So-net無料ブログ作成
検索選択
ふわふわ妖精さん ブログトップ
- | 次の10件

明日は撮影~♩ [ふわふわ妖精さん]

お昼からスモールナッツで

明日の撮影用ヘッドを

ヘアメイクみやけさんとせっせと準備・・・♩



写真 2016-08-03 13 41 49.jpg
 

今回のヘッドは「まか不思議」なイメージです(^o^)




写真 2016-08-03 13 42 08.jpg



写真 2016-08-03 14 43 57.jpg



撮影用ヘッド、無事に完成したのですが

「すごい」しか言葉が出てきません(*_*)

 



全貌はまだお見せできませんが、

ほんの一部だけお見せしますねっ☆



写真 2016-08-03 16 58 18.jpg


 

~お知らせ~ 

明日8月4日(木)はアイアンナッツ撮影の為

ランチ営業お休みさせていただきます。

5日(金)からはランチ通常営業しますので、

ぜひお越しください!!

 


*8月4日(木)風ノウタはランチ通常営業しています!!

 

写真 2016-08-03 17 00 16.jpg




ただ今、ヘアメイクズとキャメラウーマンで

明日の撮影の打合せ中です!

どんな撮影になるのか今からドキドキ・ワクワク!!!


nice!(0) 

最近のブーケ・会場装花 [ふわふわ妖精さん]

こんにちは~~♩

  

今日は最近の会場装花・ブーケをのせます♩


 
写真 2016-05-28 8 35 47.jpg


写真 2016-05-28 8 36 49.jpg



写真 2016-06-03 12 31 15.jpg



かわいいブーケや会場アレンジができると

いつも担当プランナーさんにみせにいちゃいます(笑)



写真 2016-05-31 11 05 44.jpg


写真 2016-06-02 12 23 34.jpg


写真 2016-07-06 13 27 38.jpg






最近はおまかせでお願いされることもあり

るんるんでお花を作らせてもらってます(^o^)

 

写真 2016-07-17 8 38 43.jpg


写真 2016-07-17 8 39 35.jpg




「かわいい~!!」と言ってもらえるように

日々勉強していかないとな、

これからももっと頑張ろう!と思う妖精いしづでした。


nice!(0) 

1年の真ん中の日 [ふわふわ妖精さん]

こんにちは♩


小さな小さな妖精、石津です( ^o^ )

 


今朝、ニュースを見ていたら

今日7月2日は「1年のちょうど真ん中の日」みたいですね!

 


ということは、今年も残り半分・・・

今年もあと半分だなんて早いです・・・( ;∀;)


残りの半分、有意義に過ごしていかないとな~~

 


元旦に目標を立てたのですが、その中の内の

「身長あと1センチ伸ばす!!!」

が叶ったので、他の目標も頑張って達成させます☆

 



(妖精石津、やっと身長150センチになりました(*'▽'))

 

5R6A1762.JPG



 

さて、明日7月3日(日)、風ノウタで

HAPPY!HAPPY!HAPPY!フェア、開催します!!

 

5R6A6297.JPG



★フェア内容★

ブライダル相談会

・シェフと相談できる特別試食!!

・選べる本格試着!!(ドレス or 和装)

・ヘアアレンジ

写真撮影

・会場コーディネート  

 

そして来館してくださった方には

shu uemuraのリップグロスプレゼント!!!

※組数限定の為要予約

 

 

今年中に結婚式を挙げたい!

マタニティだけど結婚式を挙げたい!

という方も大歓迎です!!



 
21MM0119.jpg



29HH1114.jpg

 


結婚式は人生が変わる日。

 

そんな大切な日を、トラプラスナツは

スタッフ全員一丸となって全力でお手伝いします!!!

 

「私たちはあなたの味方です」

 

スタッフ一同心よりお待ちしています♩

お気軽にお問合せください!

 

☏086-242-3442

(head office アイアンナッツ)



29HH0383.jpg





nice!(0) 

妖精さんのおまじない? [ふわふわ妖精さん]

こんにちは~~~!!!
左右違うネイルにはまってます、妖精石津です!
前回は「右が青・左はピンク」でした!!
今回は・・・??
文章でお伝えするのが難しいのですが・・・
ちょっと個性的なやつにしてみました!!

「石津さんっぽくない!!」と言われますが、
私的には気に入ってるんですけどね♪


今、スモールナッツ(そんなこんなのマツコさんと妖精石津がお花をつくる部屋です★)でドライフラワーを少しつくってます!!
E58699E79C9F202016-05-21201720352011.jpg

風通りがいい扉に「スターチス」をぶらさげていたら
そんなこんなのマツコさんに、


「スターチスぶらさげてるのは、何かのおまじない??」
E58699E79C9F202016-05-21201720262020.jpg

あれあれ??おまじない??

普通にドライフラワーをつくってるだけなのですが・・・(´・з・)
私、妖精といわれますが、おまじないや魔法は使えません(´・з・)
・・・使えたらいいなとは思いますけど。

ちなみにこの話は今朝の話です★

E58699E79C9F202016-05-21201720292009.jpg

*ドライフラワーのお話をしたので、簡単なドライフラワーの作り方を♪

風通しのいい場所に、ドライフラワーにしたいお花を下向きにつるします。
1本ずつを目安に、少量ずつつるしてください。
期間は1~2週間ほどかかります。

もしよかったら、ドライフラワーつくってみてくださいね!!
nice!(0) 

夏のかわいいお花~♪ [ふわふわ妖精さん]

小さな小さな妖精石津です♩

気が付けばもう5月中旬ですね~!!


先日のGWで会場に飾るお花・ブーケ

たくさん作らせていただきました(^^)


 14AM0193.jpg


市場にお花を買いにいくと

夏のお花が出てきはじめてました♡

ひまわりにクレマチスにアジサイにシャクヤク・・・

どれも本当にかわいいんです!!

 

シャクヤクが好きな私、

つぼみの状態で購入するのですが

つぼみからお花が開くまでのをみているだけでも

ドキドキ・ワクワク・・・♡


写真 2016-04-28 14 00 09.jpg


満開になったシャクヤクをみてると

いつみても、癒されます(*´Д`*)

 
写真 2016-05-08 10 52 37.jpg


シャクヤク買うたびにそんなこんなのまつこさんと

「かわいい~~~♡♡」

と言いながらお仕事するフローリスト2人組です♩

 
5R6A6375.JPG




nice!(0) 

「 お め で と う ~ !! 」 [ふわふわ妖精さん]

 
こんにちは!


今日も快晴!!いいお天気★







そんな本日、風ノウタ・アイアンナッツでは両店舗結婚式です(^^)

 

 
きっと今ごろ、







「 お め で と う ~ !! 」

 



18TY0944.jpg


 


の声が青空に響きわたっているんだろ~な♡

 


 
5R5A0484.jpg
 



22YY0499.jpg




新郎さん・新婦さんの幸せそうな顏をみると


私たちも幸せです。元気がもらえます。

 



 

結婚式は人生が変わる日。

 

 


その大切な日を、トラプラスナツはスタッフ全員一丸となって


全力でお手伝いをします!!



5R6A2633.JPG

 

そして何年たっても、いつ思い返しても、


色あせることない結婚式をこれからもつくり続けていきます!



5R6A7657.JPG



nice!(0) 

ぽかぽか陽気ですね♪ [ふわふわ妖精さん]

こんにちは!

今日もぽかぽか陽気ですね((^ω^*))


 2016-03-30 12 03 44.jpg


こんなぽかぽか陽気な日に生まれました、妖精さんです。


まだ25歳、もう25歳、やっと25歳、アラサーの仲間入りです!!!




いつまでもふわふわ~ふわふわ~~せずに

大人な女性になれるようにがむばろうと思っています、

妖精さんです(`・ω・´)

  

 

先日一人旅をしてみたいと思い、

折角だから25歳なる前に一人旅してみよう!!と

昨日一昨日とで城崎温泉まで行ってきました~!


 2016-03-29 11 07 57.jpg
 

初めての一人旅に初めての城崎温泉。


ドキドキワクワクでした♪



温泉に入ってお肌がモチモチのプルプルになり

綺麗な景色をみて癒され、カニを死ぬほど食べて

ふらふら観光もできてリフレッシュできました♡♡

  
たまにはリフレッシュするのも大事ですね~!!



 

季節の変わり目に弱い私、

これで今日からさらにがむばれます!!!!




これからも素敵な会場、ブーケ、そして素敵な結婚式をつくていきます\(^o^)ノ

5R6A0617.jpg
nice!(0) 

3月です。ミモザの季節ですね♩ [ふわふわ妖精さん]

こんばんは〜☆



花粉症で鼻がムズムズ、目がカユカユになってる妖精さんこと石津です!



今の時期、花粉症の方には辛いですよね、、、


でも私はお花が好きなので、花粉症に負けずブーケ・アレンジ、頑張って作ってます!!




先日、3月8日は「国際女性デー(ミモザの日)」でしたね♩

image.jpeg

「国際女性デー」の由来ってなんだろう?
と思い、調べてみると・・・



3月8日は国連が決めた「国際女性デー」
1904年3月8日にアメリカで女性労働者が婦人参政権を求めてデモを起こしたことがきっかけで、
1910年にコペンハーゲンで行われた国際社会主義会議で
「女性の政治的自由と平等のために戦う」日と提唱したことから、
同年「国際女性デー」と制定されました。


イタリアではこの日、
「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、
男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈るそうです。
このことから「ミモザの日」とも呼ばれるようになりました。
愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、そのミモザを誇らしげに胸や髪に飾ります。




だそうですっ♩
素敵な話しですね(*´꒳`*)



今年はもう過ぎてしまいましたが、
来年、大好きな奥さん、お母さんにミモザを送ってみてはいかがですか??


お花を貰うと、女性は嬉しいですよ♡




そんなミモザ、先週と今週の風ノウタでの結婚式で
ミモザを使って会場装花をしました!!



写真やレポートはまたUPするのでお楽しみに〜!!



因みに今、風ノウタにはミモザのアーチがありますよ♩

image.jpeg

ミモザ、やっぱり可愛いですね♡


風ノウタに来られた際には、ぜひみてみてくださいね\( ・ᴗ・ )
image.jpeg
nice!(0) 
- | 次の10件 ふわふわ妖精さん ブログトップ