So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ京都へいこう [キャメラウーマン奥田]

耳のマッサージにはまっています。
時間があれば耳をマッサージしています。
キャメラ・ウーマンです。(ブルゾンちえみのように読んでください…)
耳のつぼの数は35億。。。
うそ、365個らしいです。

そしてそして、お耳には!わたしも欲しかったイヤリングを専務からいただき、嬉しくて鏡を見るのが楽しみです♪♪ふふ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3196.jpg


先週GWをいただいて、万博公園と京都に行って来ました。
高速バスとモノレールを使って、万博公園へ。
太陽の塔が目の前に!!
遠くから見た方が、大きく見えるのはわたしだけでしょうか?
正面も後ろ姿もかっこよくて、夜は目が光っていまにも動き出しそう!!でした。
IMG_1616_1.jpg

京都も初めて行く場所ばかり。
将軍塚青龍殿という、町を一望できる大舞台で山に囲まれている京都を見て感動。
期間限定のガラスの茶室は7月までの展示のようなので、興味のある方はぜひ♪
写真 2017-05-09 18 59 36.jpg

今回の旅行は京都出身の友人に案内してもらって、自分が学生の頃あったものを教えてもらったり
新しくおしゃれなお店が増えていたり、歩いていると昔大好きだったケーキ屋さんに出会ったり。

廻った場所だけでも大満足の旅行だったのですが、観光名所なだけに、全部は廻りきれず「また行こう!!」と楽しみに残しておくことにしました。
わたしも、岡山をどれだけ案内できるのかな〜?
岡山の観光名所は結構楽しいし、ご飯も美味しいところが多いかもしれないなと考えている今日この頃です。


そして間違いなく岡山の中でも、アイアンナッツと風ノウタの料理は絶品です!!
お料理は結婚式の大切なおもてなしに欠かせません!!

アイアンナッツ
photo0057.jpg

photo0043.jpg

photo0035.jpg

風ノウタ
_DSC0035.jpg

_DSC9984.jpg

手作りのかわいいものもご紹介♪
エディブルフラワーキャンディ
食べられるお花が入ってます!!
06HY0009.jpg

コットンキャンディソーダ
この中にソーダ水をいれると、綿あめが溶けてシロップと混ざりきれいなソーダが!!
01AH0044.jpg

お名前にちなんで、コーヒーサービスでおもてなし!!
03JA0664.jpg

結婚式が終わってもランチに来てくれる新郎新婦さん。
打合せ中のお2人をみて、「本当に楽しかった〜!また打合せに来たいなぁ」って言って下さったり。
結婚式当日はもちろん、その前も後も楽しい場所ってそうはないみたいです!!
だけど、きっとわたしたちのほうがみなさんから元気をもらっているんだと思います!!


いつもありがとうございます!!










nice!(0) 

nice! 0