So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のTPNとHMDのGWの過ごし方。 [プランナーHamady]

本日のTPN。。。

【わたしを構成する8性格】という診断でみんなでわいわい盛り上がり
私が風ノウタから移動中で居ないにも関わらず
アイアンナッツの駐車場でしゃべってた!
絶対はまだだ!
という目撃?聴取?情報多数。。。
本当に帰ってきて、事務所に入った時のヘアメイクズみやけさんの
不思議そうな顔が忘れられません…( ´,_ゝ`)魂だけ帰ってきてたのかもしれません

そんなわたくしHMDことはまだ。
今週頭から連休をいただき


おじさんネイル第2弾を仕上げてもらい
小雨降る中何故か県北に滝を見に行き
日本猿の群れに囲まれ(大人しかったです)
初・出雲大社へお参りに行き(人が居なさ過ぎて異世界へ来たのかと思いました)
色々歩いて、出雲そばも食べて満足感に浸っていたら
帰りの山道で危うく落ちかけ(本当に狭かったんです フロントミラーは絶対見れません)
最終日は筋肉痛と闘いながら部屋の掃除をしました(黒い歴史が沢山出てきました)


写真 2017-05-12 19 50 02.jpg

写真 2017-05-12 19 51 56.jpg

写真 2017-05-12 19 51 59.jpg


そんなこんなで終わったGW。
ちょっとヒヤッとすること…
普段体験しないことを多々できた気がします…


本日から出社!
なんだかそわそわして、朝も早くから目が覚めました!!笑
明日も風ノウタは結婚式
アイアンナッツは美味しいランチを営業していますよー!


来週に結婚式を控える花嫁さんから、あと一週間!とカウントダウンなご連絡。
一年以上前から準備をしていても…本当にあっという間に過ぎる日々。
この準備期間も大切で
振り返った時にいつまで経っても楽しかったねって、幸せだったねって言えるように。
日々関わらせていただく時間が、なんて貴重で幸せなんだろう、と実感します。

_DSC6788 _.jpg

_DSC6945 _.jpg


1日1組の結婚式場
風ノウタ・アイアンナッツ
ブライダルフェア 随時開催中です!
お気軽にお問合せくださいね☆

一生に一度の大切な一日を
私たちと一緒につくらせてください!

http://t-p-n.jp/contact


_DSC7247 _.jpg
nice!(1)