So-net無料ブログ作成
検索選択

お子様と一緒にfamilywedding〓 [そんなこんなのマツコです]


最近結婚式の見学に来て下さるお客様からよく聞きます[耳]




子供が産まれて一歳の時に一緒に結婚式をしたいんです」


5R230181.jpg


パパとママの結婚式の写真に自分が写っている、、
大きくなって写真を見た時、


きっとすごく嬉しいですよね♪

何にも変えられないプレゼントです



写真 2016-09-23 14 18 01.jpg


お子様の一歳の誕生日
パパとママにとっても
パパママ一歳記念日






毎年この記念日には
家族みんなで写真を残しましょう♪


思い出のガーデンチャペル・会場で(*^^*)



そんな事が出来るのも
風ノウタ・アイアンナッツだからこそ☆



05TY076.jpg



http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

【7月からのKAZENOUTAランチ♪】

こんばんわ!


7月5日(水)からKAZENOUTAではランチメニューが新しくなります!


今日は新しくなるランチを紹介します。



前菜 1

・本日市場よりの鮮魚のマリネ 焼き茄子と酸味を効かせたオリビヤードソース

その日鮮度の良いお魚をマリネし焼き茄子やとんぶりなどを使い酸味を効かせたソースと合わせます。
さっぱりした味わいです。


前菜 2

・カゼノウタ カップレーゼ

カップレーゼとはトマト、バジル、モッツァレラを使った前菜の事を意味します。
フレッシュのトマトも使いますがトマトからじっくり絞った透明なエキスをジュレにした物を上からかけて違った形のカップレーゼにしてありKAZENOUTAオリジナルです。



料理

・本日市場よりの鮮魚のベニエ  山葵のリゾット
バルサミコとタピオカのソース

今の予定では鱧(ハモ)を使いフレンチ風天ぷらにして山葵を使ったリゾットとソースはバルサミコを煮詰めてタピオカを入れたソースをかけて提供します。  
とっても美味しいので是非食べてほしいです!




肉料理

・フレンチBBQ

お肉はリブフィンガー(中落ちカルビ)を使い、お肉も野菜もグリルして香ばしさをだして焼き上げます。
ソースはKAZENOUTA秘伝のソースを使いしっかり熟成もかかっているのでスモーキーな風味がして食欲が増します!
がっつりなのでお肉をしっかり食べたい方はお勧めです。



デザートは来ていただいてのお楽しみです♪





いよいよ夏が始まるのでKAZENOUTAで美味しいランチを食べてスタミナをつけて夏を乗り越えよう!!




securedownload.jpg


お問い合わせ

http://t-p-n.jp/contact/











nice!(0) 

はーぶだらけ [ふわふわ妖精さん]

こんばんは!!

今日は一段と前髪がスネ夫ヘアーになっております。。。
ちっちゃいものクラブのいしづです。
 

毎週水曜日はフローリストきむちさんとお花を買いに市場へ

写真 2017-06-28 11 38 27.jpg
 

相変わらずかわいいお花がたくさんあって
2人して癒されてます( *´艸`)
 

写真 2017-06-28 11 37 59.jpg


写真 2017-06-28 12 27 45.jpg

今週もかわいい小花のお花やハーブを買ってきました!!



これからブーケに会場アレンジをつくるので
今からどきどきわくわくです♪
 
 


1日1組の貸し切りウエディング
アイアンナッツ・風ノウタでは
随時ブライダルフェア開催しています!

 
トラプラスナツだからこそできる結婚式がここにあります。


66KN0576.jpg


お気軽にお問い合わせください。
http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

グリコ




昨日のアイアンナッツの結婚式
ひろきさんとかなみさんのお二人でした!!!

おもちゃ箱がテーマのおふたりは
結婚式には沢山のかわいい物がたくさんでした☆彡

かなみさんヘッドドレスは本当にお似合いで
めちゃめちゃ可愛い

写真 2017-06-24 15 17 04.jpg


今日はかわいいグリコを持ってきて下さり
昨日の結婚式の話や2次会の話など
お二人がいるだけでアイアンナッツはいつも
笑い声が響いています!そして本当にやさしいお二人!


グリコのおもちゃとおじさんスーパーマン
写真 2017-06-25 16 53 06.jpg


いつでも遊びに来てくださいね♪


写真 2017-06-24 12 01 03.jpg
nice!(0) 

天使ちゃん [ヘアメイクズみやけ]

梅雨になるとくせ毛が発生しやすくなり
前髪がしの字になりがちです。

ヘアメイクズみやけです。

でも今年はあんまり雨が降らないですね。

今日も風ノウタアイアンナッツ両店舗
結婚式だったので、晴れてよかったです。
晴れの国ばんざい!!


笑いと感動たっくさんのいい結婚式に立ち会わせて頂けてしあわせです。


風ノウタは新郎新婦のおふたりをお見送りした直後に雨が降り出し
なんとゆうタイミング!!とびっくりしました。
よかった、よかった。



そしてそして密かにシリーズ化している
かぶりものシリーズ。
第3弾!!

ノーメイクズみやけさん、今回も決まってます。
でも今回はヘアメイクズみやけ、ノータッチ。
第4弾はヘアメイクズみやけもがんばります!!

写真 2017-06-21 14 44 56.jpg

ポイントは天使ちゃんのおしり☆
近々この天使ちゃんの場所が生まれ変わりますので
こうご期待!!



nice!(0) 

風ノウタ ノ ケッコンシキ ~バイクとタンボとキレネンコ~ [プランナーHamady]

明日も風ノウタ・アイアンナッツは両店ともに結婚式です。

風ノウタは先週田植えを終えましたが…
一週間でも結構伸びた気が…。
ここから成長を日々見守る楽しみが増えました☆

写真 2017-06-23 18 36 18.jpg

風ノウタは、かずおさんとあきさんの結婚式。
共通の趣味で知り合ったおふたり。
かずおさんとあきさんのおだやかーな、まーったりとした空気感が大好きです。

今日のブログに書くんで、面白いことしてください!と無茶振りしても答えて下さる優しすぎる二人…。

写真 2017-06-23 18 36 04.jpg

キマッテマス。

明日来てくれるゲストみんなを思い浮かべながら…
沢山手作りもして、準備してまいりました!!

写真 2017-06-23 18 36 12.jpg

お2人が出逢うきっかけになったアイテム越しにもぱしゃり…。

写真 2017-06-23 18 36 02.jpg

写真 2017-06-23 18 36 06.jpg

明日はきっと…
終始笑い声の絶えない…
楽しいこと満載の1日!!

写真 2017-06-23 18 36 00.jpg

ワタシモウェルカムスペースデマッテマース
nice!(0) 

『フィーバー』

こんばんわ。

以前、6月風ノウタの前菜、『パラチンケン』を紹介したのですが・・

まさかのパラチンケンフィーバー

6月にお越しのお客様の約8割がオーダーパラチンケン

こんなに人気があったとは、恐るべきパラチンケン。。

そんなパラチンケンが風ノウタで食べれるのも、あと一週間

パラチンケンが気になるあなた

お待ちしております。

1496876359252.jpg

もう一つの前菜『炙りカツオのプッタネスカ風』もおいしいですよ。

1473914168603.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

1st Birthday Yuzuki♪ [キャメラウーマン奥田]

深夜の雨風がうそのように、今日は前撮りやっぱり晴れました!!
キャメラウーマン奥田です。

先日、撮影当日がお誕生日だった、ゆづきくん!!

去年の夏に遊びに来られた時、1歳の記念写真を撮りたいと言ってくれていました。
撮影の日は、親子三人でお揃いのドットシャツにデニムでコーディネイト♪
かわいいです♡

来てから泣く事もなく、笑顔もみせてくれていました。
01YY005.jpg

01YY013.jpg

わかりますか?
パパの腕をしっかりにぎって離しません!!
パパが大好きなんです!!!

01YY056.jpg

お仕事に行くときも、「わたしのときはあっさり見送られるんですよ〜」とまゆさん。

つかまり立ちもがんばってくれました♪
ネクタイにかわいいポーズ!
大好きなドナルドみたいですね〜

01YY026.jpg

01YY031.jpg

01YY091.jpg

01YY095.jpg

01YY101.jpg

01YY110.jpg


このときもちょっとパパと離れて座るのがイヤだったゆづきくん。
ふいにくしゃみが出て、自分のくしゃみが面白くなっちゃって、みんなで大笑い!!

01YY116.jpg

自然と笑顔になれたり、何気ない表情だったり。
やっぱりうちの子可愛いな〜って思ってもらえたら最高です♪

ゆづきくん、お誕生日おめでとう♪
みんなの愛情いっぱい!!!
楽しい一日になりました〜!!




nice!(0) 

梅雨だからこそ [フローリスト、キムチ]

アイアンナッツのガーデンに今年もやってきました。
白と紫の可愛い子!!
写真 2017-06-18 16 43 54.jpg
写真 2017-06-18 16 43 51.jpg
そうです!アジサイ!!
ぜひアイアンナッツに遊びに来て見て欲しい!!
この季節ならではですよね(^7^)

実は、アイアンナッツ・風ノウタのガーデンも
よーく見ると四季によって移り変わっているのです◎
小さくお花が咲いたり、緑が変化していったり…
そんな日々の移り変わりに気付けるって
すごく幸せだな…と思うフローリストキムチです☆彡

*****
先日風ノウタに2月に結婚式を挙げてくださった
ゆうじさん、あさみさんがランチに来て下さいました!!
写真 2017-02-04 13 06 04.jpg
相変わらずステキなお二人とお話し出来て、
楽しい時間になりました!!
写真 2017-02-04 11 38 51.jpg

こうやって、記念日に帰ってきてくださるのがうれしい!
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

『 笑い絶えない前撮り 』 [風ノウタ]

最近、ヘアチャンジをしたヘアメイクズおおくぼっちゃん。


写真 2017-06-16 15 56 41.jpg



いつも元気あふれる、キラキラ笑顔がチャームポイントですが、
今のヘアスタイルが、似合いすぎて、かわいすぎて、
結構ツボなヘアメイクズクロセです。


09RH190.jpg



さて、先日、風ノウタで亮さんと陽香さんの前撮りをさせて頂きました!


09RH045.jpg



笑顔がとってもかわいいおふたり!

いつも本当におもしろいおふたりですが、
前撮りでも終始笑いが絶えませんでした!


09RH235.jpg



たくさんグッズも手作りで準備して下さっていて、
かわいいお写真、たくさん撮ることができました!!!


09RH095.jpg



今からさらに当日が楽しみなヘアメイクズクロセでした!


09RH253.jpg


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0)