So-net無料ブログ作成

何かの暗示?! [そんなこんなのマツコです]

A007.JPG



こんばんは☆
カバンが大きくなればなるほど
なぜか荷物がどんどん多くなります・・・
そんなこんなのマツコです(^^)



今朝『筋トレですか?!』というくらい重たい
ムーミン柄のカバンにポッケをごそごそしていると
去年10月、風ノウタ結婚式でお会いした
新郎様のご親族の方からいただいた名刺が出てきました。



その方は、とっても気さくな方で明るい方でした。
いただいた名刺にはお名前の上に
会社名と代表取締役の文字。
そして違和感たっぷりの激しく分厚い名刺・・・
その名刺は折り畳み式になっていて、パタパタ広げてみると
こう書かれていました。



≪今貴方はいい顔をしていますか?≫


生まれつきの顔は両親から与えられるものですが、
およそ40歳を過ぎる頃から経験の重みや人を思いやる心、
自分に対する確信が顔に現れてくるようです。
私の周りを見てみると、どんな事であれ頑張っている人は
皆いい顔をしています。
もしつらいことが有っても元気な笑顔で今日一日
一緒にがんばっていきましょう。
きっと笑顔が幸福を呼び込むことでしょう。



と書かれ、文字の隣に小さな鏡が付いていました。


思わず朝の油断した自分の顔を見てビックリ!(笑)
何の暗示??!



こうゆう不意に起こることに何か意味がある!と
感じてしまうのは私の癖ですが・・・




でも本当に。
このお仕事をさせていただいていると、
たくさんの方に逢える機会があり、
たくさんの方の色んな人生やお話しを聞かせてもらいます。




私の40歳を過ぎた時、
この鏡を見て『いい顔してるじゃん☆』と
自分に言ってあげられるようにがんばろ!と思ったのでした。



私の人生の目標は人のパワースポットになることです(笑)
風ノウタ・アイアンナッツに来て下さる方全員にも
会うと元気になるな~と思ってもらえるよう日々がんばります!




みなさまも今日はゆっくり休んでまた明日
キラキラ笑顔で幸福をよびこみましょうね♪


http://t-p-n.jp/contact/

A011.JPG


nice!(1) 

nice! 1