So-net無料ブログ作成
検索選択
マナティーisヘアメイク ブログトップ
前の10件 | 次の10件

写真が繋ぐおもひで。 [マナティーisヘアメイク]




こんにちは!!!
お盆に突入いたしました!



先日録画しておいた『金バク!』を、まだ観れておらず、

社内の話題に、少しばかり取り残されている


ヘアメイクズクロセです。





さて、昨日、アイアンナッツにて前撮りをさせて頂きました!!!





まだまだ先だと思っていましたが、もうこの日がやって参りました!




写真 2016-08-13 15 38 05.jpg




お2人ともスタイル抜群!少し恥ずかしがり屋の裕貴さんと


いつもニコニコ!笑顔が素敵な朱音さん!





最初は恥ずかしかった裕貴さんも、だんだんとほぐれていき、


ずっとずっと楽しみにして下さっていた朱音さんは、


楽しみながら笑顔での撮影でした。





写真 2016-08-13 15 38 07.jpg





そして、お父様とお母様も、とっても楽しみにして下さっていました!


それもそのはず!





実は、、、


朱音さんのお父様、普段からカメラを撮られているんです!


趣味で、と言われておりましたが、カメラを撮る姿はプロそのもの。




写真 2016-08-13 15 38 18.jpg




うちのキャメラウーマン奥田と共に本当にたくさんの写真を撮って下さいました。


その数、なんと500枚近くでした!





本当に明るいご家族で、終始笑いの絶えない賑やかな前撮りになりました!





当日が、ますます楽しみになってきましたね。



写真 2016-08-13 15 38 09.jpg




秋ももうすぐ!!!


結婚式に向けて、一緒にガンバリマショー!!!





nice!(0) 

帰ってこられる場所。 [マナティーisヘアメイク]


こんにちは!!!
最近は、もっぱらポケモンGOの話題で持ちきりです!

しかしながら、全くハマる気配のない、ゲームオンチなヘアメイクズクロセです!

さて、先日の記念日に唯人さんと礼佳さんがディナーに遊びに来てくださいました!!!

写真 2016-07-18 20 07 47.jpg


礼佳さんが、今日は記念日だから、初めて風ノウタに
来たときに着ていたワンピースで来ました!

と、笑顔で言って下さり、すっごく心が温かくなりました。

また、家族が増えて、この度、はじめましてのかなとくんにも
お会いできて、本当に嬉しい一日でした。

去年は礼佳さんのお腹に居たかなとくんが、
こんなにも大きくなっていて、時の流れの早さを感じました。

やっぱりこうしてまた戻ってきて下さることが
本当に本当に嬉しいです!

写真 2016-07-18 20 05 10.jpg

これからも帰ってこられる場所を残し続けられるように
結婚式レストランもガンバッテイキマス!!!
nice!(0) 

七夕のオモイデ! [マナティーisヘアメイク]


コンニチワ!!!


先日の7月7日七夕の夜に、なんと!


昨年の10月結婚式を挙げて下さった
憲治さんとかおるさんが、ディナーに来て下さいました!


写真 2016-07-08 17 40 33.jpg


結婚1周年の大切な記念日に、風ノウタを選んで頂けて

本当に本当に、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

こうして、結婚式がおわった後でも、

風ノウタ・アイアンナッツに戻ってきて頂ける。
家族が増えても、大切な日を、一緒に祝いできること。

本当に幸せです!!!


実は、この日の午前中、来年挙式予定のお客様が

『これから入籍してきます!』と言われているのを聞いて

こうして、それぞれのご夫婦の大切な日が刻まれていくんだなあ。
と、しみじみ感じておりました。


お客様が戻って来られる場所としても、
レストラン営業をさせて頂いています!


憲治さん・かおるさん!

結婚1周年、本当におめでとうございます!!!

また、いつでも遊びにいらして下さいね!

楽しみにお待ちしています。


写真 2016-07-08 17 40 29.jpg



本日は、NEWKEYから、ヘアメイクズかたわれクロセが
お送りいたしました!!!
nice!(0) 

本日のお客様。 [マナティーisヘアメイク]



コンニチワ!

朝はホットブラックコーヒー派です。
毎朝、ドリップするところから、私の一日が始まります。

最近、じわじわ甘いコーヒーが飲めるようになりました!
ヘアメイクズまなてぃです。


20NK148.jpg


さて!

本日はNEWKEYからのお届けです。

パチパチとパソコンに向き合っていると

来年に結婚式を挙げて下さる
すみえさんが遊びに来て下さいました!!!

すみえさん、いつもニコニコスマイルで、
私まで元気をいただいています!!!


SNS用.jpg


そして!

最近、じわじわ噂になっている
トラプラスナツ夏祭り!

たくさんの方からの出店希望をいただき、今から
わくわくなイベントになりそうな予感がしています。

いろんな分野からの出店がありますので、
こちらもご期待くださいませ。


20NK092.jpg

nice!(0) 

新しく大変身!!! [マナティーisヘアメイク]

こんにちは!

先日、お客様と何に似ているか?
という話題で盛り上がった際、私が、以前“トイストーリー”に出てくる
“バズライトイヤー”に似ているということで、
しばらくの間、あだ名が“バズ”だったお話をさせて頂いたところ
『わかる気がする~』と、納得されてしまったヘアメイクズ黒瀬です。

そんな黒瀬から、今日は!なんと!
専務お手製の新しくなった靴のご紹介です!

写真 2016-06-12 17 33 13.jpg

シンプルな靴が、専務の手にかかると、本当にステキに大変身しちゃいます!!!
アンティークレースとフランスレースがあしらわれてとってもオシャレに大変身!


他にも、専務お手製かわいい小物がたっくさんあるので、またご紹介していきますね!!!

nice!(0) 

炭酸のチカラ [マナティーisヘアメイク]

こんにちは!今週もオランウータンの時間がやってまいりました!
おなじみ、しゃかりきオランウータンくろせです。

今日は、ヘアメイクに関することをお書きしたいと思います。


5R6A6123.JPG



冬をこえ、やっと暖かい日々がやってまいりました!!!
寒さ嫌いなオランウータンとしては、とっても嬉しい限りです。

しかし、ただひとつ。
お風呂での、暑さに耐えがたい日々もやってきます。

そんな暑い時期には“クールシャンプー”といって、
頭皮がスースーするシャンプーが人気です!

毎年、この季節になると使っている、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、クールシャンプーよりも、『炭酸シャンプー』をオススメします。
なぜなら、クールシャンプーよりも、『炭酸シャンプー』の方が、より、効果的だからです!

炭酸には、なんといっても“お悩み解決力”が絶大です!!!

まず、炭酸の気泡には、頭皮の奥の汚れまで流してくれる効果があり、
そうすることによって、頭皮がスッキリするため、
強くしっかりとした髪の毛が生えやすくなります。

それだけでなく、髪の毛が強くなることで、髪の毛の根本を立ち上がらせてくれるため
毛先がはねにくく、まとまりやすくなります。

そんな、いいことづくしの炭酸。
実は、私は4年間も愛用しています!
スタッフにも好評です!

クールシャンプーを考えられている方は、ぜひ、炭酸シャンプーも参考にしてみて下さい。

それでは、みなさま残りのGWもお楽しみください。


5R6A6624.jpg

nice!(0) 

サクラサクハナミチ!!! [マナティーisヘアメイク]


しゃかりきしゃかりきしゃかりきヘアメイクまなてぃです!!!


4月のお花見の季節は、前撮りが大人気な時期になります!!!

今年もたくさんのお客様の前撮りのお手伝いをさせていただき、幸せでした!!!

桜には和装もよく似合いますが、ドレスで撮ってもとってもかわいい写真が残せます!!!


写真 2016-04-07 12 22 27.jpg


この日は雨模様でしたが、実は、、、
雨の恵みを受けた花嫁さんは幸せになれる!という言い伝えがあります!!!



写真 2016-04-07 12 24 19.jpg


風ノウタまつこさん特製アンブレラ~♪♪
がよくよく似合います!



写真 2016-04-07 12 26 37.jpg


カメラマン武蔵さんも、ハリキリすぎて!こんなところから撮ってます!!!



写真 2016-04-07 12 25 00.jpg


本当に優しいよしかずさんととってもかわいいゆいさん!
当日も間近!
楽しみですね♪♪♪


写真 2016-04-07 13 07 37.jpg


nice!(0) 

sakuraaa!!! [マナティーisヘアメイク]

今年に入り、ゴルフの楽しさをじわじわ知り始めました!
少し大人になった気分です。

こんにちは!そんなヘアメイクズしゃかりきクロセです!!!



もうすぐ春です♪そろそろお花見の季節ですね♪


最近、ニュースで“桜の満開はいつか?!”
という話題をよく目にします。

桜の季節は気候も良く、着物ドレスがよく映えるので、
毎年たくさんの前撮りのご予約を頂いております。

今年も、風ノウタ・IRONNATSのお客様の前撮りができることに
ワクワク胸を躍らせながら、かわいいヘアメイク考え中です♪



5R6A2291.jpg



そんなIRONNATSですが…!

来たる4月3日(日)!!!

ひと月に一度きりの、シェフ渾身の特別試食付き!
『HAPPY!HAPPY!HAPPY!』 開催いたします!!!


5R6A2661.jpg



料理は、お招きするゲストの方への一番のおもてなしです。

もちろん、アイディアプランナーによる相談会もございます。

それだけでなく、アンティーク和装本格試着ができちゃいます!!!
私たちヘアメイクズが、着物に合わせたヘアアレンジもさせていただきます!!!

そして、プロのカメラマンが、記念に残る写真撮影させていただきます!

さらに
なんと!!!
来館いただきました、全ての方に
『shu uemura ウルウルキラキラ リップグロスプレゼントさせていただきます!!!

あなただけの“Wedding”を“カタチ”にします!

結婚式をお考えの方、お気軽にお問い合わせ下さい。


0711.jpg


お会いできることを楽しみにお待ちいたしております☆


TEL086-242-3442

nice!(0)  コメント(0) 

驚くべき効果! [マナティーisヘアメイク]

こんにちは!

朝からクレンジングを、化粧水と間違えて塗ってしまった

ヘアメイクズまなてぃーこと黒瀬です。




冬は乾燥の季節!

ハンドクリーム必需品のヘアメイクズクロセが

先日仲間入りしたハンドクリームをご紹介したいと思います。


写真 2016-03-03 10 23 36.jpg


※注目は、プロ仕様のこちらEORA!!!

ヘアメイクズクロセ一押しのハンドクリームです!!!


写真 2016-03-03 10 24 38.jpg


なんといっても、肌再生してくれる美容成分が配合されていることが、本当にスゴイ!!!

保湿だけでおわることなく、ワンランク上のハンドケアに特化しています。




それだけでなく、気になるベタつきはないのに、潤いはしっかり持続してくれ

伸びがよく、浸透率がよく、女性の魅力を引き立ててくれるローズの香りです。







家事など、水仕事の多い女性には、うれしいほど美容成分がはいっているので

風ノウタ・IRONNATSに遊びに来られた際は、ぜひこちらも試してみて下さいね♡♡



20NK148.jpg

nice!(0) 

ぶっちぎり力。 [マナティーisヘアメイク]

届きました---!!!
心待ちにしていたchigoのring!!!
勢いあまって、届いた瞬間ぶっちぎってしまった、まなてぃことクロセデス。



2015-08-22 18.23.43.jpg




修理からかえってきましたが、浮かれずにそーーーっとつけたのは言うまでもありません。

そんなchigoのジュエリーは、ひとつひとつ丁寧に受注生産されているため
忘れた頃にやってくるんです!!!

頑張ったご褒美にも!マリッジリングにも!!
chigoには、ステキなジュエリーが揃っています!!


20NK024.jpg


そんなステキなジュエリー!

リニューアルしたNEWKEYでも、ご覧いただけますので
お近くに来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


℡086-222-3442


nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 マナティーisヘアメイク ブログトップ