So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアンナッツに天使が舞い降りる


昨日のランチに6年前に風ノウタで結婚式をして下さった

お2人が記念日のランチに来て下さいました☆

何年経っても、毎年こうして一緒にお祝い出来ることが、

本当に本当に とっても嬉しいんです♪


1490180391603.jpg



今年はなんと!

スペシャルゲスト登場!

お2人の担当だった風ノウタmotherもたまたまアイアンナッツに居合わせる奇跡(*'▽')☆


1490180853232.jpg



あおくんも大盛りオムライスをパクパク

身軽にさっそうと走り、たくさんおしゃべりも出来るようになって・・・

一年間で子供の成長はすごい!

そんな あおくんの “天使写真” を見て

なぜかウルウルするキャメラウーマン奥田(笑)




かわいすぎて泣けてきたらしいです(笑)

「みんなのお姉さん」を超え、

「みんなを見守るおばあちゃん」のような

キャメラウーマン奥田(笑)



大切な結婚記念日

これからも一緒にお祝いしましょうね

トラプラfamilyの皆様、お待ちしています☆



1490180838081.jpg
「アイアンナッツに天使が舞い降りる」



未来のトラプラfamilyも随時募集中です→http://t-p-n.jp/contact/



りゅうちゃん えりちゃん.png
nice!(0) 

nice! 0