So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこwedding♪ [キャメラウーマン奥田]

ねこが大好きですが、ねこアレルギーなキャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツの近くにできた、ねこカフェに今度チャレンジしようと思っています!!

雄大さんと早百合さんの風ノウタウエディング!!

じつはお2人ときちんと会うのは当日が初めて。
ご見学や打合せでも、お会いするタイミングがないこともしばしば。。。
だけど、風ノウタとアイアンナッツのお客様はいつもなんでもだいたいウエルカム!です。笑
変な意味ではなく、担当のスタッフから話を聞いてくれていたり、こんな風にブログやfacebook
インスタなどで「キャメラウーマン奥田」と名乗らせてもらっているので
顔を見たことなくても知ってくださっていてとても嬉しいです。

雄大さんから当日「キャメラウーマンの奥田さんですか!?」と言われてビックリ!!
しかも結婚式前日に更新された、まつこさんのSNSもきちんと見てくれていました!

そんな結婚式前日の準備風景がこちら♪
IMG_3911.jpg
ゲストへのメッセージを書く早百合さん。現場監督の雄大さん。

IMG_3910.jpg
カメラ目線。にやり。

15YS071.jpg
完成〜!!


そしてウエルカム猫グッズ。
15YS022.jpg

15YS024.jpg
席次表も。

15YS050.jpg
ネコもお祝いに!?
余談ですが、うちのスタッフはクロネコヤマトさんのことを「ネコ」と言います。
昔からの風習です。
入社したてのスタッフはみんな、先輩が言う「ネコが来た」に本物のネコを想像し翻弄されるのです。
余談でした。
あ、ちゃんと荷物受け取りました。

15YS089.jpg
このお2人の笑顔が、生い立ちムービーで見た、学生時代のお2人と重なって、なんだかキュンとするのです。
かわいいです!!

15YS108.jpg
左足があがらない雄大さん。
余談です。

15YS151.jpg
美しい早百合さん。

15YS301.jpg
ゲストからの「おめでとうーーーー!!」

15YS382.jpg

15YS385.jpg
ドレスをチェンジして、ガーデンからの入場です♪

15YS426.jpg
テーブルにご挨拶まわり。
スナップで好きなポーズをお願いしたら、まさかの男性陣ねこポーズ。

15YS432.jpg
こちらはねこ耳ポーズ。

15YS465.jpg
ご親族も負けてません。

15YS542.jpg
仲良しのご友人と退場です!
仲良すぎました。

15YS572.jpg
タキシードのチェンジを終え、雄大さんブロッコリーを持って無邪気な笑顔。
この写真好きです。個人的に。笑

15YS581.jpg
ブーケトスからの。

15YS605.jpg
ブロッコリートスでした!!

15YS618.jpg

15YS611.jpg
ケーキの上にはもちろんネコちゃん!!
朝まつこさんが「ケーキもめちゃくちゃ可愛いですよ!!」と言うとすかさず雄大さん「パティしエールもえぴーですね!」
そうです!もえぴーが作ったウエディングケーキです!!
ここでもSNSをしっかり見てくれている雄大さんを発見です。

15YS713.jpg
あとで食べられました。

15YS650.jpg

15YS681.jpg

15YS684.jpg
早百合さんの吹奏楽部時代のお友達と、生演奏と恋ダンス♪♪

15YS734.jpg

15YS738.jpg

15YS746.jpg
雄大さんから早百合さんへのサプライズ。
お友達からのメッセージがたくさん詰まったスケッチブック。
雄大さんからのメッセージ、素敵ですね。

15YS870.jpg
お見送り、プチギフトはやっぱりネコちゃん!!

15YS884.jpg

15YS892.jpg
ありがとう。幸せになってね〜。楽しかったよ〜。
ゆっくりお話をしながらお見送りです。
こういう時間も一日一組だからこそなんです。

15YS911.jpg
この早百合さんの笑顔大好き。

15YS927.jpg
おんぶか抱っこの写真撮りたいんです!って言ったら、お姫様抱っこをしてくれました。
ご親族に「将来できなくなるかもしれないからな〜!」って言われてました。
足腰が弱くなっても、万が一早百合さんが太って持ち上げられなくなっても
きっと、2人はいつまでも可愛い夫婦でいるんだろうなって思いました。

15YS948.jpg
最後はみんなでネコ!!
ではなく猫ひろしで記念写真☆

そしていつも、当日初めましてのお2人ともっと関わりたかったなぁって思うんです。
でも、だからこそ、ここは帰ってこられる場所だから。
結婚式が終わっても、いつでも遊びに来て下さいね!!
待ってます♪


nice!(0) 

nice! 0