So-net無料ブログ作成
検索選択

5月ブライダルフェアー開催日 [そんなこんなのマツコです]


日に日に明るい時間が長くなってきましたね(^^)

最近お問い合わせが多いので今日は真面目に

★5月のブライダルフェアー★のお知らせです

IMG_6381.jpg


ゴールデンウィーク中に見学したい方へ】

●風ノウタ→5月1日(日)、5月2日(月)、5月5日(木)

アイアンナッツ→5月4日(水)、5月5日(木)

レストラン営業のためお料理も食べていただけます!


IMG_6355.jpg



【日曜日しか二人のお休みが合わない!忙しい方へ】

●風ノウタ→5月15日、5月29日

●アイアンナッツ→5月8日、5月15日、5月22日、5月29日

※8日と22日は見学予約空きが残りわずかです


IMG_8975.jpg


結婚式はお料理を重視している方へ】

●風ノウタ、アイアンナッツ
 
5月10日(火)~5月13日(金)
5月17日(火)~5月20日(金)
5月24日(火)~5月27日(金)
5月31日(火)

※土日・祝日しか行けれない!という方は
 ゴールデンウィーク期間がオススメです

IMG_7191.jpg


アンティーク和装が気になる方へ】

●アイアンナッツ→5月7日(土)
※アンティーク振袖本格出来ます

IMG_7587.jpg
IMG_9186.jpg



その他
希望の日に希望のフェアーがない!という方も
出来る限りご希望に添える様考えますので
お気軽にお問い合わせくださいね☆

スタッフ一同
お逢い出来るのを楽しみにしています(^^)/

[電話]086-242-3442(アイアンナッツ)


IMG_7584.jpg
nice!(0) 

HAPPY!HAPPY!HAPPY! [IRON NATS]

最近、我社で話題の類人猿診断が
ハマディーメカディーことプランナーはまだとおんなじ
職人気質のこだわり屋オランウータン”でした。

典型的B型のくろせは、完全に、B型しかいないゴリラだと思っていましたが
どうやら、類人猿では、オランウータンのようです。

どうも、まなてぃ改め、しゃかりきオランウータンくろせです!


そんなオランウータンから、本日はみんなハッピー
『HAPPY!HAPPY!HAPPY!』のお知らせです!!!


14AM0790.jpg



来たる5月7日(土)RenewalしたIRONNATSにて
月に一度だけの、特別試食付き相談会を開催いたします!!!

それだけでなく希少なアンティーク振袖の本格試着と
本格ヘアアレンジまでできちゃいます!!!

今ならまだ間に合います!!!

気になられた方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい!

お会いできることを、楽しみにお待ちいたしております。



5R6A2590.jpg


℡086-242-3442

nice!(0)  コメント(0) 

幸せの四つ葉のクローバー [風ノウタ]

こんにちわ! 明日からみなさんお楽しみの連休が始まりますね♪
休みの多い人は10連休もあるなんてすごいですね!!
みなさんGWの予定を立てましたか?  中には海外旅行に行く方もいるのでは!?
ワクワクしますね~♪

ってことで最近風ノウタで大きな四つ葉のクローバーを見つけて幸せを感じているキスマイミッツです。

でもなかなか幸せの四つ葉はみつまりません・・・。  そんな中、キッチンスタッフの三男坊は歩くたびに
四つ葉を見つけます。 羨ましすぎる! 悔しすぎる!  
見つけるコツを聞いたら「四つ葉がここだよ~!」って話かけてくるみたいです。
なんてメルヘン♪ なんてラッキーボーイ!
その大きな四つ葉を頂き自分の娘にプレゼントしたらとても喜んでました。 娘が幸せになってほしいな!
って思いながら! 親バカなミッツです。笑



さてGWの風ノウタ、アイアンナッツのランチ営業日のお知らせです!

・風ノウタ        5/1 5/2 5/5
・アイアンナッツ    4/29 4/30 5/4 5/5

※5/6は両店ランチ営業はお休みさせていただきます。

DSC_1055.JPG

nice!(0) 

ウェルカムドリンクを楽しもう!!

こんばんは!!
動物占いはまっしぐらに突き進む像の僕です!!
田中です!!

アイアンナッツは問屋町という人気カフェやパン屋さん、古着屋さんといったおしゃれな街にあります!!

そんな問屋町にあるアイアンナッツでは結婚式当日のゲストの方々をおもてなしのウェルカムドリンクを提供して下さるカフェがあります!!
そのお店は料理ドリンクのメニューが豊富でおいしいと人気のクラウディーブラウンさん!!
店内もコンクリート打ちっぱなしでかっこいい空間です!!
結婚式の受付開始時間よりオープンしてくれます!!
招待状に同封しているチケットを持って行って下さい!!
DSC_2254.JPG
チケットは挙式当日のみの有効です!!

問屋町というおしゃれで素敵な場所にあるアイアンナッツでウェルカムドリンクから楽しめる素敵なおもてなし!!
受付から2人らしさ満載に!
IMG_0007.jpg
ゲストが楽しめるために!!
18TY0113.jpg
新郎新婦2人からのおもてなしを色々なスタイルで形にしていきます!!
18TY0112.jpg
それができるのも一日完全一組限定だから!!

nice!(0) 

はるちゃんとチョコミント [ヘアメイクズみやけ]

キャメラウーマン奥田さんと
おんなじ「感情豊かな寂しがり屋、ボノボ」の
ヘアメイクズ三宅です

ボノボってなんだか響きが好きです。


そんなボノボヘアメイクズみやけは
プランナーもさせていただいています。



今日は2月21日、風ノウタで
結婚式を挙げてくれた
りょういちさんとさやかさんについて
書いてみようと思います。

kazenouta0081.jpg


美容師のりょういちさんはもともとお友達。
友達の結婚式のプランナーができるなんて
私はとっても幸せです。

IRONNATS0230.jpg


風ノウタとアイアンナッツだけで、
他は見学せず決めてくれて、
さやかさんなんて、はじめましてなのに
喜んで決めてくれて、本当に嬉しかったです。

IRONNATS0241.jpg


本当に優しくてすてきなふたり。



わたしはいろんなことを
教えてもらった気がします。


IRONNATS0092.jpg


お話していると、自分たちの事より
周りのみんなの事を一番に考えて
いるのが伝わります。

ゆっくりみんなとおしゃべりができる
あったかい1日になりました。


あ!
風ノウタとアイアンナッツ・・・
どっちも好きになってくれて、
どっちにしようか悩んでくれたおふたり。

結婚式当日は風ノウタ。
前撮りをアイアンナッツでしてくれました。

IRONNATS0029.jpg


IRONNATS0012.jpg


IRONNATS0242.jpg



ヘアセットはもちろん!!
りょういちさん!!


IRONNATS0001.jpg


当日もやってあげたい気持ちだったけど、
ゲストのヘアセットもやりたいりょういちさんには
さやかさんのヘアをする時間はなく・・・


どうしよう。

悩んで考えて・・・
ひらめきました!!

お色直しのヘアをりょういちさんに
やってもらおう!!
みんなの前で!!

kazenouta0454.jpg


そんなわたしの無茶ブリを引き受けてくれた
りょういちさん。


kazenouta0447.jpg



いやー!!
ヘアショーをする新郎りょういちさん。
かっこよかったです!!



いつも笑顔で本当にかわいいさやかさん。
りょういちさんは天使と言います。

kazenouta0567.jpg


素直に褒めるりょういちさん、スバラシイ。


kazenouta0100.jpg


そして本当に天使みたいなさやかさんなのです。


こんなに素敵なふたりの
ご両親様はやっぱり素敵です。


結婚式が終わって
「1番良かった!!自然と涙が出た。
もっと、こんなに良い結婚式やってるって
大きい声でいったほうがいいよ!!」
って言ってくれたさやかさんのお父様。


kazenouta0184.jpg



その言葉に涙が溢れてきました。

kazenouta0685.jpg



「いやーー!肩の荷がおりた。ほんとうによかった。」
と、りょういちさんのお父様。

kazenouta0605.jpg


りょういちさんにもお手紙読んでもらって
よかったーーって思いました。


kazenouta0405.jpg



そして、やっぱり口に出して伝えないと
親子でも・・・きっと親子だからこそ
伝わらない事があるって
改めて強く思いました。


kazenouta0601.jpg



「 結婚式は人生が変わる1日。 」

「 世界でいちばんすごい仕事をしている。 」
面接のとき教えてくれた専務の言葉。


忘れられない大切な1日が
また増えました。


kazenouta0468.jpg


もうすぐアルバムも完成予定。
たのしみだなぁ・・・

またいつでも遊びに来てくださーーい!!
ありがとうございました!



kazenouta0678.jpg


nice!(0) 

ミニチュアの軽トラ☆ [プランナーHamady]

昨日の雨とはがらっと変わり…
今日はあったかい…いや、もうすでに暑いお天気になりましたねー!!!
汗が顔から吹き出すわたしには試練の季節になってまいりました…。
 
最近皆があげている類人猿診断…
わたしもやってみましたら、そんなこんなのマツコさんと同じ
職人気質のこだわり屋、オランウータン》
だった濱田です。
そんなこんなのマツコさんを直属の上司に持ち
コメディーやらメカディーやら色々なあだ名をつけられつつ日々楽しく過ごしているHMDです☆
炭水化物と牛乳が好きです。
 
 
みなさんご存知、風ノウタ名物【幸せの青い軽トラック
先日の結婚式で…なんと!!
精巧なミニチュア軽トラが登場しました!!!

製作者は新郎のあつしさん☆
優しい見た目・ご性格とは裏腹…
趣味はバイク
そしてプラモデル!!

種類の違うプラモデルのパーツを組み合わせ、カラーリング・内装まで事細かに忠実に再現…。
す・すすすすごすぎるーーーーーー!!!!

ご結婚式も無事に終え、やっとこの画像を世に出せました☆

あつしさんとえりさんのご結婚式の詳細は、また後日ウェディングレポートにてお伝えいたしまーす!

02AE0399.jpg

02AE0091.jpg

02AE0025.jpg

02AE0183.jpg

nice!(0) 

三男坊のお手伝い

先週三男坊はアイアンナッツの結婚式の手伝いに行ってきました
キッチンスタッフとしては初めてのアイアンナッツの結婚式
緊張しィでTPNではちょっとした有名人の僕。
この日も案の定緊張で手がプルプル。。思うように盛り付けが出来ずそれを見て笑うスタッフ達…
このプルプル何とか改善する方法はないものだろうか。。。

そんな三男坊が手をプルプルさせながら完成させた料理がこちらです!!!!!


まず生雲丹とホワイトアスパラのパンナコッタと黒毛和牛サーロインのあぶり寿司
1461193036573.jpg
真鯛のサルターレ 浅利のクリームソース
1461193031896.jpg
黒毛和牛フィレ肉のステーキ マルサラソース
1461193033456.jpg
藤原シェフの料理相変わらず美味しそう!!!!!!!!!
僕も食べたかったなぁ…今度食べさせてもらえるようにお願いしようかな。。
1461193056241.jpg


オマケ
風ノウタノウタノシェフはパスタ1461193652327.jpg


nice!(0) 

風ノウタ前撮り♪ Junnosuke&Tsubomi [キャメラウーマン奥田]

先日お休みをいただいて、友人の結婚式に列席してきました。
ヘアセットしてもらった友人に、
「たくさん撮るんですか?」と聞かれ「あんまり撮らないよ〜」と答えたものの、
やはり衝動が隠しきれず、近づく!撮る!戻る!ご飯食べる!近づく!撮る!戻る。。。
と繰り返していました。

Facebookにプロカメラマンに撮ってもらった写真!と載せたら、
自分もプロカメラマンじゃんと4年生の姪にツッコミをいれられる、キャメラウーマン奥田です。



淳之輔さんとつぼみさんの前撮りからもう1ヶ月!!

17JT016.jpg
17JT072.jpg
17JT038.jpg
17JT027.jpg
17JT095.jpg
内緒話の時のこの手が面白くて可愛いです!!


傘を渡すとさらに楽しそうなお2人!!
「トトロ好きですか?」とつぼみさんに聞いたら「大好きです♪」と答えてくれたので、
じゃああれをやろう!!
17JT124.jpg
17JT129.jpg

17JT161.jpg
17JT197.jpg
淳之輔さんのバイクと一緒に!!
かっこいいですね〜!!

17JT218.jpg
ジョジョ立ちですが、なにか?

17JT267.jpg

17JT261.jpg

20150906.jpg

実はお写真を残されるかどうか迷われていたお2人。
「もう一度アルバム見せてもらっていいですか?」とアルバムを見直してくれたそうです。
「そうだ!これいるやつだった!」
お2人が見学に来られたときから気に入ってくださっていたアルバムをもう一度見て、
即決で写真を残す、さらに前撮りもする!って言ってくださったんです!!

それを専務から聞いて、嬉しいな〜嬉しいな〜って2人でホロッとなりました。。。

結婚式まであと3ヶ月!!
それからお2人らしい、アルバムを作りますね♪


nice!(0) 

しあわせのよつばのクローバー


こんにちは〜〜!!!


わたしも類人猿診断をしてみたら風ノウタの
三男坊さんと同じく平和主義のゴリラでした!



平和が1番だと思って
生きてたわたし、、!(笑)

これ、なかなか当たっていてびっくりです!


アイアンナッツ厨房メンバーはみんな結果が
違ってバランスが取れているようです[ぴかぴか(新しい)]



どうも!無事に新居への引越しを終え、
段ボールの山との戦いを続ける
パティシエールもえぴーです!(^o^)

これからお部屋をどうしようか
わくわくしております〜





さてさて、ウエディングケーキたちを
今日もお届けします!!

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

最近人気のビッキー!
トラプラスナツオリジナルキャラクターです 。


クッキーにもなってます。

ピアスにもなってます。

ネックレスにもなってます。

絶妙にかわいいお顔 。





いつも風ノウタにケーキをせっせと
運んでいるのですが風ノウタは
いまクローバーがいっぱい咲いてます!


ついつい探しちゃう四つ葉のクローバー[クローバー]


探し始めて20秒ほどで発見 。


みなさんもお立ち寄りの際はぜひぜひ
幸せの四つ葉のクローバー
見つけてみてくださいね〜〜(*^o^*)


image.jpeg



nice!(0) 

社長のベトナム第二弾


こんばんは!!
最近カゼノウタノウタのシェフに教えてもらった類人猿診断をしたら勝ちにこだわるリーダータイプのチンパンジーだった僕です!!

昨日結婚式で踊ったマイムマイムが頭と体から離れない僕です!!
今日は午前中に風ノウタにてガチガチに固めていた髪型が強風で崩れかけたけど崩れなかった僕です!!

そうです毎朝ヘアセットに20分かかる田中です!!

先日の社長ベトナム物語第二弾です!!
ベトナムは原付バイクの保有率が台湾、マレーシアについで世界第3位だそうです!!写真 2016-04-17 19 46 06.jpg
街中を車で走っていてもすごい量だそうです!!写真 2016-04-17 19 46 11.jpg
日本では考えられないくらいの交通量で縦横無尽に自由にそうこうしているらしいですよ!!写真 2016-04-17 19 46 20.jpg
そんな僕は原付で道路を走ったことがないのですが…
やっぱり車が快適ですね!!!

そんなこんなですが我々TPNは今回PLUGにも乗ってます!!
The only one な結婚式をしたい方待ってます!!写真 2016-04-17 20 19 36.jpg

nice!(0)