So-net無料ブログ作成
検索選択

【風ノウタの8月ランチ紹介♪】 [風ノウタ]

梅雨明けして毎日日差しが強くて日焼けが心配なミッツです!!



今日は8月1日(火)からランチのメニューが変わるのでご紹介です。



前菜

・黒毛和牛のサラダ仕立て

黒毛和牛と旬の野菜を使って特製タップナードソースをかけて提供します。



・天然スズキのカルパッチョ  胡瓜のヴィネグレット

夏はスズキが1番旬の時期になり身の質も最高によくとても美味しいです。
胡瓜とワインビネガー(ワインの酢)とオリーブオイルを使ったソースを使うのでサッパリとした前菜になります。



スープ

・季節のスープ

季節の野菜や果物を使ったスープです。




魚料理(メイン)

・本日市場よりの鮮魚のポワレ  鹿児島県産パッションフルーツのブールブラン

お魚はその日仕入れた鮮度抜群の魚を使うため、種類が変わる事があります。
ソースには夏のフルーツのパッションフルーツとバターを使った甘みとさっぱりと両方感じることのできるソースです。



お肉(メイン)

・プレ ア ラ バスケーズ

お肉は阿波尾鶏モモ肉を使いトマト、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、パルマ産生ハムを贅沢に使った煮込み料理で特徴としてはフランス産のアリッサという唐辛子ペーストを加えるのでピリッとする刺激があります。
夏に辛い料理を食べたい方は是非!





といった内容になってます!

みなさん是非風ノウタに食べに来てください。 キッズスペースもありますのでお子様連れでも全然大丈夫ですよ♪




 8月の営業日について

7日(月)第一月曜日営業しています。
翌日の8日(火)が振替えでお休みします。

14日、21日、28日は月曜定休日の為お休みします。


※15日(火)、16日(水)はお盆休みさせていただきます。

※29日(火)、30日(水)、31日(木)は社員研修の為お休みさせていただきます。


皆様にご迷惑をおかけすることと存じますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。



写真 2017-07-21 17 29 18.jpg



お問い合わせ

http://t-p-n.jp/contact/









nice!(0) 

nice! 0