So-net無料ブログ作成

よい夫婦の日 [ヘアメイクズみやけ]

今日4月22日はよい夫婦の日らしいです。
そして一粒万倍日。
すてきな日。


写真 2017-04-22 13 18 27.jpg


今日入籍された方も多いのかなぁ・・・
なんて想像してあたたかい気持ちになりました。


写真 2017-04-22 13 13 27.jpg


先日、めいっこのはじめての散髪をしてきました。

まだまだ少ない、やわらかーい髪を
ちょんっとカットしただけだけど

美容師でよかったと思う瞬間でした。


結婚式の相談もヘアメイクの相談も
気軽にしてもらえるとうれしいです。

ヘアメイクもフローリストもカメラマンもシェフも・・・
自社で正社員でいる
風ノウタアイアンナッツは
おふたりの強い味方になれるはず・・・


写真 2017-04-22 13 13 02.jpg


スタッフみんなでおふたりを全力でサポートします。

写真 2017-04-22 13 16 30.jpg


そして一生のお付き合いがしたいので誠実に・・・
1日1組の結婚式をたいせつに。

写真 2017-04-22 13 14 23.jpg


そんな風ノウタアイアンナッツが
だいすきなヘアメイクズみやけでした。

写真 2017-04-22 13 22 50.jpg





http://t-p-n.jp/
nice!(0) 

nice! 0