So-net無料ブログ作成
検索選択
Happy Voice♡♡ ブログトップ

大好きな りょうすけさん みさきさん [Happy Voice♡♡]

りょうすけさん&みさきさん

1年半前・・・・ふたりは 風ノウタに来てくださいました・・・・。

高校生から付き合っている2人・・・・。

はじめて来てくださってから、結婚式は2年後・・・・。

どうして、そんな先なんだろう・・・・そう 思いました。

11RM0052.jpg

理由は、みさきさんの妹さんが高校卒業するまでは、
お母さんを助けてあげなきゃいけないから・・・

娘がいる私は、、、、、本当にこんな優しい人がいるんんだ・・・・って
感動して泣きそうになりました。

11RM0100.jpg

11RM0088.jpg

11RM0269.jpg

本当に優しいあったかい2人。

お互いを本当に大事に思っていて・・・・
尊敬しているんです・・・・

大好きな2人のお手伝いができて
本当に幸せでした。

11RM0060.jpg

11RM0102.jpg

11RM0296.jpg11RM0532.jpg

みさきさんから
うれしいメッセージいただきました。

私が風ノウタで式を挙げたのは、ネットで写真を見て、「なんだこの可愛さは!ここが結婚式場?!」と興味を持ったことから始まりました。そしてブライダルフェアへ。プランナーの方は面白くとにかくいつも笑顔の方でした。結婚式に対する金銭面や心の不安があればそんな不安も明るく飛ばしてくれる方でした。初対面からそんなこんなで(笑)とても親しみやすい方でした。実は結婚式場でもう一つ候補があり、それがアイアンナッツでした。そしてそこが風ノウタと姉妹だということが判明し、どちらにするか悩みましたが、風ノウタの外装、雰囲気に惚れた私は風ノウタで式を挙げることにしました。

結婚式当日は雪予報でした。準備期間の時にもし雨が降ったら外のイベントはどうなるんですか?と伺ったら
「大丈夫です!晴れます!」とのこと(笑)晴れまではいかなかったけど天気は曇り。外のイベントも通常通り出来ました。ここで結婚式される際のお天気はあまり気にしなくていいと思います。(笑)

結婚式始まる前は緊張で、カチカチでしたが、式が進むにつれてどんどん楽しい気持ちになりました。ドレス3着、ヘアアレンジ4.5回、新郎の小物変え4回ほど。おそらく他の会場ではこんなに変えないんじゃないでしょうか。写真のデータをいただきましたが、やはりあとで見返してみると、色んなドレスや髪型で写っている自分達をみるととても楽しいです。同じものばかりではつまらないですもんね。

結婚式を終えた後はゲストの方からも「お料理がおいしかった!」や「可愛い式場だった!」「楽しかった!」などたくさん言ってもらいました。私の式場ではないのに「でしょ、でしょー!」と得意げになってしまうくらいです。

型にとらわれない、他の人と一緒は嫌だ、飾らない、堅苦しくない、可愛い、カジュアル、みんなが楽しめる、料理が美味しい

そんなキーワードでお探しの方にはとてもオススメです!私は、堅苦しくなく、結婚式だけど、結婚式ぽくない結婚式!がしたかったのでとてもいい式にすることができました。

また後払いシステムは助かりました。
交通面は少し分かりづらいので一度下見に行ったほうがいいです。

あんなに可愛い会場の風ノウタで結婚式を挙げれたことに、心から嬉しく思います。幸せな時間をありがとうございました。二人の一生の思い出になりました!!

11RM0790.jpg

nice!(0) 
Happy Voice♡♡ ブログトップ