So-net無料ブログ作成
検索選択

(( ステキな贈り物 )) [マナティーisヘアメイク]

先日、風ノウタにて、前撮りをさせて頂きました!
お天気にも恵まれていたのですが、なにより、
寒さを吹き飛ばすくらい、とっても明るい裕貴さんと奏美さん!

03HK098.jpg


撮影場所を変える度に、即興でいろんなポーズをして下さって、
大きな指輪を贈るお写真も、とってもステキな一枚です!

03HK191.jpg


アンティーク和装に、ブーツやベレー帽もとってもお似合いで、
裕貴さんも、ハットや赤い靴がとってもきまっていました!

そんなおしゃれで賑やかな前撮りは、2月に入りましたが、
笑いっぱなしで、とっても温かい1日でした。

03HK124.jpg


風ノウタにお越しの際は、みなさまも、ぜひ!
いろんなところでかわいいお写真撮ってみて下さいね!
ヘアメイクズクロセでした。

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0