So-net無料ブログ作成
検索選択
マナティーisヘアメイク ブログトップ
前の10件 | -

(( ハッピーカラー!!! )) [マナティーisヘアメイク]


今季のコスメカラーがかわいすぎて、ツボすぎて、
完全に選びきれておりません。
普段から、色を見るとテンションが上がります。
ヘアメイクをしているときも、色合わせを考えるとき
一番テンションが上がります。
ヘアメイクズ黒瀬です。


04HM0821.jpg



もう春なので、ウェディングドレスに!
アンティーク和装に!ヘッドに!
色を取り入れるととってもかわいいです!
結婚式だからこそ!かっこよく!かわいく!
そんなおしゃれ花嫁さんの味方です!


31HH102.jpg



4月のファッションショーでも、
ふんだんに色を使ってのヘアメイクを考えております。
こちらもお楽しみに!

http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

『 トラプランチ!!! 』 [マナティーisヘアメイク]

先日、子供たちに、初めて“コワーイ!”と叫ばれ
若干ショックをうけた、ヘアメイクズクロセです。

そんなお子様連れの方にも楽しんで頂けるキッズスペースが
風ノウタには完備されております。
また、アイアンナッツでは、中にガーデンがあるため、
お子様が走り回って遊んでいても安心です。


24YS0341.jpg


大人が食べたいと思えるほどの絶品お子様料理
ご予約の際にご相談ください!


5R6A2326.JPG

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

(( ステキな贈り物 )) [マナティーisヘアメイク]

先日、風ノウタにて、前撮りをさせて頂きました!
お天気にも恵まれていたのですが、なにより、
寒さを吹き飛ばすくらい、とっても明るい裕貴さんと奏美さん!

03HK098.jpg


撮影場所を変える度に、即興でいろんなポーズをして下さって、
大きな指輪を贈るお写真も、とってもステキな一枚です!

03HK191.jpg


アンティーク和装に、ブーツやベレー帽もとってもお似合いで、
裕貴さんも、ハットや赤い靴がとってもきまっていました!

そんなおしゃれで賑やかな前撮りは、2月に入りましたが、
笑いっぱなしで、とっても温かい1日でした。

03HK124.jpg


風ノウタにお越しの際は、みなさまも、ぜひ!
いろんなところでかわいいお写真撮ってみて下さいね!
ヘアメイクズクロセでした。

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

『髪の毛の神様』 [マナティーisヘアメイク]


先日、一年の締めくくりとして、
日本で唯一の髪の毛の神様に
ごあいさつに行って参りました
ヘアメイクズクロセです。

image.jpeg

風ノウタとアイアンナッツでは、
ヘアメイクを何回も何回も
変えられます!!!
かわいいヘッドドレス、いっぱいあります!
たくさんたくさんお写真も残せます!

image.jpeg

花嫁さんのダイスキを詰め込んだヘアスタイルつくります!

image.jpeg

そんな風ノウタ・アイアンナッツで、
おふたりらしい結婚式のカタチを
叶えてみませんか???

image.jpeg

風ノウタ・アイアンナッツで
お待ちしております!



nice!(0) 

『さらにパワーアップしたってホント?!』 [マナティーisヘアメイク]


そうなんです!!!

実は、風ノウタ。
外観だけでなく、中も、かわいく進化しているんです!


写真 2016-11-13 18 36 33.jpg


最近、風ノウタの外観が変わっていく様子をお伝えしていたのですが、
中も、とっても可愛くなっています!!!

写真 2016-11-13 18 34 53.jpg

手編みレースの雪の結晶が、いろんなところにちりばめられていたり、
キラキラお星さまが、天井からゆらゆら揺れていたり!

写真 2016-11-13 18 36 10.jpg


風ノウタへお越しの際は、どこにあるのか、見つけてみて下さいね!
12月のリニューアルオープンをお楽しみに!
パワーアップした風ノウタで、スタッフ一同、お待ちいたしております。


nice!(0) 

《トラプラスナツな結婚式》 [マナティーisヘアメイク]



先月、ジューサーをゲットし,

野菜果物の生ジュースを作るのが、毎朝の日課です。




食の秋なだけに、おいしい食材が溢れています。

なかでも、セロリ×リンゴ×はちみつ

組み合わせにハマっています。




今日は、ヘアメイクズ改め、

ジュースメイクズクロセがお送りします。







さて、冬も近づき、イベントもたくさん盛りだくさんの季節!

本日は、おでかけがてら行きたくなる、

11月の特別フェアをご案内させて頂きます。



SNS-01.jpg



トラプラスナツな“1日1組完全貸切WEDDING


SNS2-01.jpg



1日1組だからこそできる結婚式が、ココにはあります。

一生に一度しかない、特別な1日を、

おふたりらしく過ごしませんか?




あなたらしい結婚式のカタチをお考えの方、

わたしたち、風ノウタ・IRONNATSにお任せください。


16TY0173.jpg



お問い合わせは0862423442まで。




nice!(0) 

『 絶対にはずせない、おもてなし 』 [マナティーisヘアメイク]


どうも。

最近、またひとつ大人の階段を登った

ヘアメイクズクロセです!




秋は何を食べようか悩んでしまうくらい

おいしいものがありすぎて困ってしまいます。




結婚式のお料理は、新郎新婦様からゲストの方への

“ 一番のおもてなし ”です。


1472706471098.jpg


だからこそ!

お料理も絶対においしくなきゃ!!!

写真 2016-01-03 13 17 45.jpg


そんな本物志向の方へ!




秋の食材を使った豪華試食付ご見学開催いたします。




11月6日!なんと日曜日です!!!

16TY1700.jpg


ワンプレートに凝縮された、結婚式当日のお料理を

ぜひ!この機会に、ご堪能下さい。

21MM0829.jpg


スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております!!!







℡086-242-3442










nice!(0) 

『カワイイが止まらない!』 [マナティーisヘアメイク]


秋は、やっぱり結婚式大人気シーズン
もちろん、前撮りも大人気!!!
気候もよく、ロケーションも最高です!

HA281022.jpg


ヘアスタイルも何回でも、変えちゃいます!!!

そんなヘアメイクズ三人衆!
ソックスを信号機カラーに、と試みるものの、、、
なかなか揃いません。

が、まさかのオリジナルTシャツが揃いました!(笑)
ということで、記念にパシャリ!!!


写真 2016-09-23 14 47 02.jpg


そんなヘアメイクズ以外も、プロが揃っている
風ノウタ・IRONNATS!


写真も、どこで撮っても、本当にカワイイで
胸がいっぱいです!!!


31HH286.jpg



カワイすぎる、あちこちで、たくさん思い出残しましょう♪


16TY0238.jpg



ふたりらしい結婚式を、風ノウタ・IRONNATSで叶えませんか?


31HH152.jpg


ふたりらしさをとことん引き出す
1日1件完全貸切WEDDING!!!


5R6A1296.jpg



まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

℡086-242-3442
nice!(0) 

“ かえってこられる場所 ” [マナティーisヘアメイク]


コンバンワ!!!


先日の、夏祭り感謝祭、たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました!!!



IMG_7406.jpg



結婚式を挙げて下さったお客様はもちろん、

これから結婚式を挙げられる方、

そうでない方にもお会いすることができ、

心から嬉しい気持ちでいっぱいです。



IMG_7402.jpg



そんな夏祭りですが、

それだけでは終わりません。




実は・・・

とっても嬉しいことに、国境を越えて、

ベトナムの方も遊びに来て下さいました!!!



IMG_7378.jpg



しかしながら、私には、ただひとつ、本当にただひとつだけ、

心残りなことがあるのです。

それは、ベトナムの方に
   
   “ あ り が と う ”

の気持ちをお伝えできなかったこと。


というのも、今年の春、ベトナムを訪れたとき、

私自身、とてもいい刺激となり、たくさんのインスピレーションを頂いたんです!!!

そのインスピレーションを、ぜひ、この夏祭りに活かしたい!!!

と思い、企画させて頂きました。



こんなにもたくさんの方に楽しんで頂くことができたのも

ベトナムカルチャーあってのこと。

その気持ちをぜひ、直接お伝えしたい!

と、ずっとずっと思っていたのですが、

・・・またの機会に持越しのようです。



しかしながら、また、こうして毎年 “ ココ ” に帰ってきてくださることが

本当に、元気の源になっています。


IMG_7520.jpg



これからも “ いい結婚式 ” をするために走り続けていきますので、

今後ともトラプラスナツをよろしくお願いいたします。


IMG_7335.jpg



最後に・・・

実は...スタッフの名刺の裏側、それぞれ違うんです。


m_E58699E79C9F202016-09-03201220482030.jpg


新しい名刺をお願いしているので、 次は、どんなキャッチフレーズになるのか、

ひそかに楽しみにしている、ヘアメイクズしゃかりきクロセでした!


nice!(0) 

HEY HO LET'S GO!!! [マナティーisヘアメイク]

ついに、やって参りました!!!
アイアンナッツナツ祭り!!!


SNS用.jpg



皆さん、浴衣の準備はOKですか!?
楽しむ準備はできていますか???

それだけあれば十分です!!!

食べ物・ドリンクお菓子ヨーヨー・射的・ワークショップ

たくさんのお店、楽しいゲームともりだくさんです!!!


ご家族・カップル、皆さまでお越し下さい!


スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております!


nice!(0) 
前の10件 | - マナティーisヘアメイク ブログトップ