも可愛すぎて
何回も何回も往復して見てくれたまりなさん。
結婚式当日のお話などもできてしあわせな時間でした。

結婚式が終わってもこうして会いに来てくれる。
しあわせだなぁーうれしいなぁーって
かみしめたヘアメイクズみやけでした。

あ!おにゅーのネイル
お顔を描いてくれました。
おきにいりです。

写真 2017-08-05 16 39 09.jpg

写真 2017-08-05 16 40 57.jpg



http://t-p-n.jp
nice!(0) 

ヘアメイクズ3人衆 [ヘアメイクズみやけ]

ツインテールなヘアメイクズみやけです。

なんだか最近ヘアメイクズの母になりました。みやけです。
ヘアメイクズくろせっちはヘアメイクズのおねえさん。ヘアメイクズくぼっちはヘアメイクズのあかちゃんです。
あせもを気にして味覚もあかちゃんでかわいいくぼっちです。

いいバランスなヘアメイクズ3人組。
プランナーもやります。

結婚式当日少なくて5回はヘアチェンジします!!
ヘアメイクしててたのしくて、こんなにステキな1日のお手伝いができて、しあわせですよねって
よく話します。

そんなヘアメイクズから笑いを提供いたします。
よかったら笑ってください。。。

写真 2017-07-03 18 13 17.jpg

写真 2017-07-03 18 13 12.jpg



1日1組完全貸切ウエディング!!
風ノウタ・アイアンナッツ。
http://t-p-n.jp/

nice!(1) 

任務完了!! [ヘアメイクズみやけ]

本日も任務を遂行しました。

きのうのはまでぃーさんのブログに続き
きょうは風ノウタにフラッグをつけました。

写真 2017-07-08 16 34 52.jpg

やっぱりかわいい。

写真 2017-07-08 16 35 23.jpg


どんどんかわいくなっていく風ノウタを
お楽しみに・・・


《おまけ》

風ノウタのサービススタッフ
ノーメイクズみやけさんが
ランチに来てくれて撮ってくれた1枚。


写真 2017-07-08 17 13 34.jpg

良い写真・・・☆

きょうもたのしい1日でした。
ヘアメイクズみやけでした。
nice!(0) 

天使ちゃん [ヘアメイクズみやけ]

梅雨になるとくせ毛が発生しやすくなり
前髪がしの字になりがちです。

ヘアメイクズみやけです。

でも今年はあんまり雨が降らないですね。

今日も風ノウタアイアンナッツ両店舗
結婚式だったので、晴れてよかったです。
晴れの国ばんざい!!


笑いと感動たっくさんのいい結婚式に立ち会わせて頂けてしあわせです。


風ノウタは新郎新婦のおふたりをお見送りした直後に雨が降り出し
なんとゆうタイミング!!とびっくりしました。
よかった、よかった。



そしてそして密かにシリーズ化している
かぶりものシリーズ。
第3弾!!

ノーメイクズみやけさん、今回も決まってます。
でも今回はヘアメイクズみやけ、ノータッチ。
第4弾はヘアメイクズみやけもがんばります!!

写真 2017-06-21 14 44 56.jpg

ポイントは天使ちゃんのおしり☆
近々この天使ちゃんの場所が生まれ変わりますので
こうご期待!!



nice!(0) 

神社な日。 [ヘアメイクズみやけ]

風ノウタ・アイアンナッツ。
神社での挙式に同行することもあります。

きょうは神社で挙式からのアイアンナッツで人前式からの
披露宴でした。
天気もよくとっても気持ちがよかったです。


写真 2017-06-10 19 31 59.jpg


美男美女でテンションが上がりまった
ヘアメイクズみやけです。

つとむさん、ゆりこさん
おめでとうございます!!

写真 2017-06-10 19 18 21.jpg
nice!(0) 

のってます! [ヘアメイクズみやけ]

九州旅行に行ってきました。

ずーーっと行ってみたかった宮崎の高千穂峡。


写真 2017-05-27 18 16 26.jpg

博多の屋台、熊本城などなど、、、
楽しい旅でした。


ヘアメイクズなんだろうみやけです。


なんだかおしゃれでとってもステキな
岡山のこだわりウエディングブック

【haremarry】

写真 2017-05-27 17 48 04.jpg


風ノウタ・アイアンナッツが
たくさん載ってます。

写真 2017-05-27 17 48 45.jpg

写真 2017-05-27 17 48 56.jpg

写真 2017-05-27 17 49 08.jpg

写真 2017-05-27 17 49 20.jpg


ぜひぜひ見てみて下さい!!



写真 2017-05-27 17 53 22.jpg

プランナーはまでぃーさんと

写真 2017-05-27 17 53 02.jpg

ヘアメイクズくぼっちゃんも
のってます。



http://t-p-n.jp/



nice!(0) 

なんだろう・・・ [ヘアメイクズみやけ]

自分では意識してませんでしたが、
「なんだろう。」が口癖です。
意識してみるとめちゃくちゃ言ってます。
ヘアメイクズくろせちゃんにもうつったらしいです。
ヘアメイクズみやけ改め「なんだろう君」です。


風ノウタで結婚式をあげてくれた
ひろゆきさんとまりなさん。

06HY0372.jpg



みんなに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい・・・
感謝を伝えたい!
そんな想いで手作りもいっぱい!


06HY0050.jpg

06HY0058.jpg

06HY0013.jpg

06HY0019.jpg



06HY0102.jpg


本当に優しいひろゆきさんとまりなさん。
スタッフにまでメッセージカードを作ってきてくれました。
フローリストキムチさん、目がうるうる。
もーほんとにだいすきです!

ゲストの方もいい人ばっかりで。
のんびりゆったり。
最高にたのしくってステキな1日になりました。
おふたりの感謝の想いも伝わったはず・・・


しあわせな瞬間に一緒に立ち合わせてもらえて
こんなにしあわせなきもちにさせてもらえて
なんてしあわせなんだろう・・・

この感謝の気持ちを返していくためにも
我々は1日1組の結婚式を全力でお手伝いします!

ひろゆきさんまりなさん。
またいつでも風ノウタに帰ってきてください。
これからもよろしくおねがいします♪
だいすきです♪


06HY0054.jpg



http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

よい夫婦の日 [ヘアメイクズみやけ]

今日4月22日はよい夫婦の日らしいです。
そして一粒万倍日。
すてきな日。


写真 2017-04-22 13 18 27.jpg


今日入籍された方も多いのかなぁ・・・
なんて想像してあたたかい気持ちになりました。


写真 2017-04-22 13 13 27.jpg


先日、めいっこのはじめての散髪をしてきました。

まだまだ少ない、やわらかーい髪を
ちょんっとカットしただけだけど

美容師でよかったと思う瞬間でした。


結婚式の相談もヘアメイクの相談も
気軽にしてもらえるとうれしいです。

ヘアメイクもフローリストもカメラマンもシェフも・・・
自社で正社員でいる
風ノウタアイアンナッツは
おふたりの強い味方になれるはず・・・


写真 2017-04-22 13 13 02.jpg


スタッフみんなでおふたりを全力でサポートします。

写真 2017-04-22 13 16 30.jpg


そして一生のお付き合いがしたいので誠実に・・・
1日1組の結婚式をたいせつに。

写真 2017-04-22 13 14 23.jpg


そんな風ノウタアイアンナッツが
だいすきなヘアメイクズみやけでした。

写真 2017-04-22 13 22 50.jpg





http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

our life is our art !! [ヘアメイクズみやけ]

今日はお釈迦様のお誕生日!!

心配だった雨も降らず、こんなに素敵な日に
とっても素敵な結婚式を見届けられて
とってもハッピーな気持ちでいっぱいです。

ヘアメイクズみやけです。

いよいよ来週は
アイアンナッツなファッションショー
「 Our life is our art !! 」


問屋町のアイアンナッツにて開催いたします。
16日の第三日曜日14時からです!

着々と準備がすすんでます。


写真 2017-04-07 11 23 06.jpg


見に行くよと、いろいろな方に言っていただき
うれしいです!

来てよかったと思ってもらえるショーに
なるはず・・・いや、、、します!!


写真 2017-04-07 11 07 43.jpg


風ノウタ・アイアンナッツが好き、オシャレが好き、音楽が好き、
楽しいことが好き、メイクが好き、アートが好き、
写真が好き、かっこいいものが好き、かわいいものが好き・・・


もー誰でもおっけーです!

お待ちしてます・・・

写真 2017-04-07 11 22 28.jpg


いっしょに忘れられない一日を作りましょう!




http://t-p-n.jp/
nice!(1) 
前の10件 | - ヘアメイクズみやけ ブログトップ