So-net無料ブログ作成

初夢 [キャメラウーマン奥田]

2017年、初夢を見ましたか?
わたしの初夢には、トラプラスナツのスタッフみんなが出てきました。
内容は覚えていません・・。キャメラウーマン奥田です。
ちなみに、数日後ハリウッドスターと恋に落ちる夢をみました。

新春ビッグフェアにはたくさんのお客様が来てくださいました!
本当にありがとうございました!!
風ノウタとアイアンナッツの両店をご見学された方がよくおっしゃること。
「どっちのスタッフさんもよかったので迷います!!」
嬉しいですよね〜!
でも、スタッフはどちらも一緒なんです♪
風ノウタとアイアンナッツを行き来しているので、打合せの時など見たことあるスタッフの誰かが
そこにいるはずです!!

会場がどちらの雰囲気も好き!という方は、結婚式が風ノウタの場合、前撮りをアイアンナッツで撮影されます。
ゆうきさんとあかねさんもアイアンナッツで前撮りをされました〜。

12YA003.jpg

12YA063_1.jpg

12YA106.jpg

12YA132.jpg
照れ屋のゆうきさんです。
あかねさんは、カメラ好きのお父様に撮られ慣れていて、いつも自然な笑顔を向けてくれました♪
2人とも可愛いです♪

当日は風ノウタ、和装の人前式です。
30YA0073.jpg

30YA0086.jpg

30YA0153.jpg
挙式が始まる前から、ゲストはわくわく楽しそうです♪

30YA0180.jpg
お母様から、はこせこの儀。
「はこせこ」は女性用の紙入れで、花嫁衣装の懐に持っておく小物入れです。

30YA0203.jpg

30YA0249.jpg
承認のハートドロップスはゲストみんなからのメッセージが。

30YA0282.jpg

30YA0306.jpg

30YA0397.jpg

30YA0413.jpg

30YA0551.jpg
ウエルカムスペースも可愛く☆
お2人らしい自然な写真を入れたウエルカムボードも素敵でした!!

30YA0705.jpg

30YA0728 2.jpg

30YA0777.jpg
お米フェスティバルも大盛り上がり!!

30YA0821.jpg

30YA0580.jpg
あかねさんが付けている花冠はゆうきさん手作りのサプライズです!

IMG_2752.JPG
風ノウタのクリスマスディナーにも、みなさんで来て下さいました。
ありがとうございました〜!!
また、いつでも遊びにきてくださいね!!


nice!(0) 

nice! 0