So-net無料ブログ作成

Wedding 1st Anniversary Noriyuki,Mai and Yuri♪ [IRON NATS]

今日から、アイアンナッツは外観の改装計画にとりかかるようです!!
足場が組まれていて、かっこいいです。


本日ランチに来て下さったのは、去年の8月末に結婚式を挙げられた、
倫行さんと麻衣さん、ゆうりちゃんです♪
結婚式から1周年の記念日!!

5R6A8464.jpg
5R6A9492.jpg
5R6A9214.jpg

結婚式でサプライズの手紙をくれた倫行さんに、今日は麻衣さんからサプライズ!!
スタッフへのお土産と言ってお預かりした手作りのケーキには、倫行さんもビックリされていました〜♪
5R6A9408.JPG
5R6A9406.JPG
5R6A9412.JPG
5R6A9404.JPG
5R6A9416.jpg


そのあと一緒に、二次会でご友人にもらったというムービーを一緒に鑑賞。
実は、一番最後に麻衣さんからもうひとつ、サプライズのメッセージが。。。
担当モッティさんも、わたしも見ながらウルウルしてしまいました。
「今日は泣かないつもりだったのに」って麻衣さんも♪かわいいです。
結婚式の準備が始まったころは、喧嘩もしたし、色々思い出して感極まってしまったみたい。

5R6A8154.JPG
マタニティウエディングから一年。
ゆうりちゃんが生まれて、遊びに来てくれる度に大きくなって、今日は「やったー」って言ったゆうりちゃんに、一同ビックリ!!
偶然かも知れないですが、可愛い声で「やったー」って、なんかハッピーですよね♡

5R6A9426.JPG

結婚記念日おめでとうございます!!
また遊びに来て下さい!

お2人からのハッピーボイスはこちらでご覧いただけます♪

http://t-p-n.jp




nice!(0) 

ゆうまさんとまみさん前撮り♪ [キャメラウーマン奥田]

今日は風ノウタでビッグフェア「ときどき い稲」でした〜♪

大分から来て下さった新郎さんのご両親、お父様が一番デザートビュッフェを喜んでくださったみたいで、「かわいい!!」と思ってしまいました〜笑

晴天のいい稲の景色を見ながら、たくさんの方にお会いできてとても楽しかったです!!
ありがとうございました!


先週は、その景色の中風ノウタで前撮りをさせてもらいました〜♪
ゆうまさんとまみさんがアイアンナッツに来てくれたのは去年の12月。
身長差がリアル「ラブコン」だ〜ってモッティさんは、お2人を可愛い可愛いといつも言っています!
ゆうまさん、前撮りのとき「1㎝伸びたんですよ!」って喜んでいたんですが、まみさんも1㎝伸びていたらしく、縮まらない身長差に悲しげ。。。
でも、そこがお2人らしいところなんだろうな〜って、とっても和みます♡

お2人は、学校の先生。
ゆうまさんに、学校のお話を少し聞かせてもらったとき、本当に先生という仕事が天職なんだな〜って思いました。
真剣に子供たちの事を考えていることに、話を聞いていて専務と2人で泣いてしまったことを覚えています。
まみさんも、本当に生徒さん想いで、先生ってこんなにも自分たちの事考えてくれていたのか!って思ったくらいです。

本当に素敵なお2人です♪

5R6A9322.jpg
5R6A9380.JPG
5R6A9408.JPG
5R6A9443.JPG
5R6A9453.JPG
5R6A9483.JPG
5R6A9496.jpg
5R6A9535.jpg

まみさんのお支度中、ゆうまさん一人でリゾート気分で椅子に座ってジュース飲んでました。笑
夏!って感じで絵になってました〜♪

結婚式は来年の3月!!
これから忙しくなる季節だと思いますが、一緒に頑張りましょうね〜!!



nice!(0) 

8月ビッグフェアもうすぐ! [フェア情報♪]

まもなくに迫ってまいりました!!!
『風ノウタ ときどき い稲』
11222506_1181004735259986_8366374894191729014_o.jpg

その名の通り、見渡すと一面が、すっごく良稲で溢れています!
この時期の風ノウタのロケーション、いつも以上に心地がいいのです!!!
そんな田んぼ道を進んで、中に入ると、“稲”をテーマにした会場コーディネイトで皆さまをお待ちしています。
抜群なロケーションを眺めながらの相談会はもちろんですが、シェフ自ら腕を振るう豪華ワンプレートお料理の試食もできてしまうのです!
そして、さらに、マリアクラッシカのシルクのドレスや1960年代~の本物のアンティークドレスの試着、ドレスに合わせたヘアアレンジも全て体験できてしまうのです!!!
さ・ら・に
来てくださった皆さま全員に、限定非売品のCOACHペアマグカップをプレゼントさせていただきます!
大変ありがたいことに、現時点でたくさんのご予約をいただいております。
こちらのFAIRも、残りわずかのご予約となってはおりますが、まだ間に合いますので、気になられる方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

[電話]086-242-3442
スタッフ一同、皆さまとお会いできますことを心よりお待ちしております。

5R6A8689.JPG
5R6A5439.jpg
5R6A1056.jpg
11782337_1174564012570725_3113000841747861345_o.jpg
nice!(0) 

はなちゃん1歳バースデーフォト♪ [キャメラウーマン奥田]

お盆休みですね!!
みなさん、どこかへお出かけに行かれているのでしょうか?
わたしたちは、交代でお休みをいただいています!
みんなが揃わないとなんだか寂しいスタッフたちです。。。笑

さてさて、昨日は花夏ちゃんのバースデーフォトでした♡
2013年5月にアイアンナッツで結婚式を挙げられた剛志さんと千恵子さん。
花夏ちゃんの記念写真は他の写真館さんでもたくさん撮ったそうなんですが、
1歳はアイアンナッツで!!って決めてくれていたみたいです!
嬉しいな〜♪

5R6A8852.JPG
お天気を心配していたのですが、撮影のころには晴れてくれて
5R6A8857.JPG
外でもバッチリ撮れました!
5R6A8863.jpg
記念にいただいたという、花夏ちゃんお気に入りの傘を持って♪
5R6A8869.jpg
5R6A8878.JPG
「パパとママ楽しそうだな〜」

5R6A8914.jpg
一升餅を入れて背負ったリュックも、オリジナルで可愛い〜!!
これから一人でも旅に出かけられそうな雰囲気です。笑

5R6A8974.jpg
大好きな階段!!
長い階段も一人で昇りました〜!

5R6A8983.JPG
優しいパパと、明るくて元気なママ。
花夏ちゃんもたくさん動き回って、楽しかったね!

千恵子さんが保育士さんということもあり、本当に撮影がスムーズでした。
さすがプロですね〜!
剛志さんは、涙目花夏ちゃんに「来て来て」と手まねきをされて
可愛すぎてメロメロになっていました〜

IMG_0707.JPG
IMG_1818.JPG
2年しか経っていないのに、アイアンナッツもいろいろ変わっていて
来る度に違う〜!と千恵子さんは目をキラキラさせてくれていました☆

楽しい時間をありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さいね!!

風ノウタアイアンナッツのHPはこちらです
http://t-p-n.jp



nice!(0) 

本日よりNEW KEYにて写真展♪ [キャメラウーマン奥田]

花火の音が聞こえてきましたーーー!

今日は花火大会に行くお客さんのために、歌野シェフ特製冷やしキュウリを
NEW KEYの前でカッパがプレゼントしています!
カッパの写真アップされないかな〜と、密かに期待しています!!笑

お昼は写真展初日のため、在廊しておりました!!
通りすがりの方に声をかけたら寄ってくれたり、友人が花を持って来てくれたり
撮影させていただいたお客様たちが来てくれて、ゆっくりお話ができて楽しかったです〜

写真 2015-08-01 12 24 25.jpg
こずえさんはまおちゃん、たいき君と3人でうらじゃを見に行かれて、NEW KEYにも寄ってくださいました〜
たいき君の元気っぷりに、こちらもすっごく元気になりました!

写真 2015-08-01 14 39 34.jpg
まさしさんは途中来てくれた専務の車に夢中〜!!笑
車の話ができるってカッコイイです。。。
わかさんのベールダウンの写真を見つて、お母さんの写真あったよって教えてあげよ〜♪って…本当に可愛いです!!


写真 2015-08-01 14 42 35.jpg
写真 2015-08-01 14 50 27.jpg
写真見ながら、10月挙式のかおるさんは、他の方の結婚式の写真なのに…直視できない!泣きそう!って言って、わたしに語らせてくれなかったです。。。笑
そこが可愛いんですけどね〜♪

写真 2015-08-01 15 05 31.jpg
写真 2015-08-01 16 01 19.jpg
泣き虫こうだいさんは、僕のだけ結婚式関係ない写真ありますね。
って。。関係ない写真はありません!!笑
ともかさんも、いま9ヶ月!?暑いのでさらにしんどいと思うのですが、来てくれると思っていなかったので、ビックリ!嬉しいサプライズでした♡

風ノウタアイアンナッツを知らない人が、どんどんNEW KEYに来て、結婚式の良さを知ってくれたらいいな〜!!って思うのです!!


風ノウタアイアンナッツのHPはこちらです♪
http://t-p-n.jp

明日の結婚式も楽しみです〜!!
みなさんも、岡山ももたろう祭り楽しんでくださいね〜♪



nice!(0)