So-net無料ブログ作成
キャメラウーマン奥田 ブログトップ
前の10件 | -

笑ってはいけないWedding♪ Masaaki & Mio [キャメラウーマン奥田]

秋ドラマがはじまりましたね〜♪
今回のわたしが気になるドラマは
「奥様は、取り扱い注意」
「監獄のお姫さま」
です。
どちらもいろんな苦難に立ち向かう女性たちがヒロインです!
優しくて強い女性に憧れるキャメラウーマン奥田です。


先月の風ノウタウエディング。
サービス精神旺盛な新郎まさあきさんと、クールビューティーな新婦みおさん。
26MM0067.jpg

26MM0068.jpg

26MM0078.jpg

26MM0074.jpg
謎のポーズを自らすすんでやってくれる、まさあきさん。

26MM0103.jpg

26MM0108.jpg
みおさんは、本当ーーーーにかわいすぎます!!!

「笑ってはいけない結婚式」とは!?
年末の人気番組のように笑ったらお仕置き!!!
随所にまさあきさんらしい笑いを取り入れた、楽しい結婚式でした♪

まずは前撮りの写真。
26MM0008.jpg
大きくプリントされた写真の一枚目を飾るのはまさあきさん。
普通、2人の写真ですよね?

挙式は真面目にしてくれました。

26MM0202.jpg

26MM0220.jpg

26MM0294.jpg

26MM0302.jpg

26MM0320.jpg

26MM0325.jpg

26MM0369.jpg

26MM0399.jpg
乾杯後の入場では、みおさんのおばあさまが作ってくれたブーケを持って。

26MM0436.jpg

26MM0418.jpg

26MM0410.jpg

26MM0528.jpg
職場の仲間とはとーーーっても仲良し!!

26MM0599.jpg

そして結婚式のテーマ、「笑ってはいけない」では
26MM0631.jpg
男性には手加減なしでした。。。

みおさんの中座中にあらわれたスタウォーズ軍団。
26MM0666.jpg

26MM0682.jpg

みおさんはお色直しで、素敵に変身です。
26MM0716.jpg

26MM0848.jpg
まさあきさんも変身。
今度はパイレーツオブカリビアン!!海賊になって最後になぜかみんなで「妖怪ウォッチ」を踊ってくれました。

笑いの絶えない結婚式。
まさあきさんのお父様までがお仕置きをされてしまいました!!
26MM0877.jpg
こちらも手加減なし!!!

26MM1022.jpg


とっても変わり者!?主賓のスピーチでは「美容師になるために生まれた」と言われるくらい、人を喜ばせるのが大好きなまさあきさん。
そして、そんなまさあきさんと一緒にいられるみおさんも、変わり者だと言われていました。
きっと相性ぴったりなんでしょうね♪

26MM1103.jpg
だって、お花に乗って飛び立つお2人。
息がぴったりですもんね♪
そんなお2人が大好きです!!


まじめでも、ふざけても、全力で結婚式をお手伝いする風ノウタアイアンナッツ!!
結婚式をお考えのかた、お問い合わせください!!!

http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

そうだ京都へいこうPart2 [キャメラウーマン奥田]

5月の京都から5ヶ月。
またまたお休みに京都へ。
年内に行ける事になるとは思っていなかった、キャメラウーマン奥田です。

気持ちのよい秋晴れの中の散策でした。
巡った場所がこちら。
写真 2017-10-03 9 48 35.jpg
京都タワー、下から見ただけですが。。。

写真 2017-10-03 11 53 17.jpg
佛光寺。

写真 2017-10-03 12 38 10.jpg
IMG_5094.jpg
六角堂。

写真 2017-10-03 15 09 49.jpg
川床。
夏のシーズンが終わると、床は撤去するそうです。
その最中でした。

一日の弾丸旅行だったので、行ったのはこれだけなのですが、あのアニメファンの方ならお分かりなのでは?!と思い載せてみました。[カチンコ][ぴかぴか(新しい)]
結構、新郎さんが「好きでよく見ているんですよ〜」というお話を耳にします♪
「真実はいつもひとつ!!」です。推理してみて下さいね♪


そして!!!
試作中でお知らせをしていた、新しいパンフレットが完成しました!!!
写真 2017-10-04 12 02 40.jpg
今回はA4サイズです!
大きくて、かわいくて、見応えがあります!!

FullSizeR.jpg
ちなみにこちらに載っている、しょうごさんなら先ほどの謎が解けるのではないかと思っているのですが!?笑

中も少しご紹介。
写真 2017-10-04 11 59 28.jpg
風ノウタアイアンナッツらしい、美しくて上質なドレスたち。

写真 2017-10-04 12 00 48.jpg
館内や、神社挙式のお写真も。

写真 2017-10-04 12 01 02.jpg
↑手描きじゃなくなってます!!(当たり前)
スマホでQRコードを読み込めば、HPがすぐにみれます☆

風ノウタ、アイアンナッツが気になっている!という結婚式をお考え中の方にはもちろん資料をお送りさせていただいていますので、ぜひ見てみてくださいね。

08SS291.jpg
24DH425.jpg
お問い合わせはこちらまで♪
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

試作中!! [キャメラウーマン奥田]

衝撃の

安室ちゃん引退報道。

今日も朝から昔のヒット曲や、最近の曲が流れていました。
安室ちゃんと同い年で、青春ど真ん中だったSWEET 19 BLUES。
懐かしいし、最近のドラマの主題歌なんかも全部カッコよくて大好きです。
あーーーー、さみしいですね。

カッコよくて、ずっと頑張っている安室ちゃんの存在がなんだか安心する。
歌声を聴くと、踊っている姿を見ると、わたしも頑張ろうって思う。


わたしも、ここで笑って写真を撮って。
なんだか安心するって思ってもらえるキャメラウーマンでいたいです。


そして、なんの試作中かといいますと。。。
IMG_4806.jpg
IMG_4807.jpg
IMG_4808.jpg
↑試作中なので手描きです(笑)

そうです!!
新しいパンフレットです!!
完成したらまたご報告しますね♪
可愛いと、素敵なドレスや和装、神社挙式ももちろんできます!
あなたらしく、わたしたちらしく、そんな想いで作っています。

結婚式をお考え中のかたには必見のHP限定情報も掲載しています!!
↓↓↓
http://t-p-n.jp
nice!(0) 

風ノウタ前撮り♪ Akira & Fumie [キャメラウーマン奥田]

大河ドラマで、政次ロス中のキャメラウーマン奥田です。

ただ今社員研修三日目です。
明日までお休みをいただきます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
ご協力誠にありがとうございます!!!

先日、風ノウタで明さんと扶美枝さんの前撮りをさせていただきました!
まずは白無垢から[ぴかぴか(新しい)]
23AF006.jpg
23AF027.jpg
23AF054.jpg
23AF059.jpg

明さん、笑うと目がなくなってしまいます!!
その笑顔がいいよね〜!とお母様大絶賛♪
23AF079.jpg

綿帽子も素敵です〜
23AF088.jpg

お2人に変顔をリクエストすると・・・
23AF091.jpg
とっても素直にやってくれました。笑

白無垢から色打ち掛けに着替えて。
田んぼの緑の中をお散歩写真です。
23AF147.jpg
23AF200.jpg
23AF202.jpg
23AF203.jpg

お2人の結婚式が約一年後ということもあり、遊びに来て下さったご家族にも同じ季節の風ノウタの雰囲気を知っていただけました!!
とにかくみんな仲良し!!
扶美枝さんのご両親もご兄弟も、明さんと扶美枝さんがすごくかわいいんだなぁというのが伝わってきました。
23AF206.jpg

暑い中みなさんありがとうございました〜!!!
結婚式当日も楽しみです♪


おまけ
5R6A2712.JPG
5R6A2713.JPG
5R6A2720.jpg

部長と武士にゃんノーメイクズ三宅さんの楽しそうな風景。
研修旅行から帰ってきたら、大河の続きをみようと思っている奥田です。

nice!(0) 

風ノウタ後撮り♪Akihito & Hirona [キャメラウーマン奥田]

風ノウタアイアンナッツお盆休み最終日です!!

先日、わたしの好きな五味弘文さんプロデュースのお化け屋敷へ行ってきました。
キャメラウーマン奥田です。
本当はお化け屋敷やホラー映画などは大嫌いです。
おびえすぎてスタッフの方に笑われてしまいました。
肝は冷えますが、触られたり追いかけ回されることはない安心感はあります。
なのでお友達やカップルで行かれると、ぎゅっと密着していけば怖いけど楽しいですよ!!


4月にアイアンナッツで結婚式をあげられた哲人さんと宏奈さん。
8月に入ったばかりの日に風ノウタで後撮りをさせていただきました!!
01AH118_1.jpg

わたしは哲人さんと誕生日が同じなんです。
仲良しなお2人はきっと相性もいいはず、、
ということは、わたしもお2人と相性が合う!!と勝手に思っています。
そして、同じ誕生日の一番多い日ランキング1位の日です。
わたしの友人にも2人いて、ヘアメイクズ三宅さんのお父さんと妹さんとも一緒です♪

ちなみに誕生花はシクラメンやポインセチア
シクラメンの花言葉は「はにかみ、きずな、愛情」
shutterstock_178794905-480x320.jpg
ポインセチアは「祝福 わたしの心は燃えている」
28-02.jpg
だそうです。

01AH025.jpg
01AH051.jpg
01AH061.jpg
01AH081_1.jpg
01AH087.jpg
8月にも元気に咲いているアジサイ!!
どこで撮ってもかわいい風ノウタに、宏奈さん「全部かわいくて癒されます〜!」って。
そんな宏奈さんが可愛いです!!

01AH112.jpg
01AH156.jpg
01AH178.jpg

リクエストありますか?と聞くと、額の中に入りたい!と言ってくれたので
01AH188.jpg
01AH193.jpg


akihito_hirona.jpg

素敵な紅茶のドレスで、暑い暑い8月に爽やかな笑顔をたくさん撮らせてもらえました。
アルバムができるのは秋くらいですかね?
ご見学に来られたのが冬。
一年を通して、たくさんいろんな思い出が増えていきます。
そしてご家族が増えてからも、また遊びに来てくださいね♪
大好きでーーす!!


風ノウタアイアンナッツの
お問い合わせはこちらまで
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

夏のオリーブ園♪ [キャメラウーマン奥田]

8月ーーーーー!!

暑いけど、夏っぽいことしたくなります。
先日牛窓の海に行ってきました!!
キャメラウーマン奥田です。

写真 2017-07-31 17 18 32.jpg
というと海に入った感じですよね?
いえいえ、泳いだりしません。
海の家でのんびりピザを食べながら、海からの涼しい風に吹かれていました。
平日なので人も少なく、スイカ割りや海水浴の人たちを見てぼーーっとして。。
そして、牛窓と言えばオリーブ園!!
オリーブオイルがかかったアイスが絶品だということでアイスを食べにいきました。
写真 2017-07-31 14 46 02.jpg

オリーブ園に来ると、3年前にオリーブ園で前撮りをした景介さんと涼子さんを
思い出します。
5R6A4954_love.jpg
バイパスの看板にもなっている、あのお2人です!!

5R6A4776_1.jpg
ここでプロポーズをしたお2人の思い出の場所。
5R6A4832.jpg
この日も本当に本当に暑かったけど、楽しかったです。

そして、家族写真でも3人で寝転がって撮りました♪
10NA097.jpg
撮影は12月。
そんなに日差しも強くなかった日なのに、この時だけ日が照ってきてまぶしくて。
手前でじつは、担当まつこさんと、その場に偶然居合わせたハマディをまきこんで布で日陰を
作ってもらいました!!
10NA011.jpg
10NA040.jpg
10NA160.jpg
10NA172.jpg
10NA206.jpg

ななかちゃんが可愛すぎて、かわいいかわいいと浮かれていたわたし。
景介さんは今まで、なぜか「奥田先生」と呼んでくれていました。
この日から「ばあば」に昇格しました。

涼子さんは、ななかちゃんの変な写真ばかり送ってくれます。
そんな涼子さんが大好きです♪

いつでも帰ってこられる風ノウタアイアンナッツで、スタッフみんなわいわいしながら
楽しみに待っています!!
今日もスタッフのだれかの鼻歌が聞こえたり、賑やかです。


お問い合わせはこちらから♪
http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

ねこwedding♪ [キャメラウーマン奥田]

ねこが大好きですが、ねこアレルギーなキャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツの近くにできた、ねこカフェに今度チャレンジしようと思っています!!

雄大さんと早百合さんの風ノウタウエディング!!

じつはお2人ときちんと会うのは当日が初めて。
ご見学や打合せでも、お会いするタイミングがないこともしばしば。。。
だけど、風ノウタとアイアンナッツのお客様はいつもなんでもだいたいウエルカム!です。笑
変な意味ではなく、担当のスタッフから話を聞いてくれていたり、こんな風にブログやfacebook、
インスタなどで「キャメラウーマン奥田」と名乗らせてもらっているので
顔を見たことなくても知ってくださっていてとても嬉しいです。

雄大さんから当日「キャメラウーマンの奥田さんですか!?」と言われてビックリ!!
しかも結婚式前日に更新された、まつこさんのSNSもきちんと見てくれていました!

そんな結婚式前日の準備風景がこちら♪
IMG_3911.jpg
ゲストへのメッセージを書く早百合さん。現場監督の雄大さん。

IMG_3910.jpg
カメラ目線。にやり。

15YS071.jpg
完成〜!!


そしてウエルカム猫グッズ。
15YS022.jpg

15YS024.jpg
席次表も。

15YS050.jpg
ネコもお祝いに!?
余談ですが、うちのスタッフはクロネコヤマトさんのことを「ネコ」と言います。
昔からの風習です。
入社したてのスタッフはみんな、先輩が言う「ネコが来た」に本物のネコを想像し翻弄されるのです。
余談でした。
あ、ちゃんと荷物受け取りました。

15YS089.jpg
このお2人の笑顔が、生い立ちムービーで見た、学生時代のお2人と重なって、なんだかキュンとするのです。
かわいいです!!

15YS108.jpg
左足があがらない雄大さん。
余談です。

15YS151.jpg
美しい早百合さん。

15YS301.jpg
ゲストからの「おめでとうーーーー!!」

15YS382.jpg

15YS385.jpg
ドレスをチェンジして、ガーデンからの入場です♪

15YS426.jpg
テーブルにご挨拶まわり。
スナップで好きなポーズをお願いしたら、まさかの男性陣ねこポーズ。

15YS432.jpg
こちらはねこ耳ポーズ。

15YS465.jpg
ご親族も負けてません。

15YS542.jpg
仲良しのご友人と退場です!
仲良すぎました。

15YS572.jpg
タキシードのチェンジを終え、雄大さんブロッコリーを持って無邪気な笑顔。
この写真好きです。個人的に。笑

15YS581.jpg
ブーケトスからの。

15YS605.jpg
ブロッコリートスでした!!

15YS618.jpg

15YS611.jpg
ケーキの上にはもちろんネコちゃん!!
朝まつこさんが「ケーキもめちゃくちゃ可愛いですよ!!」と言うとすかさず雄大さん「パティしエールもえぴーですね!」
そうです!もえぴーが作ったウエディングケーキです!!
ここでもSNSをしっかり見てくれている雄大さんを発見です。

15YS713.jpg
あとで食べられました。

15YS650.jpg

15YS681.jpg

15YS684.jpg
早百合さんの吹奏楽部時代のお友達と、生演奏と恋ダンス♪♪

15YS734.jpg

15YS738.jpg

15YS746.jpg
雄大さんから早百合さんへのサプライズ。
お友達からのメッセージがたくさん詰まったスケッチブック。
雄大さんからのメッセージ、素敵ですね。

15YS870.jpg
お見送り、プチギフトはやっぱりネコちゃん!!

15YS884.jpg

15YS892.jpg
ありがとう。幸せになってね〜。楽しかったよ〜。
ゆっくりお話をしながらお見送りです。
こういう時間も一日一組だからこそなんです。

15YS911.jpg
この早百合さんの笑顔大好き。

15YS927.jpg
おんぶか抱っこの写真撮りたいんです!って言ったら、お姫様抱っこをしてくれました。
ご親族に「将来できなくなるかもしれないからな〜!」って言われてました。
足腰が弱くなっても、万が一早百合さんが太って持ち上げられなくなっても
きっと、2人はいつまでも可愛い夫婦でいるんだろうなって思いました。

15YS948.jpg
最後はみんなでネコ!!
ではなく猫ひろしで記念写真☆

そしていつも、当日初めましてのお2人ともっと関わりたかったなぁって思うんです。
でも、だからこそ、ここは帰ってこられる場所だから。
結婚式が終わっても、いつでも遊びに来て下さいね!!
待ってます♪


nice!(0) 

りおちゃん七五三♪ [キャメラウーマン奥田]

島根の方からやってくるといっていた積乱雲も、岡山には長居しなかったようです。
よかったよかった。

昨日某番組で「アニソンの世界」をやっていて、時代ごとに特徴があって懐かしかったです。
昔のアニメソングにはタイトルや主人公の名前が連呼されている!
銀河鉄道999以降から、有名歌手、アーティストが主題歌を歌い始めた。
20代から50代のカラオケランキング上位に必ず「残酷な天使のテーゼ」が入っている。
そしてそれが22年前の曲!?
ついこの前だと思っていました。。。。
キャメラウーマン奥田です。


先日家族写真の撮影をさせていただきました。
りおちゃんの七五三です!
でも、着物やドレスを着るのではなく、家族みんなでお揃いコーデ♪
白いシャツにデニムを履いて、ゆうきさんもまみさんも、りおちゃんもりく君もかわいい〜!!

11MM012.jpg

イベントやランチによく来てくれているので慣れているかなぁと思ったんですが、最初はやっぱり人見知り。
ガーデンでしばらく遊びながら撮影しました。

11MM039.jpg

11RR046.jpg
アイアンナッツ人気者のパンダさん。
2人も気に入ってくれたようです!!

11RR001.jpg

11MM008.jpg

11MM043.jpg

お姉ちゃん大好きで、師匠と慕う弟りくくん。
全部お姉ちゃんの真似っこして、後ろをついていきます。
かわいすぎます!!!
この日は靴もお揃いで嬉しいね♪

11RR018.jpg

みんなで手をつないで歩くの、楽しかったね☆
何回も歩いてもらったけど、その度りおちゃん嬉しそうで、わたしも嬉しくなっちゃいました。
この頃には慣れてくれて
「パパを見て〜!今度はママのほう見て〜」
という要望に、しっかり応えてくれるりおちゃん♡
ありがとう〜!!

11RR111.jpg


まみさんが書いてくれた2人のお名前に、りおちゃん画伯のイラスト。
さてこれは誰でしょう??
11RR162.jpg

答えは「アンパンマン」でした!!


撮影を一緒に手伝ってくれた、そんなこんなのまつこさん。
ご家族みんなを見ながら、終始笑顔が止まりません。

結婚式って準備も、当日も大切。
一生に一度の日。

そして、その先のこんな風に、家族の特別な一日。
ここで結婚式やってよかったって、思ってもらえるように。

Are you ready to be happy?
幸せになる覚悟はできていますか?


ちなみに、アンパンマンのアニメソングはこちら
名前が入っているやつです。

♪なんのために生まれて 何をして生きるのか
 答えられないなんて そんなのはいやだ!
 今を生きることで 熱いこころ燃える
 だから君は行くんだ微笑んで。

 ああアンパンマンやさしい君は
 行け!みんなの夢守るため〜♪


nice!(0) 

1st Birthday Yuzuki♪ [キャメラウーマン奥田]

深夜の雨風がうそのように、今日は前撮りやっぱり晴れました!!
キャメラウーマン奥田です。

先日、撮影当日がお誕生日だった、ゆづきくん!!

去年の夏に遊びに来られた時、1歳の記念写真を撮りたいと言ってくれていました。
撮影の日は、親子三人でお揃いのドットシャツにデニムでコーディネイト♪
かわいいです♡

来てから泣く事もなく、笑顔もみせてくれていました。
01YY005.jpg

01YY013.jpg

わかりますか?
パパの腕をしっかりにぎって離しません!!
パパが大好きなんです!!!

01YY056.jpg

お仕事に行くときも、「わたしのときはあっさり見送られるんですよ〜」とまゆさん。

つかまり立ちもがんばってくれました♪
蝶ネクタイにかわいいポーズ!
大好きなドナルドみたいですね〜

01YY026.jpg

01YY031.jpg

01YY091.jpg

01YY095.jpg

01YY101.jpg

01YY110.jpg


このときもちょっとパパと離れて座るのがイヤだったゆづきくん。
ふいにくしゃみが出て、自分のくしゃみが面白くなっちゃって、みんなで大笑い!!

01YY116.jpg

自然と笑顔になれたり、何気ない表情だったり。
やっぱりうちの子可愛いな〜って思ってもらえたら最高です♪

ゆづきくん、お誕生日おめでとう♪
みんなの愛情いっぱい!!!
楽しい一日になりました〜!!




nice!(0) 

アイアンナッツウエディングJunji & Atsuko [キャメラウーマン奥田]

いまさら聞けなかったインスタグラムのストーリーを教えてもらい、
はまってます。
キャメラウーマン奥田です。
インスタはもともと、リアルタイムの写真をおしゃれに加工してアップできるアプリでしたよね。
ストーリーでリアルタイム感だしていきます!まずは、まかないから!!

IMG_3421.jpg

IMG_3435.jpg

そしてインスタといえば、CanCamさまに #幸せの壁 載りました。
岡山のインスタジェニックで話題になっているみたいです♪嬉しいですね♪


5月のハッピーウエディング♡
純治さんと温子さん、アイアンナッツで結婚式を挙げられました。

03JA0066.jpg

温子さんのヘアメイクのテーマは「激ポップ!!!」
前日までヘアメイクズくぼっちが「あれもこれも似合うな〜どうしよう〜」と考えておりました。


03JA0156.jpg

03JA0164.jpg

03JA0202.jpg

03JA0259.jpg

03JA0269.jpg

03JA0289.jpg

ゲストとグラス合わせは一日一組ならでは!!
03JA0342.jpg

たーーーくさんのフラワーシャワーの中。
お2人おそろいのスニーカーで撮影です♪
03JA0354.jpg

ヘアチェンジでデカリボン!!かわいい!!!
03JA0376.jpg

03JA0492.jpg

おばあさまに、「昔ながらの結婚式場と違ってゆっくり過ごせて、ご飯も美味しくて本当に楽しいわ〜」
と言っていただきました。
03JA0505.jpg


お色直しはアンティーク和装。
大きなお花とチュールのヘッドドレスが劇的な可愛さです!!
03JA0572.jpg

03JA0592.jpg

03JA0598.jpg

ケーキ入刀のあとのガーデンタイムは。。。
お名前が青山さんということで、「CAFE AOYAMA」オープンします!!
03JA0664.jpg

03JA0654.jpg

純治さんから温子さんへサプライズのプレゼント。
03JA0686.jpg

03JA0690.jpg

ほのぼの純治さんの職場のみなさんが、とっても優しそうなのが印象的でした。
03JA0701.jpg

03JA0848.jpg

お見送り前にもヘアチェンジ!!
女性ゲストから「髪型全部かわいかった〜!!」というのが聞こえてきました♪
くぼっちマジックですね♪

03JA0826.jpg


お2人から
「思い出に残る素敵な結婚式を行う事が出来て本当にありがとうございました。アイアンナッツで式をする事を選んで
本当によかったです。ゲストも食事や雰囲気を楽しんでくださって大満足です♡またゆっくりご飯食べにいきます!!」


03JA0852.jpg

純治さん、温子さん、ありがとうございます!!
いつでも遊びにきてくださいね!!

お問い合わせはこちらから
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 
前の10件 | - キャメラウーマン奥田 ブログトップ