So-net無料ブログ作成

『風ノウタ5月ランチのお知らせ』

こちら何だかご存じですか?

写真 2017-04-27 12 55 05.jpg

そう!ウイキョウです!

今年は去年より少し早く手に入ったので予定より早くなってしまいましたが今年もやっちゃいます!

風ノウタ特別ランチ企画!!『果実と香草の力』!!!!!!!

こちらのコース名前のとおり、すべての料理に果実またはハーブ使った料理で構成していく予定なのです

が、それだけでは特別を歌うにはまだ弱い・・・

とシェフが駄々をこねるので他のスタッフも一緒に考えました。

その結果・・・なんとメインを2つつけちゃうことになりました!!

もう一度言います。

風ノウタの通常コースはメインをお魚とお肉どちらか選んでいただくのですが・・・

どちらも付けちゃいます!!もちろんお値段は変わらず2100円での提供です!!

皆様のご来店是非お待ちしております!!!!!


ちなみにウイキョウはこんな感じでデザートにしてみようと思ってます!!

写真 2016-07-07 15 56 58.jpg








nice!(0) 

nice! 0