So-net無料ブログ作成

クレオパトラの香り [ふわふわ妖精さん]

「クレオパトラの香り・・・」
 
みなさん、こんばんは☆
乾燥して、手がかさかさなので毎日ハンドクリームつけとかないと手が痛いフローリスト石津です。
最近クレオパトラの香りのハンドクリームを使って
クレオパトラの気分を味わってます♪♪
 
今日で11月最後・・・
明日から12月だなんて早いですね(;O;)


21MM1274.jpg


寒くて外に出られない、そこのあなた!!
この週末アイアンナッツ・風ノウタにフラッと遊びにきませんか?♪
  
12月4日(日)アイアンナッツ・風ノウタで
HAPPY!HAPPY!HAPPY!フェアがあります!!!!
 
・ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・選べる本格試着
・ヘアアレンジ
・写真撮影
・会場コーディネート
 
各部門のプロが揃うトラプラスナツです。
 
1日1件、完全貸切。
ナチュラルなウェディングしましょう~!


IMG_0549.jpg

16TY1700.jpg


少しでもきになった方、お気軽にお越しくださいね!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

アイアンナッツ 086-242-3442
nice!(0) 

いつでも帰って来られる場所!

こんばんは!!

めっきり寒くなってきました…
寒さに弱い僕ですが今年はまだ一度もヒートテックの
お世話になっていない僕です♪♪

海外ドラマのウォーキングデッドにはまっている僕です!

そうです!
田中です!

先日は私事にもかかわらず、たくさんのコメント、いいね!をありがとうございました!!

弊社TPNでは定休日を除く平日と婚礼の実施日では
ない土曜日にレストラン営業をしています。
また、毎年夏には夏祭り、冬にはクリスマスディナーをしています。

2014年に風ノウタで結婚式をして下さったお客様が先日ランチに来て下さり、
「いつでも帰って来られる場所があるって素敵ですね」と言って下さいました。
すごくうれしかったです!

結婚式が終わった後でも帰って来られる素敵な場所があります!
206.jpg
我々TPNはみなさんの味方です!
02NY0384.jpg
いつでも帰って来て下さい!!
24YS0924.jpg
nice!(0) 

『さらにパワーアップしたってホント?!』 [マナティーisヘアメイク]


そうなんです!!!

実は、風ノウタ。
外観だけでなく、中も、かわいく進化しているんです!


写真 2016-11-13 18 36 33.jpg


最近、風ノウタの外観が変わっていく様子をお伝えしていたのですが、
中も、とっても可愛くなっています!!!

写真 2016-11-13 18 34 53.jpg

手編みレースの雪の結晶が、いろんなところにちりばめられていたり、
キラキラお星さまが、天井からゆらゆら揺れていたり!

写真 2016-11-13 18 36 10.jpg


風ノウタへお越しの際は、どこにあるのか、見つけてみて下さいね!
12月のリニューアルオープンをお楽しみに!
パワーアップした風ノウタで、スタッフ一同、お待ちいたしております。


nice!(0) 

心ときめく☆会場コーディネート [そんなこんなのマツコです]


こんばんは!そんなこんなのマツコです♪




ただ今 秋の結婚式ラッシュ中


今日は花嫁さんの大好きなキャラクターをイメージして作った

会場コーディネートを一部ご紹介します。



DSC_2907.JPG
DSC_2910.JPG
DSC_2915.JPG
DSC_2931.JPG
DSC_2922.JPG
DSC_2938.JPG
DSC_2929.JPG


何のキャラクターをイメージしたか分かりますかー???



2人の大好き!!!なものに囲まれて・・・


2人が心ときめく☆ワクワクする会場で特別な一日を・・・♡


我々フローリストは会場作り&ブーケ作りで
全力サポートいたします(*^^)v

nice!(0) 

【なんと・・・  風ノウタが凄いことに!!!】

寒い

寒いよ~

なんと今日は首都圏で雪が積もったみたいです。 11月としては観測史上初だそうです。
きっと今年は岡山でも雪が積もるだろうな~って予想しているミッツです!



今日のミッツはアイアンナッツで勤務しています!



朝から藤澤くんが自家製パンと自家製生パスタを作っていました。  自家製パンの焼きあがる時の匂いはまるでパン屋にいるような気分。  


すごくいい香りがします♪


ランチの時に自家製パンをお出しするのでお楽しみに!



そして・・・    

自家製生パスタは藤澤君が30分間も手でこね続けています。
手でこねる事でコシがありモチモチのフィットチーネ(平たいパスタ)ができるそうです。
とても美味しいですよ♪






続きまして風ノウタについて現状報告をします。


14日~11月末まで臨時休業中の風ノウタですが、昨日久しぶりにミッツが出勤したところ、なんと
真っ白のミニチャペルとガーデンにはウッドデッキが!!!   



ミニチャペルがすごく可愛いです(^O^)


中に入るとソファーがあるので外でゆっくりくつろげます。

写真 2016-11-22 16 30 49.jpg

※写真はまだ工事の途中ですが、中では少し大きめのエジソン電球がオシャレに明かりを照らします☆


駐車場も大きく変わってますます風ノウタがハウルの動く城のように進化しています。
みなさん12月から進化した風ノウタに遊びにきてくださいね!






【最後に風ノウタ、アイアンナッツからのお知らせです。】

今年のクリスマスディナーがおかげさまで両店舗共に満席となりましたのでご予約を打ち切らさせていただきます。 

皆様本当にありがとうございました。















 


nice!(0) 

またまた!かわいいあれが!!! [新着情報!!]

「またまた!かわいいあれが!!」



こんばんは!!!ヘアメイクめぐりんです☆


なんと!また!新作ドレスが届きました♪♪


今回のドレスは東京からデザイナーの方に
実際にドレスを持って来ていただきスタッフも一緒に考えたドレスです!!!

完成まで四ヶ月待ちました!!!

めちゃめちゃ可愛いドレスです!!!

可愛いヘッドドレスや小物もあるんです!!!!

ヘアメイクズ三人ともテンションがあがっております☆ミ


袖が取り外し出来て好きなデザインで着ていただけます♪
他にも肩や腰に巻けるかわいいアイテムもついています♪

たくさんの種類のレースが使われていて
どこから見てもかわいい!!みんなに着て欲しい!!
そんなドレスが届きました☆


気になる方はぜひアイアンナッツへ!!!!!


写真 2016-11-18 11 18 30.jpg
写真 2016-11-18 11 17 58.jpg
写真 2016-11-17 19 07 50.jpg
nice!(0) 

わこもの [ヘアメイクズみやけ]

最近あたらしい万年筆を
手に入れパワーアップした気分。
ヘアメイクズみやけです。

今日はヘアメイクズのちょっとした
こだわり・・・
和装の花嫁さんコーディネート。

18TY1095.jpg


アンティークの着物や帯はもちろん
かわいいのですが
和小物までもかわいいものが
たくさんあるんです!
アンティークのものはやっぱりかわいい!!

29HH0887.jpg


懐剣、末広、はこせこ。
帯揚げ、帯締め、しごき。などなど。

たくさんある小物を
どの合わせがいいかなぁ~
花嫁さんに似合うのはこれだなぁ~
これつけたいなぁ~

なんて妄想しながら準備してます。


IMG_0042.jpg


風ノウタ・アイアンナッツの
花嫁さんがもっともっと可愛く
しあわせになるよう想いをこめて♪


04SK555.jpg


ブライダルフェア随時受付してます。
お料理の試食もできます。
気になる方は是非一度お問い合わせください。
風ノウタ086-298-3442
アイアンナッツ086-242-3442



24YS0722.jpg

nice!(0) 

クリスマスディナー ご予約状況 [NEWKEY]

あと43日!!!

街中はクリスマスムード一色です。

クリスマスは『誕生日以外で何か欲しいものが買ってもらえる日』

という認識の子供時代。
昔はサンタさんを新手の泥棒だと思って警戒心しかなかったように思います…。
我が家は煙突なかったですし。

今は【もしかしたら赤鼻のトナカイと空を飛んでいるかもしれない…】
と逆に信じている濱田です。
プレゼント降ってこないかなぁー。
…最近壊れたからパソコンが欲しいなぁ…。

以前から告知をさせて頂いている
風ノウタ、アイアンナッツのクリスマスディナー。
ご好評につき、満席のお時間も出てまいりました!

12月24日(土)
★Xmasスペシャルコース★
お2人で20,000円 (ワンドリンク付き)

【風ノウタ】
①18:00~残り1組
②20:00~【満席】

【アイアンナッツ】
①18:00~【満席】
②20:00~残り2組

ご案内できるお時間…まだ残っております!
気になってます!な方…
まずはお早めにご一報、お待ちしております!!

【お問い合わせ】086-242-3442

bikky.jpg

nice!(0) 

【トラプラスナツキッチンスタッフ全員集合!!!】 [IRON NATS Restaurant]

【トラプラスナツキッチンスタッフ全員集合!!!】



みなさんこんばんは!  



15日から11月末までアイアンナッツで勤務して修行中のミッツです。


なぜアイアンナッツにいるのかと言うと只今風ノウタでは駐車場整備のため臨時休業中なので風ノウタメンバーは全員アイアンナッツにいます。



な  の  で  ・・・





今、アイアンナッツはキッチンスタッフ6人で結婚式、ランチの仕込みを協力して日々頑張ってます!!

写真 2016-11-17 15 10 27.jpg


今日の大きな仕込みは結婚式でお出しするマッシュルームのポタージュスープを仕込みました。
なんと200人前の仕込みで大量のマッシュルームの下処理をアイアンキッチンのざわちんと一緒にしました。
ひとつひとつペーパーで汚れなどをふき取りました。 マッシュルームは水で洗ってしまうと香りがなくなってしまうので必ずペーパーで拭きます。

なのでご家庭でもマッシュルームは洗わずに!!


写真 2016-11-17 15 10 29.jpg





風ノウタとアイアンナッツでは料理はもちろん仕込み内容も全然違うのでいろんなことを学ぶことができ、毎日が新しい発見ばかりなのでルンルンなミッツです(^^)


藤原シェフのこだわりの料理はすべて美味しいです! 特に自分がおすすめで大好きな料理は『海老と黄ニラの白ワインパスタ』で今まで食べたパスタの中で1番美味しくて衝撃をうけたパスタです。




なのでみなさんアイアンナッツにぜひ食べに来てください♪ 

















nice!(0) 

田中の報告!

皆さんこんばんは!!

本日は日曜日です!!

そうです今日は田中です!

今年もあと1ヶ月半になりましたね!!
時間が経つのが本当に早いです。

10月に31歳になった田中から皆さまへ私事で申し訳ありませんがご報告です!!

私田中は2016年9月23日に入籍いたしました。
なかなか皆さまに報告できなかったので私事ではありますがご報告させていただきました!!
婚姻届を出しに行った時は緊張でドキドキ、バクバクでした…

どんどんパワーアップし進化していく我社に負けないよう仕事にもより一層精進してまいります!!
今後とも宜しくお願い致します!!!
19YM0009.jpg
写真 2016-11-05 16 09 55.jpg
最後までお読みいただきありがとうございました!!!
写真 2016-10-30 20 09 34.jpg
nice!(0)