So-net無料ブログ作成
キャメラウーマン奥田 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ねこwedding♪ [キャメラウーマン奥田]

ねこが大好きですが、ねこアレルギーなキャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツの近くにできた、ねこカフェに今度チャレンジしようと思っています!!

雄大さんと早百合さんの風ノウタウエディング!!

じつはお2人ときちんと会うのは当日が初めて。
ご見学や打合せでも、お会いするタイミングがないこともしばしば。。。
だけど、風ノウタとアイアンナッツのお客様はいつもなんでもだいたいウエルカム!です。笑
変な意味ではなく、担当のスタッフから話を聞いてくれていたり、こんな風にブログやfacebook、
インスタなどで「キャメラウーマン奥田」と名乗らせてもらっているので
顔を見たことなくても知ってくださっていてとても嬉しいです。

雄大さんから当日「キャメラウーマンの奥田さんですか!?」と言われてビックリ!!
しかも結婚式前日に更新された、まつこさんのSNSもきちんと見てくれていました!

そんな結婚式前日の準備風景がこちら♪
IMG_3911.jpg
ゲストへのメッセージを書く早百合さん。現場監督の雄大さん。

IMG_3910.jpg
カメラ目線。にやり。

15YS071.jpg
完成〜!!


そしてウエルカム猫グッズ。
15YS022.jpg

15YS024.jpg
席次表も。

15YS050.jpg
ネコもお祝いに!?
余談ですが、うちのスタッフはクロネコヤマトさんのことを「ネコ」と言います。
昔からの風習です。
入社したてのスタッフはみんな、先輩が言う「ネコが来た」に本物のネコを想像し翻弄されるのです。
余談でした。
あ、ちゃんと荷物受け取りました。

15YS089.jpg
このお2人の笑顔が、生い立ちムービーで見た、学生時代のお2人と重なって、なんだかキュンとするのです。
かわいいです!!

15YS108.jpg
左足があがらない雄大さん。
余談です。

15YS151.jpg
美しい早百合さん。

15YS301.jpg
ゲストからの「おめでとうーーーー!!」

15YS382.jpg

15YS385.jpg
ドレスをチェンジして、ガーデンからの入場です♪

15YS426.jpg
テーブルにご挨拶まわり。
スナップで好きなポーズをお願いしたら、まさかの男性陣ねこポーズ。

15YS432.jpg
こちらはねこ耳ポーズ。

15YS465.jpg
ご親族も負けてません。

15YS542.jpg
仲良しのご友人と退場です!
仲良すぎました。

15YS572.jpg
タキシードのチェンジを終え、雄大さんブロッコリーを持って無邪気な笑顔。
この写真好きです。個人的に。笑

15YS581.jpg
ブーケトスからの。

15YS605.jpg
ブロッコリートスでした!!

15YS618.jpg

15YS611.jpg
ケーキの上にはもちろんネコちゃん!!
朝まつこさんが「ケーキもめちゃくちゃ可愛いですよ!!」と言うとすかさず雄大さん「パティしエールもえぴーですね!」
そうです!もえぴーが作ったウエディングケーキです!!
ここでもSNSをしっかり見てくれている雄大さんを発見です。

15YS713.jpg
あとで食べられました。

15YS650.jpg

15YS681.jpg

15YS684.jpg
早百合さんの吹奏楽部時代のお友達と、生演奏と恋ダンス♪♪

15YS734.jpg

15YS738.jpg

15YS746.jpg
雄大さんから早百合さんへのサプライズ。
お友達からのメッセージがたくさん詰まったスケッチブック。
雄大さんからのメッセージ、素敵ですね。

15YS870.jpg
お見送り、プチギフトはやっぱりネコちゃん!!

15YS884.jpg

15YS892.jpg
ありがとう。幸せになってね〜。楽しかったよ〜。
ゆっくりお話をしながらお見送りです。
こういう時間も一日一組だからこそなんです。

15YS911.jpg
この早百合さんの笑顔大好き。

15YS927.jpg
おんぶか抱っこの写真撮りたいんです!って言ったら、お姫様抱っこをしてくれました。
ご親族に「将来できなくなるかもしれないからな〜!」って言われてました。
足腰が弱くなっても、万が一早百合さんが太って持ち上げられなくなっても
きっと、2人はいつまでも可愛い夫婦でいるんだろうなって思いました。

15YS948.jpg
最後はみんなでネコ!!
ではなく猫ひろしで記念写真☆

そしていつも、当日初めましてのお2人ともっと関わりたかったなぁって思うんです。
でも、だからこそ、ここは帰ってこられる場所だから。
結婚式が終わっても、いつでも遊びに来て下さいね!!
待ってます♪


nice!(0) 

りおちゃん七五三♪ [キャメラウーマン奥田]

島根の方からやってくるといっていた積乱雲も、岡山には長居しなかったようです。
よかったよかった。

昨日某番組で「アニソンの世界」をやっていて、時代ごとに特徴があって懐かしかったです。
昔のアニメソングにはタイトルや主人公の名前が連呼されている!
銀河鉄道999以降から、有名歌手、アーティストが主題歌を歌い始めた。
20代から50代のカラオケランキング上位に必ず「残酷な天使のテーゼ」が入っている。
そしてそれが22年前の曲!?
ついこの前だと思っていました。。。。
キャメラウーマン奥田です。


先日家族写真の撮影をさせていただきました。
りおちゃんの七五三です!
でも、着物やドレスを着るのではなく、家族みんなでお揃いコーデ♪
白いシャツにデニムを履いて、ゆうきさんもまみさんも、りおちゃんもりく君もかわいい〜!!

11MM012.jpg

イベントやランチによく来てくれているので慣れているかなぁと思ったんですが、最初はやっぱり人見知り。
ガーデンでしばらく遊びながら撮影しました。

11MM039.jpg

11RR046.jpg
アイアンナッツ人気者のパンダさん。
2人も気に入ってくれたようです!!

11RR001.jpg

11MM008.jpg

11MM043.jpg

お姉ちゃん大好きで、師匠と慕う弟りくくん。
全部お姉ちゃんの真似っこして、後ろをついていきます。
かわいすぎます!!!
この日は靴もお揃いで嬉しいね♪

11RR018.jpg

みんなで手をつないで歩くの、楽しかったね☆
何回も歩いてもらったけど、その度りおちゃん嬉しそうで、わたしも嬉しくなっちゃいました。
この頃には慣れてくれて
「パパを見て〜!今度はママのほう見て〜」
という要望に、しっかり応えてくれるりおちゃん♡
ありがとう〜!!

11RR111.jpg


まみさんが書いてくれた2人のお名前に、りおちゃん画伯のイラスト。
さてこれは誰でしょう??
11RR162.jpg

答えは「アンパンマン」でした!!


撮影を一緒に手伝ってくれた、そんなこんなのまつこさん。
ご家族みんなを見ながら、終始笑顔が止まりません。

結婚式って準備も、当日も大切。
一生に一度の日。

そして、その先のこんな風に、家族の特別な一日。
ここで結婚式やってよかったって、思ってもらえるように。

Are you ready to be happy?
幸せになる覚悟はできていますか?


ちなみに、アンパンマンのアニメソングはこちら
名前が入っているやつです。

♪なんのために生まれて 何をして生きるのか
 答えられないなんて そんなのはいやだ!
 今を生きることで 熱いこころ燃える
 だから君は行くんだ微笑んで。

 ああアンパンマンやさしい君は
 行け!みんなの夢守るため〜♪


nice!(0) 

1st Birthday Yuzuki♪ [キャメラウーマン奥田]

深夜の雨風がうそのように、今日は前撮りやっぱり晴れました!!
キャメラウーマン奥田です。

先日、撮影当日がお誕生日だった、ゆづきくん!!

去年の夏に遊びに来られた時、1歳の記念写真を撮りたいと言ってくれていました。
撮影の日は、親子三人でお揃いのドットシャツにデニムでコーディネイト♪
かわいいです♡

来てから泣く事もなく、笑顔もみせてくれていました。
01YY005.jpg

01YY013.jpg

わかりますか?
パパの腕をしっかりにぎって離しません!!
パパが大好きなんです!!!

01YY056.jpg

お仕事に行くときも、「わたしのときはあっさり見送られるんですよ〜」とまゆさん。

つかまり立ちもがんばってくれました♪
蝶ネクタイにかわいいポーズ!
大好きなドナルドみたいですね〜

01YY026.jpg

01YY031.jpg

01YY091.jpg

01YY095.jpg

01YY101.jpg

01YY110.jpg


このときもちょっとパパと離れて座るのがイヤだったゆづきくん。
ふいにくしゃみが出て、自分のくしゃみが面白くなっちゃって、みんなで大笑い!!

01YY116.jpg

自然と笑顔になれたり、何気ない表情だったり。
やっぱりうちの子可愛いな〜って思ってもらえたら最高です♪

ゆづきくん、お誕生日おめでとう♪
みんなの愛情いっぱい!!!
楽しい一日になりました〜!!




nice!(0) 

アイアンナッツウエディングJunji & Atsuko [キャメラウーマン奥田]

いまさら聞けなかったインスタグラムのストーリーを教えてもらい、
はまってます。
キャメラウーマン奥田です。
インスタはもともと、リアルタイムの写真をおしゃれに加工してアップできるアプリでしたよね。
ストーリーでリアルタイム感だしていきます!まずは、まかないから!!

IMG_3421.jpg

IMG_3435.jpg

そしてインスタといえば、CanCamさまに #幸せの壁 載りました。
岡山のインスタジェニックで話題になっているみたいです♪嬉しいですね♪


5月のハッピーウエディング♡
純治さんと温子さん、アイアンナッツで結婚式を挙げられました。

03JA0066.jpg

温子さんのヘアメイクのテーマは「激ポップ!!!」
前日までヘアメイクズくぼっちが「あれもこれも似合うな〜どうしよう〜」と考えておりました。


03JA0156.jpg

03JA0164.jpg

03JA0202.jpg

03JA0259.jpg

03JA0269.jpg

03JA0289.jpg

ゲストとグラス合わせは一日一組ならでは!!
03JA0342.jpg

たーーーくさんのフラワーシャワーの中。
お2人おそろいのスニーカーで撮影です♪
03JA0354.jpg

ヘアチェンジでデカリボン!!かわいい!!!
03JA0376.jpg

03JA0492.jpg

おばあさまに、「昔ながらの結婚式場と違ってゆっくり過ごせて、ご飯も美味しくて本当に楽しいわ〜」
と言っていただきました。
03JA0505.jpg


お色直しはアンティーク和装。
大きなお花とチュールのヘッドドレスが劇的な可愛さです!!
03JA0572.jpg

03JA0592.jpg

03JA0598.jpg

ケーキ入刀のあとのガーデンタイムは。。。
お名前が青山さんということで、「CAFE AOYAMA」オープンします!!
03JA0664.jpg

03JA0654.jpg

純治さんから温子さんへサプライズのプレゼント。
03JA0686.jpg

03JA0690.jpg

ほのぼの純治さんの職場のみなさんが、とっても優しそうなのが印象的でした。
03JA0701.jpg

03JA0848.jpg

お見送り前にもヘアチェンジ!!
女性ゲストから「髪型全部かわいかった〜!!」というのが聞こえてきました♪
くぼっちマジックですね♪

03JA0826.jpg


お2人から
「思い出に残る素敵な結婚式を行う事が出来て本当にありがとうございました。アイアンナッツで式をする事を選んで
本当によかったです。ゲストも食事や雰囲気を楽しんでくださって大満足です♡またゆっくりご飯食べにいきます!!」


03JA0852.jpg

純治さん、温子さん、ありがとうございます!!
いつでも遊びにきてくださいね!!

お問い合わせはこちらから
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

Happy Wedding ♪ Takumi & Yuko [キャメラウーマン奥田]

いつもブログをみていただき、ありがとうございます!

Twitterはじめました!!
みなさまのフォローお待ちしています♪

https://twitter.com/TPNwedding

FullSizeR.jpg

明日、5月25日KG情報より新創刊の「haremarry ハレマリ」が届きました。
岡山のこだわりwedding bookです!!
おしゃれな手作りアイテムも丁寧に紹介されています。



その中の1ページに、お客様へのインタビュー記事が。
IMG_3303.jpg

たくみさんとゆうこさんのHappy Wedding♪

25TY0302.jpg

コースターにゲストへのメッセージを添えた、エスコートカード。
会場に来た瞬間から探すのも楽しくなっちゃいますね。
25TY0001.jpg

25TY0118.jpg

披露宴中、みなさんコースターを使われていました♪
25TY0424.jpg

ゆうこさんがお気に入りのスポットから撮影。
壁にドライフラワーを飾って、横から見た景色が好き!と言われていたのですが、本当に可愛いです!!
25TY0008.jpg

25TY0012.jpg

25TY0049.jpg

お2人のご兄弟がゲストにお花を渡してくれました。
たくみさんとゆうこさんは小さい頃からの幼なじみ。
なのでご兄弟もみんな仲良し!
25TY0148.jpg

25TY0176.jpg

25TY0189.jpg

披露宴ではおじいさまが育てたオレンジを使って、果実酒ラウンド。
ゲストから「おめでとう〜」の気持ちを込めて1人1人オレンジを入れてもらいました。
25TY0477.jpg

25TY0723.jpg

2人でお酒を入れたら完成〜!!
といっても出来上がるのは数ヶ月かかるので、出来上がるころに遊びにきてくださいね!とお2人からのメッセージ。
結婚式が終わってから、遊びに来て下さったゆうこさんにうかがうと。。。
果実酒の氷砂糖が溶けたので、あともう少しでできるみたいです!!
楽しみですね☆
25TY0751.jpg

最近流行の使い捨てカメラもオシャレに♪
25TY0014.jpg

ゲスト目線のどんな写真が映っていたんでしょうか!?
フィルムなのも味がでますよね〜
ぜひぜひ、また見せていただきたいです!
25TY1034.jpg

こちらはお2人のアルバムです。
ゆうこさんがお気に入りの二種類のブーケや、手作りアイテムを表紙に入れて。
中のページも、好きなものやお2人の雰囲気に合わせて可愛い仕上がりになりました。
FullSizeR 2.jpg

お2人キレッキレの恋ダンスも楽しかったです!!!
25TY0625.jpg

25TY1052.jpg

たくみさんが大好きなゆうこさん、そんなゆうこさんを優しく包み込むたくみさん。
素敵なお2人、また遊びにきてくださいね〜♪
お幸せに♡

お問い合わせ
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(1) 

そうだ京都へいこう [キャメラウーマン奥田]

耳のマッサージにはまっています。
時間があれば耳をマッサージしています。
キャメラ・ウーマンです。(ブルゾンちえみのように読んでください…)
耳のつぼの数は35億。。。
うそ、365個らしいです。

そしてそして、お耳には!わたしも欲しかったイヤリングを専務からいただき、嬉しくて鏡を見るのが楽しみです♪♪ふふ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3196.jpg


先週GWをいただいて、万博公園と京都に行って来ました。
高速バスとモノレールを使って、万博公園へ。
太陽の塔が目の前に!!
遠くから見た方が、大きく見えるのはわたしだけでしょうか?
正面も後ろ姿もかっこよくて、夜は目が光っていまにも動き出しそう!!でした。
IMG_1616_1.jpg

京都も初めて行く場所ばかり。
将軍塚青龍殿という、町を一望できる大舞台で山に囲まれている京都を見て感動。
期間限定のガラスの茶室は7月までの展示のようなので、興味のある方はぜひ♪
写真 2017-05-09 18 59 36.jpg

今回の旅行は京都出身の友人に案内してもらって、自分が学生の頃あったものを教えてもらったり
新しくおしゃれなお店が増えていたり、歩いていると昔大好きだったケーキ屋さんに出会ったり。

廻った場所だけでも大満足の旅行だったのですが、観光名所なだけに、全部は廻りきれず「また行こう!!」と楽しみに残しておくことにしました。
わたしも、岡山をどれだけ案内できるのかな〜?
岡山の観光名所は結構楽しいし、ご飯も美味しいところが多いかもしれないなと考えている今日この頃です。


そして間違いなく岡山の中でも、アイアンナッツと風ノウタの料理は絶品です!!
お料理は結婚式の大切なおもてなしに欠かせません!!

アイアンナッツ
photo0057.jpg

photo0043.jpg

photo0035.jpg

風ノウタ
_DSC0035.jpg

_DSC9984.jpg

手作りのかわいいものもご紹介♪
エディブルフラワーキャンディ
食べられるお花が入ってます!!
06HY0009.jpg

コットンキャンディソーダ
この中にソーダ水をいれると、綿あめが溶けてシロップと混ざりきれいなソーダが!!
01AH0044.jpg

お名前にちなんで、コーヒーサービスでおもてなし!!
03JA0664.jpg

結婚式が終わってもランチに来てくれる新郎新婦さん。
打合せ中のお2人をみて、「本当に楽しかった〜!また打合せに来たいなぁ」って言って下さったり。
結婚式当日はもちろん、その前も後も楽しい場所ってそうはないみたいです!!
だけど、きっとわたしたちのほうがみなさんから元気をもらっているんだと思います!!


いつもありがとうございます!!










nice!(0) 

アイアンナッツなファッションショー [キャメラウーマン奥田]

フローリストキムチさんに引き続き、ファッションショーレポートです!
キャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツなファッションショー、無事終了しました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
モデルを務めてくれたのは、風ノウタとアイアンナッツで結婚式を挙げられた新婦さん♪
みなさん美しくて、震えと笑顔が止まりませんでした!

前日からアイアンシェフたちが緻密に計算され、作ってくれたランウェイを会場に設置し、そのうえから英字新聞をみんなでひたすら貼る!!
手が黒くなりながら、のりでベトベトになりながら、完成したときはカッコよくて、モデルさんがここを歩くんだなぁ~と感無量。
16FS011.jpg

16FS007.jpg

かわいいウエルカムドリンクを入り口にご用意して♪
16FS169.jpg

16FS031.jpg

16FS075.jpg

16FS093.jpg

16FS209.jpg

リハーサルもバッチリです!!
16FS042.jpg

当日、照明担当風ノウタシェフたちと、パティしエールもえぴー、マネージャー田中さん
、音響担当フローリストキムチさんが、息ぴったりでステージを照らしていました。
16FS113.jpg

16FS277.jpg

16FS292.jpg

16FS303.jpg

16FS358.jpg

16FS363.jpg

16FS400.jpg

16FS423.jpg

16FS411.jpg


ショーの間ではお寿司の握りショー!ミッツさんと藤澤くんの登場かっこよかったですよ!
16FS309.jpg

ヘアメイクズによるヘアショーも、仕上がった瞬間思わず「可愛い!!」と誰かと共有したくて、周りをみわたすわたし…笑
本当にモデルさん全員がキラキラカッコよく輝いていました。
16FS377.jpg

16FS386.jpg

ショーのメインイベントはモデルりささんの「アート」
0007.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

16FS425.jpg

16FS456.jpg

今回の「カラフル」をテーマに作り出された花の絵。
りささん自身が素敵なアートでした!!

モデルさんのウォーキング、動きを全て担当したのは、プランナーはまでぃ。
ショーを母のように見守り、モデルさんの素敵なステージを見て最後は泣きそうになってました。

そして、ショーが終わって、とうとうランウェイも片付けのときが…
昨日あんなに頑張って貼った新聞をはがしながら、寂しいなと言うと、まつこさんが、「それがアートですよ」と。
そうか。
壊すまでがアート。
ヘアメイクも、お花も、料理も終わりがある、なくなってしまうアートなんだと、実感。

わたしの仕事は、残すことだから。
なくなるの寂しいと思っていたけど、アートって儚くてカッコいいものなんです!

もちろん写真はそれも含め、たくさんの思いや、形を記憶して、来たくて来れなかったお客様のために、
裏で必死にヘアメイクやドレスの着替えを手伝ってくれていたスタッフのために、ショーの空気を少しでも伝えたい想いで撮り続けます。
残せるものだから、わたしは写真が好きなのです。

16FS437.jpg

それぞれの、アートがつまった。
「OUR LIFE IS OUR ART
僕らの人生は僕らのアートなのさ」

わたしたちは、結婚式はもちろん、ファッションショーもなんでも本気で取り組む、チームです!





nice!(0) 

風ノウタウエディング♪ Tomoyuki & Manami [キャメラウーマン奥田]

岡山もいよいよお花見シーズン到来です!!

後楽園のロケに行ってまいりました。
キャメラウーマン奥田です。
今日の撮影の様子はFacebookに載せさせていただきます!



智之さんと真奈美さんのHappy Wedding!
「バイパス沿いにある可愛い看板を見て一目惚れ、結婚式場だと分かってからは、ずっと「ここで結婚式がしたい」と密かに夢見ていました。」
と言って下さっていた真奈美さん。
前撮りも大好きな風ノウタで♪

12TM188.jpg

12TM216.jpg
どこかへ出かけると、いつもこうやって写真を撮っているお2人。
合い言葉は「トンテキーーー!」です。
なので、トンテキポーズと呼んでいます☆

19TM0018.jpg
ミッフィーが好きな真奈美さん、ウエルカムスペースではミッフィーがお出迎えです。

19TM0044.jpg

19TM0100.jpg

19TM0121.jpg

智之さんは子供の頃憧れていた宇宙飛行士の服を着て入場!もちろん音楽はエアロスミスのあの有名な曲です。
19TM0187.jpg

19TM0223.jpg

19TM0241.jpg

19TM0537.jpg
誓いの言葉は当日まで内緒のお2人。
小さな封筒を開けてからのお楽しみでした♪

19TM0262.jpg
かわいいリングガールちゃんも登場〜!!
ドキドキしたけど上手に指輪を運べましたね。

19TM0294.jpg
星のスタンプをゲスト全員からもらって、結婚の承認に。

19TM0336.jpg

19TM0362.jpg

会場に飾られた写真たち。
お2人の子供の頃や、前撮りの写真を、ご家族は懐かしそうに嬉しそうに見て下さっていました。

19TM0022.jpg

19TM0607.jpg

デザートはビュッフェでおもてなし♪
19TM0540.jpg

19TM0558.jpg

19TM0567.jpg

19TM0593.jpg

お手紙の最後には、子育て感謝状をご両親へ贈りました。
19TM0703.jpg

19TM0714.jpg

19TM0751.jpg


「アットホームであたたかい式だった」「楽しかった」と言ってもらうことができ、私たちの希望以上の1日となったことを嬉しく思うと同時に、「風ノウタで本当によかった!!」と強く思いました。

スタッフのみなさんはとても気さくで優しくて、そしておもしろい!
もっと仲良くなりたい、これからもずっと繋がっていたい、忘れたくないし私たちのことも忘れてほしくないな、、、そんなことを思ってしまうようなあたたかい方々です。
そして、担当プランナーさんに出逢えたこと、本当に幸せに思っています。私たちの結婚式を素敵なものにしてくださり、感謝しています。
風ノウタは、「結婚式をしてよかった!」心からそう思える式場です!


結婚式が終わってお2人から暖かいメッセージをいただき、本当に当日も楽しくて、わたしたちスタッフ全員、お2人とずっと繋がっていてほしいと思いました。
いつでも風ノウタに帰ってきてくださいね!!

お2人からのハッピーボイスはこちらです。


nice!(1) 

アイアンナッツウエディング Akimasa&Masayo♪ [キャメラウーマン奥田]

3年前に春財布を手に入れたのですが、そろそろ買い替えたい。
前回、衝動的に出会ってしまったお財布なので、今回も素敵な出逢いに期待しつつ。
お店やネットをうろうろしています、キャメラウーマン奥田です。

お店では、お母さんと娘さんのお買い物風景がよく目にとまりました。
春って、こころなしか、みんなウキウキしているように見えますね♪


あきまささんと、まさよさんの結婚式。
お母様たちは当日のお2人を優しい眼差しで見守ってくださっていました。

28AM0020.jpg

まさよさんのお父様が作られた梅酒も登場☆
大人気で、帰る頃にはほとんど残っていませんでした!!

28AM0015.jpg

席札には、あきまささんのおばあちゃまが作られたみかんを使って。
手作りのお名前フラッグとメッセージ、かわいいです♪

28AM0018.jpg

28AM0032.jpg

28AM0095.jpg

28AM0280.jpg

28AM0320.jpg

28AM0061.jpg

リボンとお花で祝福のシャワー!!

28AM0366.jpg

28AM0392.jpg

28AM0410.jpg

28AM0412.jpg

28AM0436.jpg

音響のプロのあきまささんと、ピアノの先生のまさよさん♪
ゲストも一緒にバンドの生演奏です。
いつもふんわりにこにこされてるお2人が、すごーーーくかっこよかったです!!

28AM0540.jpg

28AM0523.jpg

28AM0552.jpg

なかなかいつも言葉にできないけど、まさよさんへサプライズで「ありがとう」のお手紙。

28AM0562.jpg

ドラムに貼られたニコちゃんマークとHappy Weddingの文字にまさよさん感動!!
細かな心配りが嬉しいですね♡
そこに気づくまさよさん、素敵です。

28AM0718.jpg

そしてそして、本気のアームレスリング大会!!!
公式台初めて見ました!

28AM0852.jpg

まさよさんのお母様からは挙式でのベールダウンを。

28AM0194.jpg

あきまささんのお母様からメッセージをいただきました。
プレゼントを受け取るときの笑顔がとっても可愛いです♪

28AM0956.jpg

28AM1054.jpg

28AM1058.jpg

新作の白と紫のアンティーク和装で、ジャンプ!!
ゲストのみなさんから似合っているね〜って、お話しながらお見送りしました。

お2人からのハッピーボイス♡

わたしたちにも、「幸せな一日」をありがとうございました♪


nice!(0) 

問屋町 [キャメラウーマン奥田]

アイアンナッツでは、4月に<アイアンナッツなファッションショー>を行います!!
そこで、問屋町のいろんなお店にフライヤーを置かせてくださいとお願いしてきました。
みなさん、優しい〜♪

「頑張ってくださいね〜」って声をかけてくれたり、可愛いものおしゃれな雑貨もたくさんあるので
ついつい覗き見。。。をがまんしながら、「また来ます!!」と言って
たくさんお店を廻らせてもらいました。
ありがとうございます!!

アイアンナッツ「幸せの壁」で写真を撮っている方達に、どこから来られたのか聞いてみたら、
意外と県外からの方も多くてびっくり!!
神戸や広島から、「さっき美観地区に行って、おしゃれなとこ探してたらここを見つけたんです!」って。
嬉しいな〜♪

問屋町にはなんだかHAPPYがあふれております。
キャメラウーマン奥田です。



今年最初の結婚式は、れんさんとかなさんのアイアンナッツウエディング☆☆

15RK054.jpg

15RK122.jpg

15RK182.jpg

15RK189.jpg

挙式の入場の際、かなさんのお父様からかなさんへ宛てたお手紙。
子供のころのかなさんの思い出など、お友達も思わず涙。。。

15RK279.jpg

15RK310.jpg

15RK346.jpg

15RK418.jpg

15RK442.jpg

ゲストと近くでたくさんお話できるって嬉しいですよね♪

15RK544.jpg

15RK556.jpg

ブライズルームもかわいく☆
男性も似合うピンクの壁!!
建物の中も細部までおしゃれです〜!!!
でもここは新郎新婦さんだけの特別空間ですね♪

15RK574.jpg

15RK595.jpg

お。。。おでん!?

15RK602.jpg

ファーストバイトのお手本はアツアツ「おでん」で!!

15RK629.jpg

お手本通りできたでしょうか?
ゲストのカメラマンがいっぱいです!!

15RK882.jpg

15RK885.jpg

最後にスタッフと一緒に記念撮影!
TPNのポーズはないんですか?とたずねられたので。。。
人文字です。笑
これでTPNファミリーです!!大家族の仲間ですね♪

れんさん、かなさん
本当に、素敵な時間をありがとうございました〜[ぴかぴか(新しい)]
また遊びにきてくださいね!!!

【お知らせ】

明日3月9日(木)はアイアンナッツ撮影の為、
ランチ営業はお休みさせて頂きます。
*風ノウタはランチ営業します

3月15日(水)は風ノウタ撮影の為、
ランチ営業はお休みさせて頂きます。
*アイアンナッツはランチ営業します

お問い合わせはこちらから
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 キャメラウーマン奥田 ブログトップ