So-net無料ブログ作成
検索選択

TPNな撮影&ファッションショー告知 [プランナーHamady]

春ですね…

花粉対策でマスクを装着している方が増えてまいりました。
鼻炎や花粉症には無縁で今まで生きてきました。
鼻のかみ方が分からないはまでぃこと濱田です。


最近記事にも上がっている風ノウタ・アイアンナッツでの撮影。
風ノウタのモデルさんは、去年の4月29日に風ノウタで結婚式をしてくださった
はるなさんにお願いをさせていただきました!

29HH0086.jpg

29HH0382.jpg

「風ノウタに自分でいったことないのでとりあえず無事につけるように頑張ります!」
とご連絡がきたときのわたしの心境たるや…笑

撮影中も可愛い笑顔に癒され、当日の写真を見返しながら思い出に浸っております…。

29HH0894.jpg

29HH0992.jpg

29HH1285.jpg

あっという間に1年。
今度はひろあきさんも一緒に!
風ノウタに遊びに来てくださいね!!

パンフレットフライヤー雑誌のお写真に使わせて頂いているのは
どれもTPNでご結婚式を挙げてくださったお客様たちばかり…。
アイアンナッツなファッションショーを来月に控えた幸せの壁にも…
昨日からドドーンとポスターが出現しております☆

4月16日の14時から!
皆さまご予定は空けておいてくださいね!!

写真 2017-03-17 13 00 57.jpg
nice!(0) 

『今日はHAPPY!な1日』 [風ノウタ]

昨日は風ノウタで撮影のためお休みさせていただきご迷惑をおかけしました。
みなさまのご協力ありがとうございました。

本日から通常営業させていただいております。




おかげさまで素敵な写真がいっぱい撮ることができました!


あまりの可愛さに昨日の余韻に未だに浸っているミッツです♪
朝から眺めてとてもHAPPY!な気持ちになりました。

写真 2017-03-16 9 40 44 (1).jpg

写真 2017-03-16 9 33 43.jpg

写真 2017-03-16 9 32 07.jpg

写真 2017-03-16 9 31 39.jpg



撮影での会場コーディネートがそのままの状態で残してあります。※期間限定
みなさんに見ていただきたいので




この機会にぜひ遊びに来て下さい!



お問い合わせはこちらまで
http://t-p-n.jp/contact/





nice!(0) 

どきどきなまいにち [ふわふわ妖精さん]

 
先週のアイアンナッツの撮影を無事に終え、
ほっと一息つく間もなく
本日は風ノウタの撮影でした。
 
撮影の前々日ぐらいから緊張しすぎて、食欲がなくなるぐらい
毎日どきどき・そわそわしてました・・・
 
どうも、フローリストのいしづです。
 
 
本日の風ノウタの撮影も、どきどきそわそわしながら
様子をみていました。
 
 
スタッフ全員がお手伝いしてくださったから!いろんなアドバイスくださったから!
いい写真が撮れてるに違いない!!と自信持って言えます!!
出来上がった写真を見るのが本当に楽しみです!
  
 
色んなことを経験させてもらえて、
色んなことが出来るようになって、
本当にしあわせです。
これからもどんどん頑張っていきますっ!!
 
 
、、、。
 
先週のアイアンナッツの撮影で
私もピンクの中に埋もれたかったな・・・・。
nice!(0) 

日曜日といえば、、、



昔は毎週ちびまる子ちゃんとサザエさん
必ず見ていたなぁ~~~
私もだよ~僕もだよ~って人絶対多いですよね?

最近きのこヘアになったくぼっちです(笑)
昨日ヘアメイクズ三宅さんに載せて頂きまして、、、


そんな私は今日は県庁通りにあるNEWKEYの出勤でした♪
2次会ドレスレンタルやフォトウェディング
しております☆☆☆
とってもかわいいドレスやアクセサリーがたくさん!!!
気になる方は気軽に合わせ下さい!!!


NEWKEY
700-0902
岡山県岡山市北区錦町8-22 1F
TEL:086-222-3442

写真 2017-03-12 12 59 55 (1).jpg


nice!(0) 

大改造!! [ヘアメイクズみやけ]

レタリング部。

久々出動しました。


アイアンナッツの扉に
Are you ready to be happy?
(幸せになる覚悟はできていますか?)


写真 2017-03-11 15 48 35.jpg


天使になれる壁に
TPNco. Holic

写真 2017-03-11 15 32 06.jpg

かわいいかわいいヘアメイクズくぼっち♪



そしてアイアンナッツの
2階もちょこちょこっと大改造しました。


写真 2017-03-11 15 30 17.jpg

写真 2017-03-11 15 30 42.jpg


さらにわくわく、きらきら
してもらえるように・・・


写真 2017-03-11 15 30 59.jpg


写真 2017-03-11 15 31 14.jpg

写真 2017-03-11 15 31 29.jpg


なんだかかわいく綺麗になると気持ちいい!


今年はおうちもちゃんと掃除して断捨離しようと
心に決めたヘアメイクズみやけでした。




http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

結婚式!季節限定お得なプラン [新着情報!!]


こんばんは!

blogを見て下さっている方の中で
結婚式をしたいけど予算が気になって一歩踏み出せない方

いませんか??

自分達がしたいのももちろんですが、
そうでなくても、

最近では
「ご両親やおじいちゃま、おばあちゃまに見せてあげたい」
というご家族想いな理由で結婚式を考え始めるカップルさんも増えているように思います(*^^*)


でも結婚式を考える年齢のお二人に
結婚式の予算は大きな壁になってしまいますよね。


そんな優しいお二人を応援したい!!!

風ノウタ・IRONNATSでは
夏と冬の期間限定でとってもお得な結婚式プランを
ご用意しています☆


ご祝儀の範囲内で、お二人にはご負担を掛けず
素敵な結婚式をプロデュース致します!

お二人のご希望も担当プランナーが直接
じっくりお伺いしつつ一緒に考えます!


7.8月は空きがもうわずかですが、
12月、1月、2月は今ならまだ間に合います(^^)/

ぜひ一度お話しを聞きにお越し下さい☆

お会い出来るのを楽しみにしています!!


086-242-3442
(アイアンナッツ)


26HS0950.jpg


18SK698.jpg

26HS0339_1.jpg
nice!(0) 

風ノウタランチ紹介2

みなさまこんばんわ。

今日は風ノウタより3月のメイン料理の紹介です。

今月のメインは鴨肉を使った一皿 その名も...

『小太りの鴨が葱を背負って』

1489016180754.jpg

こちらのお料理、小太りのシェフが小太りの鴨を調理し、小太りのコックが盛り付けるというまさに小太りづくしの一皿になっております。

ぶあつくカットした鴨肉にこれでもかと言わんばかりに葱をまぶし

手前の鴨には白ネギの素揚げを、後ろの鴨には新玉ねぎのベニエを背負わせました

見て楽しい、食べて美味しい。これぞ『風ノウタ!』そんな料理に仕上がっております。

是非食べにいらしてください。


http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

問屋町 [キャメラウーマン奥田]

アイアンナッツでは、4月に<アイアンナッツなファッションショー>を行います!!
そこで、問屋町のいろんなお店にフライヤーを置かせてくださいとお願いしてきました。
みなさん、優しい〜♪

「頑張ってくださいね〜」って声をかけてくれたり、可愛いものおしゃれな雑貨もたくさんあるので
ついつい覗き見。。。をがまんしながら、「また来ます!!」と言って
たくさんお店を廻らせてもらいました。
ありがとうございます!!

アイアンナッツ「幸せの壁」で写真を撮っている方達に、どこから来られたのか聞いてみたら、
意外と県外からの方も多くてびっくり!!
神戸広島から、「さっき美観地区に行って、おしゃれなとこ探してたらここを見つけたんです!」って。
嬉しいな〜♪

問屋町にはなんだかHAPPYがあふれております。
キャメラウーマン奥田です。



今年最初の結婚式は、れんさんとかなさんのアイアンナッツウエディング☆☆

15RK054.jpg

15RK122.jpg

15RK182.jpg

15RK189.jpg

挙式の入場の際、かなさんのお父様からかなさんへ宛てたお手紙。
子供のころのかなさんの思い出など、お友達も思わず涙。。。

15RK279.jpg

15RK310.jpg

15RK346.jpg

15RK418.jpg

15RK442.jpg

ゲストと近くでたくさんお話できるって嬉しいですよね♪

15RK544.jpg

15RK556.jpg

ブライズルームもかわいく☆
男性も似合うピンクの壁!!
建物の中も細部までおしゃれです〜!!!
でもここは新郎新婦さんだけの特別空間ですね♪

15RK574.jpg

15RK595.jpg

お。。。おでん!?

15RK602.jpg

ファーストバイトのお手本はアツアツ「おでん」で!!

15RK629.jpg

お手本通りできたでしょうか?
ゲストのカメラマンがいっぱいです!!

15RK882.jpg

15RK885.jpg

最後にスタッフと一緒に記念撮影!
TPNのポーズはないんですか?とたずねられたので。。。
人文字です。笑
これでTPNファミリーです!!大家族の仲間ですね♪

れんさん、かなさん
本当に、素敵な時間をありがとうございました〜[ぴかぴか(新しい)]
また遊びにきてくださいね!!!

【お知らせ】

明日3月9日(木)はアイアンナッツ撮影の為、
ランチ営業はお休みさせて頂きます。
*風ノウタはランチ営業します

3月15日(水)は風ノウタ撮影の為、
ランチ営業はお休みさせて頂きます。
*アイアンナッツはランチ営業します

お問い合わせはこちらから
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

【最近の出来事の全ては春のせい…??】 [フローリスト、キムチ]

今まで自分が信じて疑わなかったものが、実は間違いだった時の衝撃!
先日、みんなでミスドのドーナツを食べてたとき。
”フレンチクルーラー” を ”フレンチクーラー”
”チュロス” を ”チョロス”
だと。30年とちょっと勘違いしていた私。
みんなに大爆笑されました。。。
春だから!そんな日もあるさ!!フローリストのキムチです♪
(ちなみにキムチという名前は全く浸透していません)

最近あったくなって来たな思ったら、アイアンナッツのガーデン
タンポポ!!
すみっこにひっそり春の訪れ。それだけで嬉しくなるのは春だから!!
写真 2017-03-02 10 34 47 (1).jpg


そして、なんだか巷で話題になっているアイアンナッツの
“ここで撮ると幸せになる壁”の近くに新しい撮影スポットが出来たんです♪
なんと!天使の羽!!
ここで写真撮るとルシフェル様になれます☆彡
早速スタッフが次々撮影してますよー(笑)
春だから、みんな心なしか70%増しで愉快になっている気がします。
写真 2017-03-05 10 26 32.jpg
写真 2017-03-05 10 27 45 (1).jpg

春のお花事情のお話しパート2です✿
「ラナンキュラス、フランネルフラワー添え」という感じに言うと美味しそう!(食用ではありません!!)
そんなこんなで、ラナンキュラスのお話。
写真 2017-03-05 10 36 41.jpg
ラナンキュラスは花びらがたくさんあって、丸っこくい形でとっても人気のお花!
お花屋さんで、たくさん並んでるのを見る方も多いのでは??
もちろん色も形もたくさんあって、時々「え?これもラナンなの?」と
私たちでさえびっくりするような形も。。。

バラみたいな?トルコキキョウみたいな?
でもどのお花とも似ているようで似ていない。
おうちに一輪飾るだけでも空間の印象が全然違ってきますよ♪
かわいいお花に、過ごしやすい気候。やっぱり春っていーなぁ!!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

『 トラプランチ!!! 』 [マナティーisヘアメイク]

先日、子供たちに、初めて“コワーイ!”と叫ばれ
若干ショックをうけた、ヘアメイクズクロセです。

そんなお子様連れの方にも楽しんで頂けるキッズスペースが
風ノウタには完備されております。
また、アイアンナッツでは、中にガーデンがあるため、
お子様が走り回って遊んでいても安心です。


24YS0341.jpg


大人が食べたいと思えるほどの絶品お子様料理
ご予約の際にご相談ください!


5R6A2326.JPG

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0)