So-net無料ブログ作成
検索選択
プランナーHamady ブログトップ
前の10件 | 次の10件

当日までの、準備も楽しく☆ [プランナーHamady]

昨日今日と、風ノウタは前撮りDAY!!

結婚式は、来年の3月と5月にアイアンナッツで…。

風ノウタのロケーションも大好き!!と、稲穂が黄金になる今に前撮りをしました☆

写真 2016-10-07 19 52 37.jpg

写真 2016-10-07 19 13 50.jpg

写真 2016-10-07 19 38 36.jpg

5月にご結婚式の翔さんと成美さんは…大好きなトト□(一部伏字)グッズをたくさん持って!
籠から零れるどんぐりは、成美さんのお母様が近所の公園で拾って、消毒をして、ニスを塗ったもの!
親子で準備を楽しんでいるのが伝わってきて、スタッフも終始ほっこりしていました(*´∀`*)

写真 2016-10-07 19 13 51.jpg

ナチュラルに馴染みすぎています。


3月にご結婚式の芳文さんと沙織さんも…共通のご趣味のアイテムや手先が器用すぎる沙織さん手作りのを小物を多数持って、色々なポーズで撮影しました!
ノリが良すぎるお2人…時には変顔を交えながら素敵スマイル炸裂していました♪

写真 2016-10-07 19 13 51 (1).jpg

写真 2016-10-07 19 13 51 (2).jpg

写真 2016-10-07 19 40 46.jpg

被ってる帽子も手作り!
持っているぬいぐるみは、初デートで購入した思い出のもの…。

写真 2016-10-07 19 44 45.jpg

ぬいぐるみさん越しのショットも…。
見守る2人…かわいすぎます!!!



準備もまだまだあるー!なーんて言っていたら…。
もう10月…!!!

何度も言いますが…アッという間に当日は来ます。

けれど、きっと準備期間も楽しく過ごせるに違いありませんね☆
一緒に頑張ってまいりましょうー!!!


【お知らせ】
以前お知らせした限定ブライダルフェア。
まだ若干数空きがございます!!
両店のシェフが腕をふうる、試食付きフェアです!

10月10日(月祝)アイアンナッツ
10月16日(日)風ノウタ・アイアンナッツ

・ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・会場コーディネート
ドレス試着

皆様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせ 086-242-3442
予約フォーム http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

雨にも負けず!! [プランナーHamady]

コンビニに行って、レジにおでんと肉まんが並んでいたら『秋だなぁ…』と思います。
 
朝夕涼しくなったなーと思いましたが、最近は日中も大分過ごしやすくなりましたね!
風ノウタの周りの稲も絶好調!
結婚式の際も、お外でのーんびりと過ごされる方が増えてきています。
 
今週は3連休や祝日もあり…。
風ノウタアイアンナッツは結婚式ラッシュ!!
 
今週は特にお天気を心配しながらでしたが…。
TPNはどうやら晴男晴女の集まり。
そして1日断続的に雨の降らない晴れの国岡山
 
雨が止んだタイミングでスケジュールを組み替えられるのも、1日1組完全貸切でしか出来ないこと!
無事にガーデンも使え、たくさんお写真も残せました☆

写真 2016-09-18 12 27 08.jpg

ラフ集合写真直後、ゲリラ豪雨…!!
ご親族の皆様いわく、お2人のお子様、さちほちゃんが『嵐を呼ぶ女』だったみたいです…。

写真 2016-09-23 14 18 01.jpg

風ノウタの前撮り☆
こーんな長閑なお写真も残せます!

写真 2016-09-22 13 32 23.jpg

写真 2016-09-23 14 17 43.jpg


吉備津彦神社で挙式→アイアンナッツ披露宴
和装でトコトコもかっこいいです!!


明日もアイアンナッツ結婚式!
ご見学に来られた時には新婦さんのお腹の中にいた赤ちゃんも元気に生まれ…
3人一緒に結婚式です(*´∀`*)
明日も元気に大きい声で!
おめでとー!!を響き渡らせます!!
nice!(0) 

明日は結婚式です!風ノウタ!! [プランナーHamady]

風ノウタの周りの田んぼは稲穂が出てきて、出勤するときに車から見える景色にテンションが上がりあえてゆっくり進んでみます。
 
会場をセッティングして、荷物搬入に来られる明日の新郎新婦を待っている間…
すっかり涼しくなったガーデンで、夕日に照らされる田んぼを眺めたり…
お散歩していた近所のちびっこちゃんがブタの愛ちゃんに興味津々で、連れていた柴犬と一緒に癒されたり…
風ノウタのガーデンを更に可愛くするにはどうしたらいいだろう、と当社フローリストの夕空会議が開かれたり…
 
待っている間もなんだか楽しく過ごせるスタッフです(笑)
 
 
今日もこっそりと、少しだけ隠し撮り…。
新郎ゆうとさん、入口にある黒板にメッセージも、昔レストランバイトしていた時にメニューを書く担当だったらしく…見事な仕上がり…!!
 
見守っていた新婦のあきさんも、ゲストの方へのメッセージを添えて…
明日、ドレス姿を見るのが楽しみで仕方がありません…!!!
 
 
今日はしっかりと睡眠を取って、明日は2人らしく!
思いっきり楽しみましょうね!!

写真 2016-09-09 17 26 44.jpg

写真 2016-09-09 17 26 20.jpg

写真 2016-09-09 17 34 32.jpg

写真 2016-09-09 18 54 30.jpg

nice!(0) 

夏と田んぼと青い鳥 [プランナーHamady]

お盆休みも明け、風ノウタ・アイアンナッツ、フルパワーで営業しております!

それにしても毎日毎日…暑いですね…!!!

けど!!
そんな夏のウェディングは最高に素敵♪

風ノウタで、真夏の結婚式を挙げたたかとさんとさきさん☆

田んぼの稲のグリーンと、絵に描いたような真っ青な空のコントラストが綺麗!!

194.jpg

乗ると幸せになれる風ノウタ名物青い軽トラック

200.jpg

このフラワーシャワーの量!!
本人たちは前が見えません!!笑

561.jpg

夕方になると暑さも和らいで…。
ゲストを最後の一人までゆっくりとお見送りが出来ます。
ここも1日1組完全貸切だからこそできることです。

231.jpg

たんぼの真ん中にある風ノウタ、ぜひ一度遊びに来て下さいねー!!!
nice!(1) 

スタッフみんなでつくります [プランナーHamady]

明日は風ノウタ結婚式!!

テーブルを組んで…お皿を並べて…
引出物を置いて…ウェルカムスペースを飾って…

その間にもフローリストが会場のコーディネート
ヘアメイクズが衣装の準備を
シェフたちはお料理の仕込を…某M氏は会場装飾用の貝殻で遊んでましたが。

みんな一丸となって、1つだけの結婚式をつくっていきます。

準備の様子をすこーしだけ隠し撮り。
お2人と出逢ってあっという間に1年半。
まだまだ先だーと思っていたら、もう明日。

明日も1日があっという間なんだろうな…。

嬉しくもあり、、少しだけ寂しいです。

明日もたくさんのおめでとー!!と笑顔が見れますように!!
とりあえずたかとさん!今日も明日も飲み過ぎには注意です!!!

写真 2016-07-29 19 21 16.jpg

写真 2016-07-29 19 21 16 (1).jpg

写真 2016-07-29 19 21 17.jpg

nice!(0) 

ランチ営業のお知らせ! [プランナーHamady]

風ノウタ・アイアンナッツはランチ営業も行っています!!

お越しいただいた方々にはお帰り際に、また来てくださいねーと
名刺サイズのかわいい営業日カレンダーをお渡ししております☆

この営業日カレンダー…毎回ビッキーやゆかいな仲間たちがひょっこり現れているのですが…。

毎回言っていることが違います。

新しくなる度、今回はなんて書かれているだろう…
密かな楽しみです。

スタッフも定期的に通う風ノウタ・アイアンナッツのランチ!
皆さまぜひともお越しくださいませー!!

営業日3.jpg

営業日1.jpg

営業日4.jpg

営業日2.jpg
nice!(0) 

夏だ! [プランナーHamady]

本日から7月!
いやー…

え?!

そりゃ暑いわけですね…。

外に立って数分で顔面からは汗が吹き出します。
ハンカチーフは必須アイテムです。

暑い時期でも米は食べます。
そのおかげか滅多に病気にはなりません。
【とりあえず米食べときゃなんとかなる】
ウチの母の口癖です。
みなさん、お米を食べましょう。
濱田です。

昨日も風ノウタシェフ、キスマイミッツが宣伝をしていましたが…。


8月27日はアイアンナッツにて夏祭りを開催いたします!!


しゃかりき黒瀬デザインのDMがお手元に届いていると思います♪

早速『行きまーす!』の声を多数頂き
久々に連絡を取り合うお客様と、近況報告会をしております…。

去年9月に風ノウタで結婚式を挙げた
じゅんじさんありささんからは直接お電話いただきました(笑)

『たまにアルバムを開いてはあーだったねー!こうだったねー!って話してるんですよー!!』

と言われ、約一年経った今もそうやって言って下さることがありがたいなぁ…と思います。

自分たちの結婚式の内容を『お祭りみたいな!』と元気いっぱいに色々な方に語ってくれているそうです(笑)

確かにあの日は…本当に賑やかでした…。
懐かしくて、思わずわたしもデータを見返しています(*´∀`*)


夏祭りではあの笑い声が響き渡る事を期待しています!!


IMG_2837.jpg

IMG_3207.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3859.jpg

nice!(0) 

田植え [プランナーHamady]

風ノウタ、最高のロケーションの季節へ突入!!

13418742_1391117350915389_1543208344166280188_n.jpg

13465981_1391117370915387_5026464932690451984_n.jpg

そうです。

田 植 え

です!

待ってましたーーー!!!

ここから青々と成長し、黄金色になり…
刈られ、お米となるのを見守りたいと思います…。

白米があれば生きていける濱田です。
好き嫌いは多いです。

風ノウタ、なんだか来るたびに新しいアイテムが増えてますね…。

13466313_1391117464248711_4500168795205179714_n.jpg

小さいお家にご近所さんが出来ていました笑

13432373_1391117460915378_8095602320902132171_n.jpg

鳥の巣も発見!
来てないかなーと覗くのも楽しみの一つで増えました☆

明日も風ノウタ、結婚式です!!
ドレスコードは黄色!
スタッフも黄色くハッピーに頑張ります!!


nice!(0) 

バイクと田圃と前撮りと。 [プランナーHamady]

先日風ノウタで、だいすけさんとはるなさんの前撮り!

ファイル 2016-06-03 19 54 42.jpeg

紫のアンティーク和装をブーツで合わせて、ヘアもちょっと遊んで♪
はるなさんも喜んでくれました☆

ファイル 2016-06-03 19 56 17.jpeg

準備が出来ただいすけさんも一緒に撮影です。
袴にブーツがこれまたいい感じです!
緊張しているかなーと思いましたが…顔を見合わせる度に爆笑する2人(笑)

おかげで良い笑顔が撮れました(*´∀`*)

当日の朝…田園にドドドドドと響き渡ったエンジン音…。
何だ!?と思ったらかっこいいHarleyと共にご登場でした!
自慢の愛車とも一緒に撮影です☆
かっこいい…!!
お揃いのヘルメットは、今回は仲良く置かせて頂きました!

ファイル 2016-06-03 20 01 21.jpeg

ファイル 2016-06-03 20 01 47.jpeg

ファイル 2016-06-03 20 01 34.jpeg


2人は風ノウタの雰囲気も良くお似合い♪
前撮りでもヘアチェンジがたくさんできるのが…
TPNのすごいところですよね…。


当日はアイアンナッツで結婚式!!
準備ははるなさんのDIY魂が炸裂中…
そしてそれを優しく見守りはまだに実況してくれるだいすけさん(笑)
すんごいものが出来上がりそうで、とっても楽しみです…!!

前撮り、お疲れ様でしたー!!

写真 2016-06-03 20 02 44.jpg
nice!(0) 

ゴールデンウィーク明け… [プランナーHamady]

昨日の三男坊さんの記事のおかげで
ヘアメイクのマナティを見るとオランウータンがチラつきます。
そんなわたくしもオランウータンですが…。

本日から真っ黒髪なマナティーになっていました。
見慣れない!!!

パティシエールもえぴーいわく…
『アイアンナッツで打合せしている時
はまださんは笑い声だけ響き渡って、黒瀬さんは話してる内容も全部筒抜けです(・∀・)☆』
らしいです。

声はデカイです。
笑ったら目が消えます。
HMDことはまでぃーです。


ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事な方も多いでしょうか…??
けれど明日になれば土日!!
あと少しです!がんばりましょう!!

そして月曜から 現 実 に 戻 り ま し ょ う 。


風ノウタ・アイアンナッツも、
このブログのヘッダーのあくび画像が可愛いひろあきさんとはるなさんの結婚式を皮切りに
毎日【お め で と ーーーー !!!】が響き渡っていました♪
またお写真も随時更新していきますね☆

名称未設定 1.jpg

29HH0396.jpg

29HH0124.jpg

29HH1275.jpg


明日土曜日は両店舗ランチ、通常営業しております。
そしてアイアンナッツは月に一度のBIGFAIR!

【HAPPY!HAPPY!HAPPY!】

も開催!

結婚式場を迷っているそこのあなた!!


◎熱く語るプランナー勢によるブライダル相談会
◎フローリスト石津流会場コーディネート
◎ヘアメイクズによるアンティーク和装本格試着&ヘアアレンジ
◎キャメラウーマン奥田の写真撮影
◎アイアンナッツシェフ“ワラノイサム”渾身のお料理ワンプレート試食


わぁ、なんて盛り沢山…!!!
まだお時間によってはご案内可能ですので、まずは一度ご連絡を☆

それ以外にもブライダル相談会、随時開催しております。
楽しい時間が過ごせるよう、スタッフ一同お待ちしております!

5月フェア ブログ用1.jpg

[電話]お問い合わせ[電話]
(086)2423442(アイアンナッツ)


nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 プランナーHamady ブログトップ