So-net無料ブログ作成

8/3 [Pigわく]

今週も大好評[グッド(上向き矢印)]ビタミンランチでーす[ぴかぴか(新しい)]

朝から暑い暑いとしか言葉に出ないそこのあなたッ[exclamation×2]
暑くて食欲のない時こそ野菜を食べましょー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



野菜が沢山食べられるランチ!その名はビタミンランチ[ぴかぴか(新しい)]
今週もやりますよー[ひらめき]

まずは・・・

・冷製かぼちゃのクリームスープ
・とれたて野菜たちのサラダ
・ベーコンのフレッシュトマトソーススパゲティー

メイン2種から  お魚оrお肉

・ホタテ貝柱とカレイのムニエル ~ヴールブランソース~
・豚ロース肉のチーズ焼き ~デミグラスソース~

・風ノウタオリジナル なめらかプリン

IMG_0316.JPG
IMG_0317.JPG


野菜中心でどんな野菜が登場するかは毎日変わるのでお楽しみ[キスマーク]
是非お越しくださーい[かわいい]


nice!(0) 

真矢さん・典子さん [Pigわく]

0029sa.jpg
1152.jpg
あのチョコレート王子・王女夫妻が遊びに来てくれましたー[ぴかぴか(新しい)]
残念ながらピグわくは不在のためお逢い出来なかったです・・・グッスン[もうやだ~(悲しい顔)]

でも嬉しい報告を聞きましたー[exclamation×2][exclamation×2]
なんと典子さんのお腹の中には姫が[ぴかぴか(新しい)]
女の子だったんですね[揺れるハート]
ヤッタ---[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私も嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
きっと私以上にチョコレート王子は飛び上がって喜んでいるのでしょー[ぴかぴか(新しい)]
目に浮かびます・・・[目][ぴかぴか(新しい)]


ちんぴらマダムも真剣にあだ名を考えており・・・[ひらめき]
出てきたあだ名はプリティー・ミニチョコ[黒ハート]
チョコレート王子どうですか[exclamation&question][揺れるハート]
1048.jpg


典子さん体には十分気お付けて丈夫な赤ちゃん産んでくださいねー[揺れるハート]
また新しい報告楽しみにしています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 

泰寛さん・彩子さん [Pigわく]

100320_0658.jpg
100320_0319.jpg

お帰りなさーい[exclamation×2]
泰寛さんに彩子さん、お母様[黒ハート]そして愛らしいやまとクン[目][ぴかぴか(新しい)]

先日のバイキングに遊びに来てくれましたー[exclamation×2]
来てくださると決まった日からドキドキ・・・(笑)
久々にお逢いするので楽しみなのと変な人みしり・・・わたしだけーッ[exclamation&question]

でもみなさんにお逢い出来てお元気そうでホントに良かったです[ハートたち(複数ハート)]

泰寛さんの勤務先が大阪のためなかなかお逢い出来ませんが
実家に帰られた際には是非遊びにいらしてくださいねー[かわいい][かわいい][かわいい]

IMG_0303.jpg


暑中見舞い届きましたー[exclamation×2]
ご丁寧にありがとうございます[揺れるハート]
津山の花火大会ですか???
みなさん浴衣がよくお似合いで・・・[キスマーク]ぐふふ[ぴかぴか(新しい)]


まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけてくださいね[揺れるハート]
またお逢い出来る日を楽しみにしています[るんるん]






nice!(0) 

それぞれ近づいてまいりましたッ!! [Pigわく]

IMG_9656.jpg
7月11日は風ノウタブライダルフェアです[exclamation×2]
まだまだご予約間に合いますょ---[黒ハート]
もし結婚式をお考えの方は是非一度ッ[exclamation]遊びにいらしてくださ-い[ぴかぴか(新しい)]

今回のテーマは「絵本の世界へようこそ」
どんな世界かは来てみてのお楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
では お待ちしておりま-す[黒ハート]

風ノウタ086.298.3442  





DSC_0513.jpg
ⅠRONNATSにて

こだわり手仕事三人展
チュールとコットン、白のしじまに
7/23fri ・24sat
open11:00~16:00
っを[exclamation]開催いたしま-す[ぴかぴか(新しい)]

私もものすごく行きたいです[時計]
こちらにも是非遊びにいらしてください[ぴかぴか(新しい)] 


 
nice!(1) 

7.9 風ノウタ ランチ♪ [Pigわく]

今日も沢山のご予約をいただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
風ノウタは今日もたくさんのお客様に足を運んでくださるよう
元気いっぱい!ガンバリま-すッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そんな本日のランチメニューは[ひらめき]

・コーンクリームスープ
・とれたて野菜のサラダ
・明太子スパゲティー  いくらのせ

メイン2種からチョイス☆お魚orお肉

・カレイのポワレ ~白ワインソース~
・豚ロース肉の香草パン粉焼き

・風ノウタオリジナルなめらかプリン
・ドリンク 


[ひらめき]8月31日までの期間限定メニューもありますょ---[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](※15:00~17:00までの時間帯のみ)
是非一度ご賞味あれ[ー(長音記号2)][黒ハート]
おいしいですよ・・・[目][ぴかぴか(新しい)]

P1010454.jpg夏はやっぱりパフェでしょッ[黒ハート]








nice!(2) 

今日から7月ですよー!! [Pigわく]

おはようございます[かわいい]
今日から7月ですね[exclamation]
今日はなんと・・・
よしピグみもんさんのお誕生日でーす[exclamation×2]
おめでとうございまーす(@^^)/~~~

しっかり者のよしピグみもんさん・・・[揺れるハート]
いつも助けられています・・・感謝です[ぴかぴか(新しい)]
これからも宜しくッ[exclamation×2][exclamation×2](笑)


そんな7月最初のランチメニューは・・・[ぴかぴか(新しい)]

・コーンポタージュ
・やさいのサラダ
・ミートソーススパゲティー

メイン お魚orお肉
・カレイのポワレ ~オランデーズソース~
・豚ロース肉のパン粉焼き ~ソースフォレステール~

・ヨーグルトムース
・ドリンク

本日も沢山のご予約ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
お陰様で11時半のオープン時はご予約で満席です[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

その為、本日お越しの際は少し時間をずらして頂けると幸いです(>_<)
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします[かわいい]

IMG_9656.jpg


nice!(0) 

2010年5月2日 友則さん・史子さん♪ [Pigわく]

IMG_9484.jpg
お待たせしました!!
尾崎夫妻とかいとクンです☆
IMG_9489.jpg

緊張しちゃったかな・・・
かわいい寝顔です(*^_^*)
IMG_9490.jpg


お二人の思い出にと写真撮影とお昼の会食をしてくださいました♪

IMG_9486.jpg
とても仲のいいお二人ッ!お幸せに(*^U^*)

お体の調子はどうですか?
お子さんが生まれたら
また家族4人で遊びに来てくださいね(@^ー^)/~~~




nice!(0) 

5月4日 遠山様挙式!! [Pigわく]

博之さん・文子さん 挙式スタート(^.^)/~~~
100504__0569.jpg
100504__0826.jpg
1日笑顔がたえないお二人ッ♪*
和みましたーーー(*^。^*)y-.。o○


今回のテーマはヘンゼルとグレーテル!
会場装花にまぎれてお花とお菓子コラボッ!!
おいしそうでした~(笑)
100504__0001.jpg
100504__0042.jpg

ホント最後までかわいい文子さん♪
四葉探しに夢中です(*^_^*)
100504__1380.jpg


博之さん・文子さんお元気ですか?
きっと相変わらずのお二人なのでしょ~(笑)
いつまでも仲良しなお二人で居てくださいね☆
100504__0134.jpg



nice!(0) 

5月2日挙式 中島様!! [Pigわく]

100502__0097.jpg
一文字ずつ、お友達の手作りです(*^^)v

ではでは...裕喜さん・佳子さんの挙式スタートです★

只今ディズニーランドでお楽しみ中のお二人ッ!
楽しんでますかーーー!?(笑)

100502__0226.jpg

皆様方が承認の人前式・・・
お二人はその証として鈴蘭を花束にされましたねッ♪
100502__0496.jpg

挙式が終わり次はガーデンへ♪
幸せの青いKトラに乗って登場ですッ(^U^)/~~~
100502__0597.jpg

披露宴も順調に進み・・・
100502__1249.jpg
お着物で再登場ッッ☆
裕喜さん..スッカリ見惚れてましたね!!
確かにカワイイ(>U<)
100502__1457.jpg
100502__1487.jpg

本当仲良しなお二人♪♪

いつまでもそのままのお二人で・・・☆
早く遊びにいらして下さーい(;O;)(笑)
100502__1915.jpg


nice!(1) 

5月30日 風ノウタフェアー!! [Pigわく]

090719_0953.jpg
IMG_9432.JPG

今回、風ノウタのフェアーでは朝と夜の2部制をご提案ッ(^v^)

100504__0328.jpg
1021.jpg

会場内のコーディネートや会場装花はお二人らしさが出るようにッ!

IMG_9515.JPG
100504__0016.jpg
お菓子をアレンジしてみたり♪
IMG_9413.JPG
イルカが泳いでみたり(笑)

IMG_9352.JPG
IMG_9597.JPG
IMG_9350.JPG
もちろんブーケはあなた好みに・・・☆

091018_1977.jpg

風ノウタのナイトウエディングは真っ暗なロケーションを生かし
温かいキャンドルの灯りで★
朝とは違う夜の風ノウタへようこそ-.。o○

nice!(0)