So-net無料ブログ作成

【本日より改名します!】

みなさんこんばんは!

先日キッチンスタッフで試作会をしました。 今回は普段使わない食材を使い作ってみたい料理を作ってみるというテーマで行いました。


実際に両店のシェフとトラプラのスタッフに試食していただき、いろんな感想やアドバイスなど聞くことができ、食材や作り方などの料理の奥深さを学ぶことができました。




反省を改善して今後のプラスに変えて成長できたらと思います!
日々頑張り努力します。




そういう意味ではこの試作会があって本当に良かったと思ったミッツカールトンが今日はブログを担当しています!! 




本日よりミッツからミッツカールトンに改名したいと思います。



※理由は自分の癖が強い癖毛をアピールするためです!! しかも天然パーマです。
風ノウタにいるキッチンスタッフで髪がカールしてる人を見かけたら僕です! いつでも声をかけてください。




実際に試作会で作った料理の写真です♪


写真 2017-04-03 19 00 33.jpg

三男坊作    リードヴォーとモリーユ茸マデラソース


写真 2017-04-03 19 21 09.jpg

藤澤くん作    鴨ミンチとポルチーニ茸の赤ワインソース


写真 2017-04-01 18 41 10.jpg

ミッツカールトン作   仔羊肩肉のコンフィ 玉ねぎをいろんな調理法で

写真 2017-04-03 21 00 41.jpg

もえぴー作     バラをイメージした苺とビーツのムース   





nice!(0) 

nice! 0