So-net無料ブログ作成

【ミッツのアイアンナッツ料理紹介♪ 第二段!!】 [IRON NATS Restaurant]

皆さんこんばんは! 



今月もアイアンナッツで勤務している風ノウタスタッフのミッツです!



今回もアイアンナッツの料理を紹介しちゃいます。



まず、前菜ですが・・・



なんと今日は市場で鮮度抜群の高知県産サワラと北海道産ホタテが入荷したので急遽前菜が変わりました。 その名も『鰆と帆立貝柱の炙り サラダ仕立て』です。



まず氷の上に鰆と貝柱を置きバーナーで炙ります。
そうすることによりなるべく身に熱が入らないようにしていきます。

写真 2017-02-08 11 50 20.jpg


炙った鰆は厚切りにカットして貝柱はそのまま盛り付けます。
あとは素揚げした南瓜やボイルした紅芯大根、ブロッコリーや葉物などを飾って自家製粒マスタードドレッシングをかけて完成です。

写真 2017-02-08 11 49 23.jpg



次に紹介するのはシェフのこだわりの黒毛和牛ヒレ肉!!



アイアンナッツでは結婚式のお料理で一番スタンダードのコースで和牛ヒレ肉をメインでお出ししています。
実はすごい事なんですよ♪




和牛ヒレ肉はとても貴重な部位でありお肉のサシ(筋肉内に脂肪が網目状に前面に広がっているもの)が入っている部位です。  なので脂身もありとても柔らかく旨味も強いです。 

写真 2017-02-05 11 39 07.jpg



あの有名なアーティストGACKT様が大好きなシャトーブリアンもこの和牛ヒレ肉に含まれています。



和牛ヒレ肉にはマルサラ酒で作るマルサラソースや世界三大珍味のトリュフを使ったトリュフソースなどをかけてお出しします。


そんな和牛ヒレ肉と贅沢なトリュフソースを結婚式を考えてる方にワンプレート試食でお出ししますので是非食べにお越しください。



料理を食べていただけたら美味しさがわかって頂けるはずです!!



結婚式、ランチのお問い合わせはこちらまで

http://t-p-n.jp/contact/








nice!(0)