So-net無料ブログ作成

風ノウタ前撮り♪ Akira & Fumie [キャメラウーマン奥田]

大河ドラマで、政次ロス中のキャメラウーマン奥田です。

ただ今社員研修三日目です。
明日までお休みをいただきます。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
ご協力誠にありがとうございます!!!

先日、風ノウタで明さんと扶美枝さんの前撮りをさせていただきました!
まずは白無垢から[ぴかぴか(新しい)]
23AF006.jpg
23AF027.jpg
23AF054.jpg
23AF059.jpg

明さん、笑うと目がなくなってしまいます!!
その笑顔がいいよね〜!とお母様大絶賛♪
23AF079.jpg

綿帽子も素敵です〜
23AF088.jpg

お2人に変顔をリクエストすると・・・
23AF091.jpg
とっても素直にやってくれました。笑

白無垢から色打ち掛けに着替えて。
田んぼの緑の中をお散歩写真です。
23AF147.jpg
23AF200.jpg
23AF202.jpg
23AF203.jpg

お2人の結婚式が約一年後ということもあり、遊びに来て下さったご家族にも同じ季節の風ノウタの雰囲気を知っていただけました!!
とにかくみんな仲良し!!
扶美枝さんのご両親もご兄弟も、明さんと扶美枝さんがすごくかわいいんだなぁというのが伝わってきました。
23AF206.jpg

暑い中みなさんありがとうございました〜!!!
結婚式当日も楽しみです♪


おまけ
5R6A2712.JPG
5R6A2713.JPG
5R6A2720.jpg

部長と武士にゃんノーメイクズ三宅さんの楽しそうな風景。
研修旅行から帰ってきたら、大河の続きをみようと思っている奥田です。

nice!(0) 

下から見るか、横から見るか [IRON NATS]


いつからか映画館で映画を見るのが好きになったくぼっちです!

今一番みたいのが
「打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか」
私が生まれた年にドラマでしていたものが
アニメーション映画として復活で話題になっていますよね♪

皆さん今年は打ち上げ花火見に行かれましたか?

アイアンナッツにも花火が上がっていました☆彡

お花の花火、下から見るか 横から見るか


写真 2017-08-26 19 44 37.jpg

写真 2017-08-26 20 35 23.jpg


なんちゃって、、、


今日は8月27日我らが田中さんの結婚式です☆彡
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに!!!!
nice!(0) 

『 レタリング部発動!!! 』 [マナティーisヘアメイク]


最近、料理を作ることに目覚めたヘアメイクズクロセです。
けど、コンロを3口まで使いこなせていません。

そして、アイアンナッツ。
ついに!ドレスカタログまでレタリングしちゃいました!!!

写真 2017-08-26 12 42 43.jpg


さらに、いろんなところが可愛くなっていっています!

まだまだ加速し続ける、風ノウタ・アイアンナッツに
今後ともご期待ください!

24HK1087.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

来週お休みいただきます


いつもトラプラスナツfacebookを見ていただき
ありがとうございます。



来週

8月28日(月)~8月31日(木)まで

社員研修のため
風ノウタ・アイアンナッツ両店
お休みをいただきます。



もし気になることや、
9月フェアー参加のご希望などありましたら

ホームページ「contact」へご連絡下さい。
http://t-p-n.jp/contact/



9月1日(金)から
通常通り営業させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。



お盆は過ぎましたが、
まだまだ暑い日が続きそうです。
皆様、くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。


09JN1048.jpg
nice!(0) 

「かき氷が食べたい・・・・」 [ふわふわ妖精さん]

8月の終わりになるといつも
森山直太郎の「なーつのおーわーりー♪」が
頭の中でエンドレスリピートされてます。。。

こんばんは。
ちっちゃいものクラブのいしづです!!


先日のお休みに、家族とお昼ご飯を食べ、弟と岡山県立美術館でしている
 浮世絵 を一緒に観に行ってきました。

社会の教科書によく出ている葛飾北斎『富嶽三十六景』と『凱風快晴』
ぐらいしか知らないので、どんなものがあるのだろうと行ってみたら・・・・・・


写真 2017-08-23 18 47 27.jpg

弟と二人して真剣に浮世絵に見入ってしまいました!!
細くて繊細な線に、キレイな色味のグラデーション。
お互い仕事柄そういう所ばかりみてずっと話していました。
また機械があれば行ってみたいなと思ういしづ姉弟でした・・・・



******************


市場には秋のお花がたくさん入荷しはじめてます。
今日もカワイイお花におしゃれな実物がたくさんありました!!

0435.jpg


季節の中で二番にすきな「 秋 」
こらから会場装花をつくるのがとても楽しみです^^

写真 2017-05-21 8 12 42.jpg

5R6A8411.JPG

******************


そして、8月末の営業日のお知らせです!!!
来週の29日(火)30日(水)31日(木)は社員研修の為
両店舗お休みさせていただきます。

皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願いいたします。
また、9月1日からは通常営業致しますので
ランチに会場見学、お気軽にお問い合わせくださいね!!

5R6A7726.jpg

お問い合わせ
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

白無垢とブーケと三代目ボブ [フローリスト、キムチ]

お盆のお休みに、イメチェン!と思って
ボブにしたら、、、
1日に3回以上は、はまでいーと間違えられます。
冗談とかではなく、ガチなやつです。

そんな日が続くと、
もう、はまでぃーでいい!
いや、むしろはまでぃーがいい!!と思う、
フローリストキムチです。


でも髪が短いって、ドライヤーの時間も短いし、頭も軽いし快適♪
しばらくは、髪短いが気分です。


昨日の、日本っていいなバトンを引き継いで、、、

白無垢、素敵ですよね!!
花嫁しか着られない衣装、白無垢!!

神前式でのお写真は、なんともいえないすばらしい!!
写真 2016-03-27 9 16 10.jpg
絵になりますよね!
写真 2016-03-27 9 28 09.jpg

そして、白無垢でブーケを持つとこんなにも素敵です!
写真 2017-06-10 12 24 37.jpg
ユリとかダリアとか、
大きい存在感あるお花じゃなくても
小花だけでもこーんなに可憐で、おしゃれなブーケが出来るんですよ。
写真 2017-06-10 12 20 59.jpg

やっぱり、日本っていいな。
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

神社なきぶん。 [ヘアメイクズみやけ]

ボブの後姿に惑わされます。
そっくりです。

写真 2017-08-18 10 44 35.jpg

写真 2017-08-18 10 44 25.jpg


お盆のお休み、四国を制覇してきました。
道後温泉いいとこでしたー。

ヘアメイクズみやけです。



風ノウタ・アイアンナッツ、神社挙式もできます。
やっぱり日本人。神社もとってもステキです。


10TY0131.jpg


なんたってアンティークな着物なんで
神社にもぴったりなんです。


10TY0219.jpg


日本人でよかった、よかった。

10TY0237.jpg




http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

はるくん一歳撮影。 [プランナーHamady]

先日風ノウタで
まさとさんとまゆみさん
一歳になったはるくんの子供撮影を行いました☆

13MMH006.jpg

13MMH011.jpg

13MMH042.jpg

可愛すぎる…!!!!

13MMH051.jpg

13MMH089.jpg

子役か…?
と思うほどカワイイ写真がどんどん取れます。
(陰で小道具使って興味は引いていますが(笑))

13MMH108.jpg

チャペルではちょっと疲れたかな…?
ふぇ…と泣き出しそうになる場面も…

13MMH114.jpg

ぬん。

風ノウタの大きなガーベラのお花に
はるくんも大人たちもテンションが上がります。

13MMH127.jpg

持てるかなー??

13MMH128.jpg

…重いよね…。
落としちゃだめだ!!って強い気持ちが伝わってきます。

13MMH101.jpg

まゆみさんのお腹の中には…新しい命が。
来年には、家族四人で会えるのが今から楽しみです♪

13MMH178.jpg

お兄ちゃんはるくん、もうしっかりと歩けます!!
はるくんちょっとお着替えをして…
親子で長袖、半袖、色違いのコーディネート。
まさとさんが言った「3人揃って石井家です☆」のキャッチフレーズが頭に残ってます(笑)

13MMH153.jpg

はるくんを笑顔にする部隊として、まゆみさんのご両親様も駆けつけてくださいました!
本当に終始なごやかな撮影。。
はるくん!
お疲れ様!!

13MMH160.jpg

13MMH104.jpg

これからも
お父さんお母さん
まわりの人たちの愛情を一心に受けて…
大きくなっていってね。
nice!(0) 

『風ノウタ』『IRONNATS』元気に営業再開です!

こんにちわ三男坊です。


お盆休み皆様どうお過ごしでしたか?


お墓参りはいきましたか?


いっぱい遊べましたか?


普段なかなか会えない人と会いましたか?、


リフレッシュはできましたか?



私三男坊は、親戚の集まりや県外の友達との再会、大阪プチ旅行など今年のお盆は充実した休みになりました!



後、おじいちゃんとおばあちゃんが大好きだったオロナミンCをもってお墓参りも行ってきました



連休初日から遊びまくってた三男坊、お墓参りに行く頃には正直しんどかったんです。。。。。。が!!!!!
!


ご先祖さまに手を合わせると何だか疲れが溜まってたはずなのに、体がすっきり!!



ご先祖様が「よう来てくれたな、また明日から頑張れよ!」って遊び疲れた披露をとってくれたそんな気がしな
いでもない三男坊のお盆休みでした!



本日より、『風ノウタ』『IRONNATS』元気に営業再開です!


ご来店の際は是非!皆様の連休話、聞かせてくださいね!!


お待ちしております!!!


securedownload.jpg





nice!(0) 

風ノウタ後撮り♪Akihito & Hirona [キャメラウーマン奥田]

風ノウタアイアンナッツお盆休み最終日です!!

先日、わたしの好きな五味弘文さんプロデュースのお化け屋敷へ行ってきました。
キャメラウーマン奥田です。
本当はお化け屋敷やホラー映画などは大嫌いです。
おびえすぎてスタッフの方に笑われてしまいました。
肝は冷えますが、触られたり追いかけ回されることはない安心感はあります。
なのでお友達やカップルで行かれると、ぎゅっと密着していけば怖いけど楽しいですよ!!


4月にアイアンナッツで結婚式をあげられた哲人さんと宏奈さん。
8月に入ったばかりの日に風ノウタで後撮りをさせていただきました!!
01AH118_1.jpg

わたしは哲人さんと誕生日が同じなんです。
仲良しなお2人はきっと相性もいいはず、、
ということは、わたしもお2人と相性が合う!!と勝手に思っています。
そして、同じ誕生日の一番多い日ランキング1位の日です。
わたしの友人にも2人いて、ヘアメイクズ三宅さんのお父さんと妹さんとも一緒です♪

ちなみに誕生花はシクラメンやポインセチア
シクラメンの花言葉は「はにかみ、きずな、愛情」
shutterstock_178794905-480x320.jpg
ポインセチアは「祝福 わたしの心は燃えている」
28-02.jpg
だそうです。

01AH025.jpg
01AH051.jpg
01AH061.jpg
01AH081_1.jpg
01AH087.jpg
8月にも元気に咲いているアジサイ!!
どこで撮ってもかわいい風ノウタに、宏奈さん「全部かわいくて癒されます〜!」って。
そんな宏奈さんが可愛いです!!

01AH112.jpg
01AH156.jpg
01AH178.jpg

リクエストありますか?と聞くと、額の中に入りたい!と言ってくれたので
01AH188.jpg
01AH193.jpg


akihito_hirona.jpg

素敵な紅茶のドレスで、暑い暑い8月に爽やかな笑顔をたくさん撮らせてもらえました。
アルバムができるのは秋くらいですかね?
ご見学に来られたのが冬。
一年を通して、たくさんいろんな思い出が増えていきます。
そしてご家族が増えてからも、また遊びに来てくださいね♪
大好きでーーす!!


風ノウタアイアンナッツの
お問い合わせはこちらまで
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0)