So-net無料ブログ作成

2016年クリスマスディナーと11月営業について♪♪ [新着情報!!]

皆さんこんばんは!!

10月もあっという間に終わりに近づきました…

そしてあっという間に年末年始が来る予感です!!

先日のマツコさんのクリスマスディナーの追加情報です!!

今年のクリスマスのテーマは結婚式の料理です!!
結婚式を挙げて下さった皆様に必ずと言っていいほど言っていただける嬉しい言葉♪
「結婚式の料理がもう一度食べたいです!」
「ゲストみんながこんなにおいしい結婚式の料理は初めて!って言ってました」
と嬉しい言葉をたくさん言って頂きます!
写真 2016-05-07 11 26 50.jpg
5R6A7272 new.jpg
そこで今年はTPNの自慢のシェフ達が腕を振るいます!
皆様の始まりの場所で素敵な料理と素敵な時間をお楽しみ下さい!!
写真 2016-05-07 11 45 07.jpg
5R6A7285 new.jpg

また、風ノウタの11月営業についてです。
風ノウタでは駐車場工事に伴い11月14日~11月30日までレストラン営業を
お休みさせて頂きます。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
その間アイアンナッツでは両店シェフの揃い踏みです☆★
この贅沢な機会に是非ともアイアンナッツにお越しください!!
写真 2016-10-30 20 09 34.jpg
nice!(0) 

新作タキシード入荷! [ヘアメイクズみやけ]

やっとヘアメイクズの念願叶いました!

写真 2016-10-27 10 01 41.jpg


信号機カラー計画。
打ち合わせ無しでいつ揃うかひそかに
願ってました。

嬉しいな♪
ブルー担当ヘアメイクズみやけです。


新作タキシード入荷したので
この方に着て頂きました!


写真 2016-10-28 18 22 45.jpg


田中マネージャー。
イメージはだいすきなひろしさんとまゆみさん。

04HM0796.jpg

04HM0797.jpg



レッド担当ヘアメイクズめぐりんに
コーディネートしてもらって撮影会。

写真 2016-10-28 18 11 31.jpg


本だらけのお部屋。


写真 2016-10-28 18 14 35.jpg

写真 2016-10-28 18 15 13.jpg


ストライプのタキシード。
落ち着いた色なのでシックに
大人な印象タキシード。

写真 2016-10-28 18 17 15.jpg

ベストは白でさわやかさプラス!

写真 2016-10-28 18 16 03.jpg

調子に乗って
お色直しもしてもらいました。

弓矢のベスト。

写真 2016-10-28 18 21 33.jpg

ドットベスト。

写真 2016-10-28 18 27 39.jpg

写真 2016-10-28 18 27 53.jpg

ベストもおしゃれでかっこいいものから
かわいいものまでいろいろあるんです!


タキシードは一緒でもベストを変えるだけで
ガラッとイメージチェンジ!

新郎さんも蝶ネクタイやネクタイを
いろいろ変えてみたり、

ジャケット脱いでベストにしてみたり
サスペンダーつけてみたり
いろいろできるので
一緒にたのしみましょーーー♪


nice!(0) 

2016年 クリスマスディナーのお知らせ [そんなこんなのマツコです]

夕日.jpg


こんばんは!

髪を40㎝程バッサリカット!

スッキリ♪さっぱり♪気分も軽やかな マツコです(・v・)


あっという間にもうすぐ11月ですね…




5R6A2498.JPG



今日は、冬のビックイベント

『クリスマスディナー』 のお知らせです☆



12月24日(土)

《風ノウタ》《アイアンナッツ》同時開催


★Xmasスペシャルコース★
お2人で20,000円 (ワンドリンク付き)


時間は
①18:00~  ②20:00~
[組数限定]


※12月17日受付締切ですが、

予約が埋まり次第受付終了とさせていただきますので、

お早目のご連絡お待ちしています(*^_^*)



風ノウタ  086-298-3442

IRONNATS 086-242-3442

5R6A7285.jpg
プロポーズ2.jpg


nice!(0) 

『スタッフ紹介』 [風ノウタ]

皆様 こんばんわ

お弁当をつくり紅葉を見にいったのですが、まだまだ木々は緑

結局ただのピクニックになってしまった。

どーも三男坊です。



今日は先週から引き続き、まだまだ謎のベールに包まれた男。

『タイ焼きBOY』こと、キッチンスタッフのミッツを私、三男坊がWikipedia風に紹介したいと思います。


キスマイ ☆ ミッツ
 光森   ・ 祐希

生誕  1988年2月25日 (28歳)

職業  料理人

団体  株式会社トラプラスナツ

肩書き タイ焼きBOY

キスマイ☆ミッツ(光森 祐希)は岡山の料理人。㈱トラプラスナツに所属

ビストロ料理を得意とする。

高校卒業後、19才で、岡山の老舗レストランでフランス料理を学ぶ。

その後、ウエディングレストランに転職

転職後は才能が開花し若干23歳でsous-chefに就任する

その後もシェフの右腕として活躍し、27歳の時に株式会社トラプラスナツに転職、『風ノウタ』勤務となる

現在、風ノウタでの肩書は『タイ焼きBOY』となっている。





皆様、おわかりいただけましたか? ミッツ、実はすごい奴なんです。

信じれない方の為にミッツの料理いくつか写真のっけときますね!

IMG_1387.jpg
image1 (1).JPG
image1.JPG

こんなミッツの料理が食べれるのは『風ノウタ』だけ

image1 (2).JPG

皆様のお越しお待ちしております!!!






nice!(0) 

はなちゃん七五三♪ [キャメラウーマン奥田]

やってきました、はなちゃん七五三。

着物は、はなちゃんのおばあちゃんの七五三のものなので本物のアンティーク。
はなちゃんにとって、アイアンナッツはホームです。
油断してました!
自由です!!笑
18HN020.jpg

18HN068.jpg


18HN008.jpg

18HN010.jpg
大きな本を「よいしょ!よいしょ!」ってお母さんと一緒に運ぶはなちゃん。
お母さんと、とっても仲良しです♡

18HN053.jpg
恐竜のはなちゃん。
肉食恐竜ティラノサウルスが一番すきです。

アイアンナッツの田中さんのことも好きです。
会うと恥ずかしいのであんまり見れません。
はにかみはなちゃん、可愛いです。

18HN032.jpg
扉が開かないよ~と、鍵を開けるごっこ。
お荷物でーすと、運送屋さんごっこ。
小さなお家は、はなちゃんのお気に入りのようです。
ここでドレスを売るんですって[ぴかぴか(新しい)]

18HN107.jpg
どこからか鐘を見つけました!
18HN111.jpg
自分で入れたのに、なぜか取れなくなっちゃいました。
18HN112.jpg
お母さんが取ってくれたね。

18HN115.jpg
「カラーンカラーン」と鐘を鳴らしながら、
「お父さんとお母さん結婚してくださ~い」
はなちゃんは誰と結婚しますかー?とあいさんに聞かれ、「お父さんとしまーす」とはなちゃん。
まさしさん嬉しそうでした♪

18HN096.jpg
はなちゃんのヘッドアクセサリーには一羽のちょうちょ。
あいさんの手作りです!!かわいいですよね〜!
はなちゃんの名前の漢字に羽がついているからなのかな?って思いました。
だからアルバムにも小さなちょうちょを入れてみました。
気に入ってくれるかな?

18HN049.jpg
ぼくもいるよ〜♪
しょうご君、いいこに遊んでくれていました。

18HN083.jpg



結婚式が終わっても、みんなトラプラファミリー。
いつでも帰ってこられるホームです。
風ノウタアイアンナッツで結婚式を挙げられた方がずっとずっと幸せでありますように。
そうやってお2人を、お2人のご家族を見続けていきたいから。。。
だから、いつでも帰ってきてください。

わたしたちは、あなたの味方です。


nice!(0) 

秘密の扉

「秘密の扉」


みなさん知っていますか?
アイアンナッツには秘密の扉があるんです。


赤い字のときにだけ開く秘密の扉。


中に入るとたくさんの動物たちがいろんなところに、、、
楽しい音楽でみんなHAPPYな気分に♪


さあ、どこにあるかわかりますか?
気になる方は赤い字の日にアイアンナッツへ!

写真 2016-10-23 16 46 55.jpg


そ・し・て・!!!!!!!!!



近々新作ドレスが入荷!?!?

タキシードもまたまた新しいものが!??


極秘情報を入手いたしました!!!!!!!



近日公開予定ですのでお楽しみに♪♪



ヘアメイク・めぐりんでした~~~~


写真 2016-10-23 16 11 43.jpg
nice!(0) 

『 絶対にはずせない、おもてなし 』 [マナティーisヘアメイク]


どうも。

最近、またひとつ大人の階段を登った

ヘアメイクズクロセです!




秋は何を食べようか悩んでしまうくらい

おいしいものがありすぎて困ってしまいます。




結婚式のお料理は、新郎新婦様からゲストの方への

“ 一番のおもてなし ”です。


1472706471098.jpg


だからこそ!

お料理も絶対においしくなきゃ!!!

写真 2016-01-03 13 17 45.jpg


そんな本物志向の方へ!




秋の食材を使った豪華試食付ご見学開催いたします。




11月6日!なんと日曜日です!!!

16TY1700.jpg


ワンプレートに凝縮された、結婚式当日のお料理を

ぜひ!この機会に、ご堪能下さい。

21MM0829.jpg


スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております!!!







℡086-242-3442










nice!(0) 

みんなでワイワイ準備中 [プランナーHamady]

明日も明日とてケッコンシキなアイアンナッツ。

準備は一斉に、みんなで取りかかります!

写真 2016-10-21 19 10 43.jpg

写真 2016-10-21 19 10 43 (2).jpg

最近は手際が良すぎ、あっという間に会場が完成します…。

明日の新郎新婦を今日も隠し撮り☆

写真 2016-10-21 19 11 52 (1).jpg

共通のご友人が多いので…会場にみんなと撮った写真を貼っていきます!!

『これ貼ってたら喜ぶかなー?』
『この人はみんなのアイドルだから目立つところに貼っておこ!!』

明日来てくれるみんなの顔を思い浮かべながら。

『ほら見て!小さい頃はこんなにかわいいーーー!!』

と、新郎さんの小さい頃のぷりぷりに可愛い写真を見てほんわかとし…
たまにどうしたこれ!?と爆笑したり…

お2人のこれまでの軌跡を改めて辿りながら前日準備は進みます。

スタッフも真面目に…それは真面目に準備します。

写真 2016-10-21 19 10 43 (1).jpg

田中マネージャーがヘアメイクズみやけの手によりお花の妖精になったり…

写真 2016-10-21 19 11 52.jpg

石津がめぐりんに何かを指導していますよ…!!?

明日の結婚式、きっと賑やかな笑い声が響き渡ることでしょう!!!
nice!(0) 

『レストランだからこそ味わえる秋限定モンブランを是非!!!』 [風ノウタ]

『レストランだからこそ味わえる秋限定モンブランを是非!!!』



どうも風ノウタスタッフのミッツです!




まだみなさんにミッツが定着していないので、少し自分の特徴をアピールさせてください。



1・自分は風ノウタでキッチンスタッフとして頑張ってます!
 

2・よく初対面の方からパーマあててますか? と言われますが100%の天然パーマです。


3・鯛焼き職人!(買った鯛焼きを温めなおすこだわりは誰にも負けません!!)

securedownload.jpg

以上この3点の特徴を見て注目してください。





自分の話はさておき、明日から風ノウタでは秋限定モンブランをコースのデザートでお出しします。
レストランでのデザートは出来立てを提供させていただくので、味や香りや見た目など最大限に表現できる事が特徴です!!

モンブラン.jpg

なのでワンランク上のデザートを是非食べてみてください。




※詳しいデザートの説明は風ノウタでお会いした時に説明させてください!







nice!(0) 

そんなこんなのマツコさんと妖精いしづ [ふわふわ妖精さん]

「 そんなこんなのマツコさんと妖精いしづ 」

 

最近寒くて全身ヒートテックにカーディガン着てお仕事してます。


身体を冷やしたくない、寒がり妖精いしづです!!

 


この時期なると思い出してしまいます・・・

去年ぎっくり腰になったことを・・・



寒くなるとぎっくり腰になりやすいみたいなので、

皆さんもお気をつけ下さいっ!!!



 

今日はそんなこんなのマツコさんと一緒に

市場にいってきました♪♪




カワイイお花や珍しいお花がたくさんあり、

「このお花、あの花嫁さん好きかな?」

「あの花嫁さんにはこのお花絶対に似合う!!」と

色々考えながらたくさんお花仕入れてきました!!

 

写真 2016-10-19 16 34 52.jpg



可愛いブーケやアレンジが絶対作れる!!と

今から楽しみにしてる

そんなこんなのマツコさんと妖精いしづです♪

 


ブーケと会場アレンジを作っている部屋のスモールナッツ、

最近ちょっとかえてみました~~!!


写真 2016-10-19 16 39 41.jpg



写真 2016-10-19 16 30 09.jpg


ランチがてらスモールナッツも覗きにきてみてくださいね~~!!




写真 2016-10-19 16 25 47.jpg


nice!(0)