So-net無料ブログ作成
新着情報!! ブログトップ
前の10件 | -

「あすから8月夏本番!!」 [新着情報!!]

みなさんこんばんは。。。

梅雨も明け毎日溶けそうなほどに暑いですね。。。

そして夏と言えば甲子園!
岡山県大会も盛り上がりましたね!
終盤逆転からの同点、雨天ノーゲームからの再試合。

そして再試合からおかやま山陽甲子園初出場!!

何が起こるかわからないから高校野球は面白いですね!




我社TPNもレタリング部が活発に始動しています!!
写真 2017-07-26 18 00 43.jpg
どんどん、どんどん、カワイイ場所が増えてます。
写真 2017-07-30 9 24 50.jpg
次はどこがかわいくなったかは・・・
写真 2017-07-30 9 24 37.jpg


来てからのお楽しみです!!
284.jpg

1日1組限定!完全貸切WEDDING!
我々が全力でお手伝いいたします!!

http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

結婚式!季節限定お得なプラン [新着情報!!]


こんばんは!

blogを見て下さっている方の中で
結婚式をしたいけど予算が気になって一歩踏み出せない方

いませんか??

自分達がしたいのももちろんですが、
そうでなくても、

最近では
「ご両親やおじいちゃま、おばあちゃまに見せてあげたい」
というご家族想いな理由で結婚式を考え始めるカップルさんも増えているように思います(*^^*)


でも結婚式を考える年齢のお二人に
結婚式の予算は大きな壁になってしまいますよね。


そんな優しいお二人を応援したい!!!

風ノウタ・IRONNATSでは
夏と冬の期間限定でとってもお得な結婚式プランを
ご用意しています☆


ご祝儀の範囲内で、お二人にはご負担を掛けず
素敵な結婚式をプロデュース致します!

お二人のご希望も担当プランナーが直接
じっくりお伺いしつつ一緒に考えます!


7.8月は空きがもうわずかですが、
12月、1月、2月は今ならまだ間に合います(^^)/

ぜひ一度お話しを聞きにお越し下さい☆

お会い出来るのを楽しみにしています!!


086-242-3442
(アイアンナッツ)


26HS0950.jpg


18SK698.jpg

26HS0339_1.jpg
nice!(0) 

ヘアメイクスタッフ募集! [新着情報!!]

トラプラスナツのヘアメイクを募集させていただきます。

当社のコンセプトはHi!STANDARD WEDDING
この言葉にすべて集約されています。
創業よりこの言葉を指針にかかげ、お客様と共に歩んできました。

「新郎・新婦のことを本気で考える式場」
「Hi!STANDARD」=「関わったすべての人が変われる一日」
という理念は私たちスタッフの揺るぎない姿勢です。


【募集職種】ヘアメイク
      ウエディングプランナー

【条件】ヘアメイク経験がある
    ブライダルに興味がある
    オシャレが好き
    素直で柔軟な思考をもっている
    ※未経験でもガッツがある
    
【勤務地】岡山市北区問屋町24-102
     アイアンナッツ

【連絡先】担当:田中
     info@t-p-n.jp
     086-242-3442


12YA182.jpg

14YT0457.jpg

19TM0397.jpg

5R6A4363.JPG

15RK083.jpg

THE ONLY ONEの実現に向け一緒に歩んで行きましょう〜!!

楽しいよ♪


nice!(0) 

またまた!かわいいあれが!!! [新着情報!!]

「またまた!かわいいあれが!!」



こんばんは!!!ヘアメイクめぐりんです☆


なんと!また!新作ドレスが届きました♪♪


今回のドレスは東京からデザイナーの方に
実際にドレスを持って来ていただきスタッフも一緒に考えたドレスです!!!

完成まで四ヶ月待ちました!!!

めちゃめちゃ可愛いドレスです!!!

可愛いヘッドドレスや小物もあるんです!!!!

ヘアメイクズ三人ともテンションがあがっております☆ミ


袖が取り外し出来て好きなデザインで着ていただけます♪
他にも肩や腰に巻けるかわいいアイテムもついています♪

たくさんの種類のレースが使われていて
どこから見てもかわいい!!みんなに着て欲しい!!
そんなドレスが届きました☆


気になる方はぜひアイアンナッツへ!!!!!


写真 2016-11-18 11 18 30.jpg
写真 2016-11-18 11 17 58.jpg
写真 2016-11-17 19 07 50.jpg
nice!(0) 

2016年クリスマスディナーと11月営業について♪♪ [新着情報!!]

皆さんこんばんは!!

10月もあっという間に終わりに近づきました…

そしてあっという間に年末年始が来る予感です!!

先日のマツコさんのクリスマスディナーの追加情報です!!

今年のクリスマスのテーマは結婚式の料理です!!
結婚式を挙げて下さった皆様に必ずと言っていいほど言っていただける嬉しい言葉♪
「結婚式の料理がもう一度食べたいです!」
「ゲストみんながこんなにおいしい結婚式の料理は初めて!って言ってました」
と嬉しい言葉をたくさん言って頂きます!
写真 2016-05-07 11 26 50.jpg
5R6A7272 new.jpg
そこで今年はTPNの自慢のシェフ達が腕を振るいます!
皆様の始まりの場所で素敵な料理と素敵な時間をお楽しみ下さい!!
写真 2016-05-07 11 45 07.jpg
5R6A7285 new.jpg

また、風ノウタの11月営業についてです。
風ノウタでは駐車場工事に伴い11月14日~11月30日までレストラン営業を
お休みさせて頂きます。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
その間アイアンナッツでは両店シェフの揃い踏みです☆★
この贅沢な機会に是非ともアイアンナッツにお越しください!!
写真 2016-10-30 20 09 34.jpg
nice!(0) 

新作タキシード!! [新着情報!!]

ギャルソンを着る田中さん撮影会を実施しました。

2016。

「HEY HO LET'S GO」


5R6A7995.JPG

なんとなく勢いが感じられます。

5R6A7989.jpg
後ろはこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

5R6A8007.jpg
個人的にはこの写真が好きです。

5R6A8024.jpg
高いところの本をジャンピングで取ろうとする田中さんです。
(実際は壁紙です)

5R6A8054.jpg
白いシャツに変えて、再度外で撮影!

かっこいい新作タキシード入荷しました!!
気になる方は最寄りのスタッフまでお尋ねください♪
(「最寄りの黒瀬まで」をマネしてみました。最寄りの黒瀬まで。。。ツボです)笑

キャメラウーマン奥田でした。


nice!(0) 

ビッキークッキー!! [新着情報!!]

どうも!!こんばんは!!
i phone運の良い?悪い?僕です!!
3月くらいから動かなくなることが多く故障がちだった
i phoneを倉敷アリオのアップル修理のお店にもってところ…
i phone 6plusのみの現象で何万台に1台の故障ですって言われました…
スゴイ確率です!!!
i cloudしててよかったと思うそんなこんなの田中です!!

我々TPNのキャラクターのビッキーですが引菓子と
プチギフトがあります!!
写真 2016-05-01 17 52 32.jpg
藤澤君が一生懸命生地を練って一枚一枚型取りして
焼き上げてくれてます!!
力の入れ加減も難しいみたいです…絶妙な力加減で作ってくれてます。
もうビッキークッキー職人です!!
写真 2016-05-01 17 53 17.jpg
引菓子にはTPNのオリジナルマグカップと焼菓子とビッキークッキーのセットになってます!!
引菓子以外にも贈り物やお返しにピッタリです!!
写真 2016-05-01 17 53 10 (1).jpg
さぁ明日もアイアンナッツは結婚式です!!
最高の一日になるよう全力でお手伝いさせて頂きます!!

nice!(0) 

四つ葉と二葉! [新着情報!!]

こんにちは!
ハードジェルとスーパーハードスプレーを使って、
毎朝20分かけて髪の毛をセットします
毎日ガチガチに固めてます!
そして、そんな僕の天敵は・・・
雨と風です!
この頭一度崩れたら大変なんです・・・
そんなこんなの田中です!

風ノウタにはたくさんのクローバーがあります。
温かくなってきてどんどん増えて大きくなってます!
クローバーの葉っぱには枚数によって意味が違うんです!
写真 2016-04-03 11 54 20.jpg
一つ葉・困難に打ち勝つ、始まり、開拓
二つ葉・縁結び、平和、調和
写真 2016-04-03 11 53 42.jpg
三つ葉・キリストの守護、愛、希望
四つ葉・幸運
写真 2016-04-03 11 56 33.jpg
五つ葉・富、金運
六つ葉・地位、名声
色々とはの枚数によって意味が違うそうです
風ノウタのガーデンで幸運を呼ぶクローバーを探してみて下さい
写真 2016-04-03 11 52 44.jpg

nice!(0) 

社長INベトナム part1 [新着情報!!]

こんばんは!!
マンガが好きな田中です!!
アニメも好きです!!
歴史も好きです!!
田中です!!

先日わが社の社長が3泊4日でベトナムに行かれてました!!
写真 2016-03-20 19 56 38.jpg
僕は行ったことのない人なので社長より写真とお土産話を聞いて
ベトナムという国に興味深々です!!
写真 2016-03-20 19 56 32.jpg
ベトナムにはアジアで最大級と言われている金の仏像があるそうです!!
写真 2016-03-20 19 56 57.jpg
色々と検索してみたらベトナムには金の仏像がたくさんあるみたいです!!
しかも表情や大きさが全然違うみたいで!!
それに仏像だけでなく部屋までキラキラしてます!!

そして、この塔は何重の塔なのか!!!
写真 2016-03-20 19 56 54.jpg

歴史好きの田中は色々と興味がわきました!!

昔の人たちはこんな建物をどうやって築いてきたのか!!
すごいの一言ですね!!

機会があれば行ってみたいですね!!

でも!!!!
その前に!!!!!
田中は海外に行くために!!!!!
パスポートを取らねば!!!!!

nice!(0) 

レタリング部!!!! [新着情報!!]

今日は日曜日!
そうです!!
サザエさんとちびまるこちゃんの放送の日です!!
そんなこんなの田中の日です!!

我々の会社TPNにはレタリング部という秘密クラブがあります
レタリング部の面々はみんな器用ですごいんです!
そんなレタリング部の皆さんの力作が風ノウタの別館やアイアンナッツの2階や、
建物などいろいろなところに描かれてます!

写真 2016-03-13 17 35 48.jpg

や建物などいろいろなところに描かれてます!

E58699E79C9F202016-03-13201720102008.jpg

どれも全部違うデザインで!

E58699E79C9F202016-03-13201720102028-8066a.jpg
裏と表も違って!

E58699E79C9F202016-03-13201720102020-66bfa.jpg

高いところに描かれてたり!
ビートルズの名曲が書かれてたり!
すごいですよ~!

写真 2016-03-13 17 35 44.jpg

楽しめますよ~!
写真 2016-03-13 17 35 41.jpg

どの扉が何かはお楽しみ!
百聞は一見にしかずです!
是非皆さん見に来て下さいね!

今後のレタリング部の動向にもお楽しみを~♪♪♪♪
nice!(0) 
前の10件 | - 新着情報!! ブログトップ