So-net無料ブログ作成
検索選択

【今日は大掃除!!】

皆さまこんばんは!!

どうも田中です。

昨日はTPNの年末最後イベントクリスマスディナー」を開催しました♪♪

風ノウタ、アイアンナッツ共に沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!!
毎年開催できるのも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!!

そして本日は両店舗共に大掃除!!
写真 2016-12-25 18 56 08.jpg
一年間の感謝の気持ちを込めてみんなで行いました!!
普段からしている所もいつもより入念に!
写真 2016-12-25 18 55 28.jpg
普段できないも入念に!
写真 2016-12-25 18 55 33.jpg
みんなで心を込めて大掃除!
写真 2016-12-25 18 56 02.jpg
風ノウタ、アイアンナッツ今年も一年ありがと~!!
来年も一緒に良い結婚式を作っていこう~!!


nice!(0) 

Happy Merry Christmas Eve ☆ミ


真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~
今夜は、皆さまのおうちに来てくれるかも、しれませんね♪*

早すぎるサンタさんが訪れて、
とってもワクワクしているヘアメイクズクロセです。


さんた.jpg


そんな聖なる夜に、風ノウタ・アイアンナッツでは、
日頃の感謝の気持ちを込めたおもてなしとして、
毎年恒例!クリスマスディナーを開催させて頂きました。


1.jpg


たくさんの方にお会いできて、スタッフ一同
ステキなクリスマスを過ごすことができました!

本当にありがとうございます!!!


5R6A2591.jpg


これからも、皆さまに、幸せが溢れますように・・・
よいクリスマスをお過ごし下さい!

nice!(0) 

『クリスマスディナーまであと2日』

皆様の喜ぶ姿を想い浮かべ、ただいま風コック本気の試作中

1482360705030.jpg


1482360709020.jpg


1482360700895.jpg

当日、皆様が笑顔になりますように。
nice!(0) 

美観地区の紅葉 [キャメラウーマン奥田]

「逃げ恥」が昨日最終回をむかえ、少し寂しいキャメラウーマン奥田です。
お家の大掃除を少しずつやっています。
日頃は、主人公みくりさんと同様、生活に困らない程度にキレイなら大丈夫なわたしです。


先日美観地区へ、ひろゆきさんとまりなさんの前撮りに行ってきました〜!!

09HM007_1.jpg

09HM038.jpg

09HM065_1.jpg

09HM080_1.jpg

緊張するよーーとひろゆきさん。


まりなさんのおばさまが働かれている国指定重要文化財 大橋家住宅に初めて入って撮影をさせていただきました。

09HM108_1.jpg

09HM122.jpg

09HM138.jpg

09HM212.jpg

09HM215.jpg

おじいちゃま、ちょっとお腹すいてご飯に目がいっちゃってて可愛いです♪

09HM265_1.jpg

打ち掛けを脱いで、まりなさんの成人式の振袖でも撮影。
お母様が選んでくださったらしく、お嫁さんの衣装にもなるかな〜って考えられていたそうです。
そんな想いが実現して、まりなさんもお母様も嬉しそうでした。

09HM181.jpg

前撮りから結婚式まであと148日!!
準備も、当日もまだまだよろしくお願いします♪



nice!(0) 

年末年始のおしらせの巻!


こんばんはーーー!!!

先日無事に、社長さん一家に仲間入りをした
ネコのこまつくん 。通称こまちゃん 。

この間はじめましてをしたのですが、、、、

か、か、か、、、かわいーーーーーー!!!!

ついさけんでしまうほどカワイイ、、、

こんなキュートすぎる生きものがいるのかと
衝撃を受けました、、、。

一瞬でメロメロになってしまった
パティシエールのもえぴーです 。

Instagramにもお写真があるので
ぜひともチェックしてみてください、、!

IMG_9097.PNG

_

2016年もあとわずか、、!

年内のランチ営業ですが
24日までとなっております 。

年始は4日からまた元気に営業させて
いただきますのでよろしくお願いします![黒ハート]

_

続きまして年始のおしらせ!
 
来年2017年1月7,8,9日(土,日,月)に
風ノウタ・アイアンナッツで
新春ブライダルフェアを開催します!!

 
わーい!わーい!!

気になるフェアの内容は、、、

*初めてでも安心!プランナーとのブライダル相談会
*シェフ自慢のお料理のご試食
*すてきにお洒落な会場コーディネート!
*他にはないドレスや着物の本格試着
*プロのヘアメイクによる可愛すぎるヘアアレンジ
*プロのキャメラウーマンによる写真撮影

 などなど、、!!
 
お気軽にお問い合わせくださいね!^^*

04HM1261.jpg
ご連絡おまちしております!![ぴかぴか(新しい)]

〈 お問い合わせ先 〉

アイアンナッツ 086-242-3442
風ノウタ 086-298-3442

IMG_9101.JPG

nice!(0) 

「めぐりんのおすすめベスト3」

「めぐりんのおすすめベスト3」

こんばんは!めぐりんです!

今日はめぐりんおすすめドレスベスト3を紹介
したいと思います☆
とても悩みました、、、でもやっぱり、、、(笑)

まずはパンジーのドレス☆
名前の通りパンジー柄のドレスになっています!
柄がかわいすぎて、、、襟も付いていて、、、
可愛いのに長袖だからすごく上品な雰囲気
で楽しめるのもお気に入りポイントですね!
オーダーメイド風ノウタ.jpg

続いてはアンティークの袖がふわっとしたドレスです☆
袖のボリュームが何とも言えない可愛さ!
肩周りや手首の刺繍がアクセントになって
おしゃれな1着となっております♪
5R6A8673.JPG


最後は初めて見たときからのお気に入りです!
一目惚れみたいな感じですね♪
レースの感じも襟が付いている感じも大好きなんです!
たくさんの方に着ていただきたいですね!
87.jpg


ほかにもまだまだあるのですが悩みに悩んだ
ベスト3でした!!!
気になる方はアイアンナッツまで♪
いつでもお待ち致しております!!!!



nice!(0) 

TPNおりじなる [ヘアメイクズみやけ]

水素水のある生活をしてみたい。
ヘアメイクズみやけです。


先日アイアンナッツにランチへ。
美味しすぎます。しあわせすぎます!

食べ終わるころお隣のお席に
はまでぃーさん。

スタッフみんな風ノウタアイアンナッツの
ランチが食べたくて仕方ないのです。

写真 2016-12-16 18 49 20.jpg

ありがとうございます。




そしてまたまた頂きました。


TPNおりじなるヘアゴム&アクセサリー

写真 2016-12-17 15 45 53.jpg

写真 2016-12-17 14 50 40.jpg



かわいすぎてこまります。


我々みんなTPNがだいすきです。
そしてTPNがだいすきと思ってくれる仲間が
だいすきです。

TPNが大好きでいてくれるみーーんなに
来年もいいこと
たくさんありますよーに!




nice!(0) 

Yuuki &Tomomi Happy wedding ☆彡 [そんなこんなのマツコです]

日に日に寒くなってきましたね!

そんな今日は
ぽかぽか♪ 春の結婚式のご紹介です

3~5月頃に結婚式をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さい♪




14YT0003.jpg



この時期の風ノウタはガーデンパーティをしたい方にはぴったり☆

新緑の緑に囲まれてとってもキレイです!


14YT0690.jpg



入口を入ってすぐの
ウェルカムスペースにはお友達に作ってもらったかわいいウェルカムボードや
思い出の写真を飾って


14YT0010.jpg
14YT0016.jpg


お花の打ち合わせの時に新婦ともみさんから

『色素薄い系の花が好きです!!』

といただいたので


14YT0027.jpg
14YT0039.jpg
14YT0069.jpg


ピンクベージュやオフホワイトなど柔らか~~~い&ちょっとくすんだ色合いで統一

ブーケもベースは “色素薄い系” ですが、 

アクセントに新緑の黄緑も入れて爽やかに


14YT0172.jpg



ゲストの方へ細かい心配りの出来る☆

女子力の高いともみさん

みんなが一番使う お手洗い にも気を抜きません!


14YT0070.jpg



さらにさらに!!

お子様ゲストも多いから! との事で会場内にあるキッズスペースを

さらに充実させるあたり さすが保育士さん☆



14YT0072.jpg



お子様がここで遊んでいてくれれば

一緒に来てくれているお友達や家族の方も

落ち着いて式を楽しめますもんね[ムード]



そして

2人の準備も整い、挙式のリハーサルも終え

いよいよ結婚式が始まります


14YT0082.jpg


新郎ゆうきさんはゲストの席一つ一つ笑顔いっぱいでまわりブーケを作ります


そして花嫁、大好きなお母様と入場



14YT0243.jpg


小さい頃にお父様が亡くなられてから今日まで
女で一つで育ててくれたお母様


きっとお母様にしか分からない大変な日が
山の様にあるはずです



母にならなければ、まだまだ分からない事だらけ



でもこの瞬間を迎えられて、
一緒にバージンロードを歩いてもらって


少しでも喜んでもらえれば
少しでも安心してもらえれば
少しでも恩返しが出来れば


これが 娘 として出来る事



しっかり手と手を握りしめて




一歩ずつ 一歩ずつ




バージンロードを歩きます



14YT0245.jpg




娘を宜しくお願いします


きっとこの握手には
たくさんの気持ちや想いが込められています



14YT0252.jpg



そんなお母様が作ってくれた愛情がいっぱい詰まったリングピロー


14YT0074.jpg



ゲスト全員で2人の元へ運ぶ

赤い糸のリングリレー



14YT0268.jpg



承認のみんなの温かい拍手で2人の結婚が改めて成立


『今まで二人を見守り、支えてくれていた人達に2人のこれからを誓う式』

それが、人前式

14YT0683.jpg
14YT0328.jpg



とっても気持ちのいいガーデンで2人のテンションもMAX☆☆☆


14YT0343.jpg
14YT0346.jpg



みんなから前が見えなくなるくらいの

カラフルなバラのフラワーシャワー


14YT0367.jpg



みーんなで写真を撮ったり



14YT0379.jpg



そのまま乾杯をしたり



14YT0411.jpg
14YT0398.jpg



乾杯のグラス合わせだって

一人一人、ぜーーいんと出来ちゃうのがトラプラ流!


14YT0423.jpg



だって2人とも蝶ネクタイも髪型も変わってます!

写真だってたくさん撮りたい!!

いっぱい2人と話したい!!



ゲストみんなを会場の中に見送ったら
お食事をしてもらっている間にまたまたヘアチェンジ♪


14YT0455.jpg



今度は春の花いーーーーっぱいのかわいい花冠


パンジーやビオラが使えるのはこの時期だけの特権!


14YT0463.jpg



出来上がるや否や

『 かわいい~~~~~~~~? 』

と集まるスタッフ&司会者さん



14YT0457.jpg



そう!
我々と創る結婚式は
準備中はもちろん

結婚式の前日の準備からジワジワ・・・

結婚式の当日は朝から晩まで 裏でも表でもノリノリ♪

ゲスト同様思いっきり楽しみます




14YT0462.jpg



やっぱりかわいい~~~~~~~~



そんな2人が会場に姿を見せると
カメラも凄い数!!


14YT0478.jpg




思わず2人のびっくり



14YT0479.jpg




披露宴が始まってしまえば

自由にみんなが動き回り
話まくり
写真撮りまくり


14YT0490.jpg
14YT0554.jpg



この新郎新婦とゲストとの距離の近さがいいんです



14YT0580.jpg



いつもマンネリ化しちゃう写真撮影にも一工夫


フォトブースを作ったり


14YT1063.jpg



ボックスの中にポーズカードを仕込んでみたり


14YT0557.jpg
14YT0596.jpg


14YT0556.jpg
14YT0567.jpg



おじいちゃま、おばあちゃまも

とっても嬉しそう♪

これがシンプルにうれしい


14YT0637.jpg
14YT0661.jpg



2人がお色直しに言っている間にガーデンで始まった運動会?(笑)



14YT0686.jpg




外にいつ出ても

人はだーーーれも通らない、車なんて一台も通らない


だから本当の意味でのびのび出来るんです

日常から離れて楽しめるんです



14YT0693.jpg



ちょっこっとお色直しして写真撮っていたら

みつかったーーーーーー


14YT0694.jpg



ともみさんはアンティークの振袖にお色直し

似合います☆



14YT0713.jpg
14YT0725.jpg



本日二度目のガーデンパーティ

そう、
自由に一日どこでも使える貸切だから
こんな事だって出来ちゃうんです



ケーキカットしたり


14YT0732.jpg
14YT0765.jpg




思いっきり!!!!!ブーケトスしたり



14YT0778.jpg



ドーナツ早食い競争だって出来ちゃいます



14YT0817.jpg



こちらは大人部門


14YT0819.jpg
14YT0793.jpg



そして子供部門



14YT0830.jpg
14YT0831.jpg
14YT0835.jpg



サプライズでこの日お誕生日の仲良しの音響さんのお祝いもしてくれた2人



14YT0846.jpg


大喜びです



次に何が始まるのか分からない

これはゲストはもちろん新郎新婦だって同じです


突然のお母様からのお手紙には思わずともみさんも号泣



14YT0897.jpg



2人が作ってくれた生い立ちムービーでは
今までの色んな事を思い出します



14YT0936.jpg
14YT0977.jpg



恥ずかしくても 感謝を伝える事は何より大事!


ストレートに ありがとう を伝えます



14YT0978.jpg


ともみさんの手紙に思わず今度はお母様が涙



14YT0988.jpg



ゆうきさんの手紙に



14YT0998.jpg




思わず大笑い???!



14YT1008.jpg
14YT1060.jpg



それはそれでいいんです


みんなで笑って、泣いて

楽しくて、うれしくて



+お父様とお母様が

あんなに小さかった、何も出来なかった子が
こんなに立派な大人になったんだな

こんなに素敵なパートナーがみつかってよかったな

これで安心だな

と思ってもらえれば

結婚式は大成功☆です



この日もみんなにきっと伝わったはず!

お仕事で忙しい中、たくさん準備もお疲れ様でした!!


これからも2人のビックスマイルが

ずーーーーと、ずーーーーーーーーーーーっと
続きますように☆



14YT1107.jpg









nice!(0) 

【凄い! 凄いぞ!! 鹿島アントラーズ!!!】 [風ノウタ]

こんばんは!   2週間ぶりのミッツです! 今、世界で注目のスポーツがあります。   そうです。 サッカーでFIFAクラブワールドカップが行われています。 世界のクラブのチャンピオンが戦う大会で日本から鹿島アントラーズが大会に出場しており、なんと奇跡的に 決勝進出しました。 今日の19時半から皆様ご存じのレアル・マドリッドVSクラブ・アメリカの試合が行われます。  その勝者とアントラーズが戦うのですが、皆様も同じ考えだと思いますがやはりクリスティアーノ・ロナウドのレアルが勝って、夢の対決を実現させてほしいですね!! っということで話を変えますが世間はクリスマスシーズン☆ 風ノウタもクリスマスの装飾を飾っています♪ サンタさんやトナカイさんやクリスマスツリーなど可愛い感じになってます。 sa.jpg to.jpg ランチでもこの12月だから楽しめるメイン料理があります。 その名も『和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み』です。 長時間煮込んだホホ肉はとても柔らかく食べやすいです。 若い人からご年配の方にもとても人気のメイン料理です! securedownload.jpg ぜひこの時期だからこそ楽しめる料理やクリスマスの飾りや店内に流れるクリスマスソングを聞きながらステキな時間を大切な恋人、友達、家族で風ノウタへお越しください。   ご報告 風ノウタ、アイアンナッツ(姉妹店)は今年の営業が24日(土)までとなります。 年始の営業が4日(水)からさせていただきます。 年始の新春ブライダルフェアは両店で1月7,8,9(土,日,月)で開催します。 お電話やホームページやネットでもご予約受け付けていますので是非気になる方はご連絡ください。    皆様よろしくお願い致します。 風ノウタ      086-298-3442 IRONNATS   086-242ー3442
nice!(0) 

お知らせだよ! [フェア情報♪]

「お知らせだよ!!!」

 

みなさんこんばんは~☆

先日のキャメラウーマン奥田さんに引き続き・・・


学生時代はバドミントン部でした。

よく運動できなさそう、と言われますが

運動、身体動かすことだいすきフローリストいしづです。




さてさて、12月も残りわずか・・・

年末年始や来年の予定も立てている頃ではないですか??




image.jpeg

 

来年2017年1月7,8,9日(土,日,月)に

風ノウタ・アイアンナッツで新春ブライダルフェアを開催します!!

 

~フェア内容~

*新郎新婦の強い味方!プランナーとのブライダル相談会

*自慢のシェフによるお料理のご試食

*フローリストにはアイデアいっぱい!会場コーディネート

*和装かドレスか選べる本格試着

*プロのヘアメイクによるヘアアレンジ

*プロのキャメラウーマンによる写真撮影

 
WN010835.jpg


14YT0463.jpg



18TY0830.jpg



ご案内できるお時間、まだありますよ!!

お電話やHPなどネットでもご予約受け付けております!

当日のご予約もお待ちしています♪

 

5R6A2401.jpg



お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

スタッフ一同、心からお待ちしております!!!




お問い合わせ先 アイアンナッツ 086-242-3442



nice!(0)