So-net無料ブログ作成

なんだろう・・・ [ヘアメイクズみやけ]

自分では意識してませんでしたが、
「なんだろう。」が口癖です。
意識してみるとめちゃくちゃ言ってます。
ヘアメイクズくろせちゃんにもうつったらしいです。
ヘアメイクズみやけ改め「なんだろう君」です。


風ノウタで結婚式をあげてくれた
ひろゆきさんとまりなさん。

06HY0372.jpg



みんなに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい・・・
感謝を伝えたい!
そんな想いで手作りもいっぱい!


06HY0050.jpg

06HY0058.jpg

06HY0013.jpg

06HY0019.jpg



06HY0102.jpg


本当に優しいひろゆきさんとまりなさん。
スタッフにまでメッセージカードを作ってきてくれました。
フローリストキムチさん、目がうるうる。
もーほんとにだいすきです!

ゲストの方もいい人ばっかりで。
のんびりゆったり。
最高にたのしくってステキな1日になりました。
おふたりの感謝の想いも伝わったはず・・・


しあわせな瞬間に一緒に立ち合わせてもらえて
こんなにしあわせなきもちにさせてもらえて
なんてしあわせなんだろう・・・

この感謝の気持ちを返していくためにも
我々は1日1組の結婚式を全力でお手伝いします!

ひろゆきさんまりなさん。
またいつでも風ノウタに帰ってきてください。
これからもよろしくおねがいします♪
だいすきです♪


06HY0054.jpg



http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0