So-net無料ブログ作成

ナツ祭りで記念写真♪ [キャメラウーマン奥田]

今日で8月も終わり。
まだまだ夏祭りの余韻にひたっている、キャメラウーマン奥田です。

「明日も行きたい!」とか(明日はやってませんけどね。笑)
「帰って来れる場所にしてよかったね」って言って下さるお客様がいて
わたしたちにとって当たり前のことが、当たり前じゃないんだなって実感しました。



たくさんの出店者さんにもご協力いただき、本当にありがとうございました!!

わたしは山瀬さんのワークショップ&フォトブースのお手伝いをさせてもらいました。
フォトプロップスやお名前ガーランドを作るワークショップをして、
可愛いフォトブースでの写真撮影!!

結婚式をしてくださった方に貸し出し用フォトプロップスも、たくさんご用意してくださっていて。
お客様にもすごく喜んでもらいました!!!


IMG_7078.jpg

IMG_7136.jpg

IMG_7182.jpg

IMG_7198.jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7223.jpg

IMG_7228.jpg

IMG_7236.jpg

IMG_7246.jpg

IMG_7267.jpg

IMG_7280.jpg

IMG_7288.jpg

IMG_7298.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7324.jpg

IMG_7329.jpg

IMG_7382.jpg

IMG_7394.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7469.jpg

IMG_7457.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7445.jpg

IMG_7425.jpg

IMG_7421.jpg

広島や神戸から、この日のお祭りのために遠方から来てくれた方。
結婚式から何年ぶりに会えた方。
facebookやインスタグラムをいつも見てファンでいてくれている方。

はじめましてのお客様同士がお友達になったり!!
ここでしかな出逢いもたくさんあった気がします。

「また来年も楽しみにしています!」
そんな言葉を聞いたら張り切らずにはいられないトラプラスタッフたちなのです。

みんなに会えて嬉しくって、次の日の朝にちょっと泣いちゃった奥田でした。笑






nice!(0) 

TPN年に一度の感謝祭!!

皆さまこんばんは!!

昨日は年に一度のTPNの感謝祭でした♪♪♪
5R6A7373.jpg
たくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しかったです!!
IMG_0754.jpg
皆さま本当にありがとうございました!!

これからも楽しい、おもしろいこと考えて行きますので宜しくお願い致します!!
IMG_7151.jpgIMG_7398.jpg
今日はオレンジホールでお祭りをしてるので漏れて聞こえてくる音楽を聴きながら
昨日は楽しかったな~☆★
と物思いにふけっている田中でした!!

いや~楽しかったです!!
IMG_7492.jpg
nice!(0) 

HEY HO LET'S GO!!! [マナティーisヘアメイク]

ついに、やって参りました!!!
アイアンナッツナツ祭り!!!


SNS用.jpg



皆さん、浴衣の準備はOKですか!?
楽しむ準備はできていますか???

それだけあれば十分です!!!

食べ物・ドリンク・お菓子・ヨーヨー・射的・ワークショップ

たくさんのお店、楽しいゲームともりだくさんです!!!


ご家族・カップル、皆さまでお越し下さい!


スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております!


nice!(0) 

アイアンナッツなナツ祭り [IRON NATS]

いよいよ明日!!

アイアンナッツの夏祭り!!!!

スタッフ着々と準備に取り掛かっています!!

…が!

まさかのゲリラ豪雨…orz

折角飾っていたガーデンのフラッグを急いで外すハプニングもあり…。

気を取り直して、室内で各ブースのセッテイングです!!
負けない!!!

ヨーヨー釣り担当のマツコとハマディーは色々な人を巻き込んでヨーヨー作成中です☆

ナツなんだから
アイアンナッツ
ナツ祭り2016

明日17時〜21時開催です!

皆様にお会いできることを、スタッフ全員楽しみにお待ちしておりまーす!!!

14089080_1451061628254294_3581882183200793779_n.jpg

14089172_1451064758253981_211462658549769772_n.jpg

14067429_1451064788253978_4517432897860018536_n.jpg

14100360_1451064841587306_4849344898965437245_n.jpg


nice!(0) 

HEY HO LET’S GO! 

祭りまであと2日!!

と言う事で今日は風ノウタ屋台の大大大目玉商品のご紹介。

その名も・・・・・・『ビーフリブ』!!!!!!!

風ノウタ秘伝のスペアリブのタレに牛肉漬けちゃいました

串、刺しちゃいました!!!!

炭で焼いちゃいました!!!!!!

デカすぎました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_2706.JPG

なんとボリューム、驚きの200g!!!!!!!!!!!!!!!!

本当は¥1000はもらいたい商品ですがこの祭り、 感謝祭!!!!!!!!

いつもTPNを応援してくださる皆様に感謝の気持ちをこめて・・・・


¥500!!!!

¥500で提供させていただきます!!!!!!!

そして牛串と言えば無くてはならないものがありますよね?

そうビール!!!!もちろんビールの用意もバッチリです!!!!!!!!!!!!!!!

その他にも、IRONNATSのシェフが本気でつくる激うまカレーや

うどんの屋台にカキ氷などなど美味しい屋台が盛りだくさん

もちろん楽しいゲームも用意しております!!!!!

皆様のお越しお待ちしております!!!!!!































nice!(0) 

秋の訪れ・・・☆ミ [ふわふわ妖精さん]

こんにちは~~!!

 


夏祭りのドレスコードの浴衣、少しでも大人っぽくみられたくて

「紺色」にしてみました!ちいさい妖精石津です!!

 



日中はまだまだ暑いですが、

夜はだいぶ涼しくなって、スズムシたちも鳴きだして

「秋」も近づいてきてますね~~(´▽`)♪♪♪


 

風ノウタでは周りの田んぼの稲がスクスク育ってます。



写真 2016-07-31 16 09 13.jpg



稲の緑がすごくキレイなのです。

この時期の風ノウタは、ロケーション最高なのです!!!

 

5R6A5437.jpg



そんな最高なロケーションの風ノウタに遊びにきませんか?



5R6A0721.JPG


 

9月11日(日)

HAPPY! HAPPY! HAPPY!

in 風ノウタ

 



★フェア内容★

・ブライダル相談会

・シェフと相談特別試食

・選べる本格試着(ドレス or 和装)

・ヘアアレンジ

・写真撮影

・会場コーディネート


 

来館特典として

shu uemuraリップをプレゼントします!!

※組数限定の為、要予約


 

ご予約やお問い合わせ

[電話]086-242-3442 head office アイアンナッツ

 

31HH206.jpg



お気軽お問い合わせください!!!

 

29HH1285.jpg



尚、ランチ営業もしていますので

お気軽にお越し下さい(^0^)/



nice!(0) 

一週間を切りました!!


どうもこんばんは!

田中です!!

先日けいすけさん、なみさん、りょうた君が七五三撮影に来て下さいました。
その時のエピソードをキャメラウーマン奥田から聞きました!

うれしかったなぁ~♪♪♪
かわいいなぁ~☆☆☆

りょうた君!!
田中は大きい姿で待ってます☆
夏祭りで会えるの楽しみにしてます☆
13RY126.jpg
そんな夏祭りまで一週間を切りました!

田中は浴衣も準備しました!

田中はドリンクを売ります!

年に一度のアイアンナッツの夏祭り!

皆様に楽しんでいただけるよう頑張ってます!
楽しみにしててくださいね!!!!!
SNS用.jpg
nice!(0) 

NEWアイテム!! [ヘアメイクズみやけ]

先日、キャメラウーマン奥田さんの
おすすめお化け屋敷にいってきました。

【呪いのかくれんぼ】

お化け屋敷なんて全然こわくなーいって
思ってましたが
先にすすむことを躊躇しすぎて
うしろの若者カップルに抜かれてしまいました・・・

どーも。ヘアメイクズみやけです。

なんとヘアメイクズくろせもおなじお化け屋敷に
行ったらしく・・・!!
ヘアメイクズ意外と気が合います(笑)
好みは結構真逆です。おもしろいくらいに!


そんなヘアメイクズから
おしゃれは足元から・・・
ということで


新しく仲間入りした新郎さんの靴を紹介します。


シンプルなタキシードに映えます!
足元にドットのアクセントを・・・

写真 2016-08-18 13 38 52.jpg


おしゃれさんにぜひ履きこなしていただきたい
アルバートスリッパ。
格式高い靴で足元をグレードアップ!


写真 2016-08-18 13 39 32.jpg


新郎新婦おそろいで履くと
おしゃれでかわいいこと間違いなし。
コンバースとギャルソンのコラボレーション。


写真 2016-08-18 13 41 08.jpg



ドレスやタキシードはもちろん、
靴だって、おしゃれで、かっこよくて、かわいくなきゃ!!


衣装のお部屋はすてきなもので
溢れています。
ぜひゆっくり見に来てください☆






nice!(0) 

元気の源! [そんなこんなのマツコです]

こんにちは!そんなこんなのマツコです(・v・)

今のマツコの元気の源はオリンピック!

ルールや細かい事は分らなくても

どの競技も どの選手も

メダルにかける

【一生懸命!】な想いやパワー伝わってドキドキ☆

ここまでのエピソードを聞くと更に応援したくなって…

思わず見入ってしまいます。



リオオリンピックもあと少し!

4年後は東京オリンピック!

楽しみです!


1471005825180.jpg


オリンピック同様、元気をくれるのが

うちのお客様☆

記念日にディナーに来てくれた大輔さんと晴美さん。

いつも

『みんなで写真撮りたいな♪』と言ってもらえてうれしいね!

と、2人が帰った後スタッフで話しました。



式が終わっても仲良しの姿を見て近況を聞くだけで

すごく楽しくて、元気をもらえます☆



また来週の夏祭りで会えるのが楽しみです♪




あ!P.S....

夏祭りと言えば・・・

今はママとして育児奮闘中の同前&塩飽も

夏祭りに遊びに来てくれるそう♪

久しぶりにみんなと会えるといいなぁ~

と言っておりました☆

お時間のある方はぜひ遊びに下さい♪♪

13SN1007.jpg

nice!(0) 

夏祭り!!!!!

トラプラスナツの夏祭りまで後9日!!  

今年の夏祭り テーマはズバリ!! 

SNS用.jpg

皆様ドレスコードの準備は万全ですか!? 

心の準備は万全ですか!?

風邪はひいていませんか!?

祭りの準備はチャクチャクと進んでおります!!!!!

皆様、心に期待をふくらませて待ってて下さいね!!!!!!


『hey ho let’s go!』!!!! さぁ今こそ革命を知らせる時だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5R6A7995.JPG


nice!(0)