So-net無料ブログ作成

10月ブライダルフェア―!急遽追加決定!!


最近のお気に入りは

NITORIで買ったマシュマロみたいなクッション♩

触り心地抜群!!!!!

ずっと家の中で大きなクッションを抱えて動いています、

そんなこんなのマツコです(^O^)



14YT0172.jpg



明日は  ついに!   ついに!!

アイアンナッツコック ざわさん 結婚式です☆



担当プランナー兼ヘアメイクのマナティ

ずっと ソワソワ しています(笑)






『 結 婚 』が決まってから、

『 結婚式 』まではどんなに時間があっても

みんな口を揃えて言います

『 今日まであっという間 』 と・・・

ざわさんにとって

幸せなスタートの日になりますように(*^^*)



WN14195.jpg




そして

10月のブライダルフェア―は

既にたくさんのご予約をいただいています

ありがとうございます!

なので、急遽特別にフェア―を追加しました!!



HA280787.jpg




10月8日(土)

10月10日(月祝)

10月16日(日)



ワンプレート試食付き!

ご希望に合わせてドレスや和装の試着も可能です☆

予約の際にスタッフにお伝え下さい♩



スタッフ一同、

お会い出来るのを楽しみにしています☆



14YT0456.jpg

nice!(0) 

『三男坊ブログ』

『5周年記念』

先日、

5年前に挙式をあげた航さんとりなさんがランチにきてくれました。

毎年記念日にはいつも風ノウタに来てくれる須藤家、

久しぶりに航さんとりなさんともお話しでき、

かわいいコウタロウ君とシュンノスケ君の成長も見れて、本当に楽しいひとときをありがとうございました♪

航さん、りなさん、結婚5周年、おめでとうございます!!

Screenshot_2016-09-29-12-06-13.png

あと、二〇加煎餅ありがとうございました!

美味しくいただきました

DSC_2808.JPG



『風ノウタランチのお知らせ』


11月の風ノウタランチ....何かが起きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




...........................................................


.................................................................................................


.......................................................................................................


.................................................................................................................................................................


...............................................かも!?



1475132722022.jpg

続報をお楽しみに!!
nice!(0) 

結婚式の準備♪ [キャメラウーマン奥田]

スポーツ、食欲、とくれば芸術の秋ですね!
とっても身近な、映画ですが最近またヒット映画が多くて楽しいです。

今月に入りやっと「シン・ゴジラ」を観ました。
もう一度観たいです。。ゴジラは劇場鑑賞がオススメです!!
キャメラウーマン奥田です。



先日アイアンナッツで結婚式を挙げられた、ゆうすけさんとさとみさん、めいちゃん。
席次表や、席札も心を込めた手作りです。

24YS0016.jpg

24YS0046.jpg

きっと大変だったんだと思います。
だけど、結婚式前日、会場の準備ができていく中、嬉しそうに楽しそうにされていました。
自分たちだけのためじゃなく、ゲストのみなさんへの想いがあるからできることなんですね。
5R6A7546.jpg

IMG_9532.jpg

24YS0001.jpg

24YS0294.jpg

かわいいハートドロップスも手作りです!ゲスト全員の承認署名がここに!

24YS0411.jpg

24YS0070.jpg
3人お揃いの靴を履いて☆

24YS0481.jpg

24YS0491.jpg

24YS0507.jpg

24YS0665.jpg
さとみさんの中座はご兄弟で。
年が離れているため、お兄様お姉様達はさとみさんが赤ちゃんの頃にお世話をされていて、
ご兄弟の涙が本当に印象的でした。

24YS0718.jpg

24YS0723.jpg

前日の準備中、ゆうすけさんに「好きなことを仕事にできるって幸せよな」と言われ、本当にそうだと思います。
そして続けて「俺らもか」と。
お2人ともご自身が好きだと思える仕事をしているんだと嬉しくなりました♪
職種もなにも違うけどなんだか少し同士のような、お2人がさらにキラキラして見えました。
結婚式楽しかったですね。
写真ゆっくり見て、当日のこと、そしてこの日までのことも思い出してくださいね。



【お知らせ】
これから結婚式をお考えのかたに朗報です!!
準備は会場を決めるところから始まりますね♪

両店のシェフが腕をふうる、試食付きフェアです!

10月8日(土)風ノウタ・アイアンナッツ
10月10日(月祝)アイアンナッツ
10月16日(日)風ノウタ・アイアンナッツ

・ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・会場コーディネート
 
お問い合わせ 086-242-3442
予約フォーム メールでのご予約はこちらから




nice!(0) 

秋ですね!ウエディングケーキの巻









おはようございます!![ぴかぴか(新しい)]




最近はちょっと寒いときもあり
すっかり秋な空気ですねーー!!

いもくりなんきんの季節がやってきて
とってもうきうき!!!!


パティシエールもえぴーです!!


早速ですが最近のウエディングケーキ
載せちゃいます!!



ケーキの更新、たのしみにしてます[黒ハート]との
声も聞けて嬉しいですーー!!(*^o^*)


_



まずは動物クッキーを
たくさん焼いての切り株ケーキ!

シンプルナチュラルな仕上がりに◎!

image.jpeg

_



プロレス好きな新郎新婦さんのための
プロレスリングケーキ!

クリームに色をつけてイラストを書いてます

フルーツもたっぷりのせてーー[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

_



フットサルをされている新郎新婦さんには
サッカーコートのケーキです!!

ちなみに緑の芝生は抹茶のスポンジで
表現させていただきました ![ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

それぞれの個性が出ていて同じケーキはないので
毎回楽しませてもらっています![黒ハート]




_


ランチのドルチェもみなさんに喜んで
もらえるような秋仕様なものを考え中…!!


ランチにもぜひぜひお越しください[ぴかぴか(新しい)]

おまちしております!!*\(^o^)/*



nice!(0) 

「第二弾」

「第二弾!!!!」

スポーツの秋から食欲の秋へと
だんだん変わっていております、
ヘアメイクめぐりんですヽ(;▽;)ノ

今日は前回のドレスの記事が好評につき
早速、第二弾を載せたいと思います☆ミ

今回は全くタイプの違う三着です!!
ドレスの切り替えの位置が違うだけで
こんなにもスタイルが変わるんです!!
おもしろいですよね\(^^)/
我が社には様々な形のドレスがあるので
必ず皆様に似合うドレスが見つかります!!!

また結婚式の時は一着のドレスだけでも
なんと約5回ヘアチェンジをするので
お色直しをしたかのように変身できちゃいますよ!
いつもと違う雰囲気に新郎様もドキドキ☆ミ
ぜひ気になる方はアイアンナッツまで♪
写真 2016-09-16 14 12 00.jpg
写真 2016-09-16 14 59 04.jpg
写真 2016-09-23 11 08 08.jpg
nice!(0) 

『カワイイが止まらない!』 [マナティーisヘアメイク]


秋は、やっぱり結婚式大人気シーズン!
もちろん、前撮りも大人気!!!
気候もよく、ロケーションも最高です!

HA281022.jpg


ヘアスタイルも何回でも、変えちゃいます!!!

そんなヘアメイクズ三人衆!
ソックスを信号機カラーに、と試みるものの、、、
なかなか揃いません。

が、まさかのオリジナルTシャツが揃いました!(笑)
ということで、記念にパシャリ!!!


写真 2016-09-23 14 47 02.jpg


そんなヘアメイクズ以外も、プロが揃っている
風ノウタ・IRONNATS!


お写真も、どこで撮っても、本当にカワイイで
胸がいっぱいです!!!


31HH286.jpg



カワイすぎる、あちこちで、たくさん思い出残しましょう♪


16TY0238.jpg



ふたりらしい結婚式を、風ノウタ・IRONNATSで叶えませんか?


31HH152.jpg


ふたりらしさをとことん引き出す
1日1件完全貸切WEDDING!!!


5R6A1296.jpg



まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

℡086-242-3442
nice!(0) 

雨にも負けず!! [プランナーHamady]

コンビニに行って、レジにおでんと肉まんが並んでいたら『秋だなぁ…』と思います。
 
朝夕涼しくなったなーと思いましたが、最近は日中も大分過ごしやすくなりましたね!
風ノウタの周りの稲も絶好調!
結婚式の際も、お外でのーんびりと過ごされる方が増えてきています。
 
今週は3連休や祝日もあり…。
風ノウタアイアンナッツは結婚式ラッシュ!!
 
今週は特にお天気を心配しながらでしたが…。
TPNはどうやら晴男晴女の集まり。
そして1日断続的に雨の降らない晴れの国岡山。
 
雨が止んだタイミングでスケジュールを組み替えられるのも、1日1組完全貸切でしか出来ないこと!
無事にガーデンも使え、たくさんお写真も残せました☆

写真 2016-09-18 12 27 08.jpg

ラフ集合写真直後、ゲリラ豪雨…!!
ご親族の皆様いわく、お2人のお子様、さちほちゃんが『嵐を呼ぶ女』だったみたいです…。

写真 2016-09-23 14 18 01.jpg

風ノウタの前撮り☆
こーんな長閑なお写真も残せます!

写真 2016-09-22 13 32 23.jpg

写真 2016-09-23 14 17 43.jpg


吉備津彦神社で挙式→アイアンナッツ披露宴
和装でトコトコもかっこいいです!!


明日もアイアンナッツ結婚式!
ご見学に来られた時には新婦さんのお腹の中にいた赤ちゃんも元気に生まれ…
3人一緒に結婚式です(*´∀`*)
明日も元気に大きい声で!
おめでとー!!を響き渡らせます!!
nice!(0) 

『幸せのパワースポットが風ノウタに!!!』

今日は風ノウタにあるパワースポットをこっそり教えますね。
みなさん内緒ですよ!


知っている人はいると思いますが風ノウタのガーデンでは幸せを運ぶ天使のブタちゃんがいます。
みんな大好き『愛ちゃん』です。幸せのクローバーに囲まれていてなんだか癒されます!

1.jpg



ここ数日前に自分では衝撃の事件がおこりました。 いつも愛ちゃんのお鼻を触る事が1日の始まりだったミッツは入社して今まで知らなかった事がおきてしまい、愛ちゃんの周りに生えているクローバーは年に数回生え変わりがあります。  周りのクローバーがなくなってから突然愛ちゃんの足の下に大きな四つ葉のクローバーが現れたのです!!!

2.jpg

ほぼ毎日愛ちゃんと過ごしているのに今の今まで知らなくて恥かしくなりました。


お客様でももしかしたら見た事がない方も多いのではないかと思います!


今が見るチャンスです!!



是非、大切な人、友人、ご家族と一緒に幸せのパワースポットに遊びに来てください♪
ランチ営業もしています!




来月は姉妹店のIRONNATSでブライダルフェアがあります。
『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』フェアでは可愛いドレスの試着、美味しいワンプレート試食、ヘアメイクによるヘアアレンジ、ブライダル相談などあります。 この機会に是非お越しください。



IRONNATS

tel 086-242-3442

岡山市北区問屋町24-102





nice!(0) 

幸せになれる おまじない [フェア情報♪]

【幸せになれる おまじない】
 

5R6A8411.JPG



先日、秋色ネイルに変えてみました!!


写真 2016-09-21 10 53 24.jpg


季節の中でも「秋」が大好きな
小さな妖精フローリストいしづです。

  
秋になるとどこかにお出かけしたくなっちゃいます?
 


どこかにお出かけすのなら・・・
来月10月2日(日)にIRONNATSで開催される
「HAPPY! HAPPY! HAPP! 」フェアに遊びに来てみませんか??



5R6A2401.jpg


 
可愛いドレスに、可愛い会場に、おいしい料理試食・・・!
もちろん!ブライダル相談会もありますよ!!
タイトルにも書いた【幸せになれる おまじない】
IRONNATSのチャペルに書いてあります。
どんなおまじないがかいてあるかみに是非みにきてください☆
 
来館された方には、
shu uemuraのリップグロスをプレゼント致します!!
※組数限定の為、要予約
 
 
改めて、フェア内容です!!
・ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・選べる本格試着(ドレス or 和装)
・ヘアアレンジ
・写真撮影
・会場コーディネート
 
少しでもきになった方、お気軽にお越しくださいね☆
スタッフお待ちしております!!
アイアンナッツ [電話]086-242-3442

5R6A0413.jpg


nice!(0) 

2次会ドレスも可愛くなきゃ!!!

どうもこんばんは!!

9月初登場で最近ヘアスタイルをイメチェンした僕です!!

そうです!!田中です♪♪

今日は天敵との我慢比べでした・・・
僕にとっての天敵とは・・・
それは雨と風です・・・
僕は雨と風によって髪型が崩れ大変なことになるんです・・・
今日は新しいヘアスタイルのおかげでなんとかセーフでした!!
今日風ノウタで結婚式をしてくださった新婦のちゆきさん☆
写真 2016-09-18 20 07 31.jpg
先日アイアンナッツで結婚式をしてくださった新婦のまゆみさん☆
写真 2016-09-04 18 05 03.jpg

NEW KEYのドレスでおしゃれにかわいく2次会に出発♪♪


我が社TPNの第3店舗「NEW KEY」
PHOTO WEDDING&2次会衣装☆

PHOTO WEDDINGもオシャレで可愛くなきゃ!!
2次会ドレスもオシャレで可愛くなきゃ!!

カワイイドレス☆アクセサリーもたくさんそろってます!!

結婚式だけじゃなく2次会も可愛くオシャレに楽しまないと!!

おまけ・・・
写真 2016-09-18 16 56 20.jpg
本日風ノウタで結婚式をしてくださった、やすしさん・ちゆきさんのかわいい娘さんの
さっちゃんになりきっての羊耳を着けてやすしさんと2ショット!!


nice!(0)