So-net無料ブログ作成
検索選択

美観地区の紅葉 [キャメラウーマン奥田]

「逃げ恥」が昨日最終回をむかえ、少し寂しいキャメラウーマン奥田です。
お家の大掃除を少しずつやっています。
日頃は、主人公みくりさんと同様、生活に困らない程度にキレイなら大丈夫なわたしです。


先日美観地区へ、ひろゆきさんとまりなさんの前撮りに行ってきました〜!!

09HM007_1.jpg

09HM038.jpg

09HM065_1.jpg

09HM080_1.jpg

緊張するよーーとひろゆきさん。


まりなさんのおばさまが働かれている国指定重要文化財 大橋家住宅に初めて入って撮影をさせていただきました。

09HM108_1.jpg

09HM122.jpg

09HM138.jpg

09HM212.jpg

09HM215.jpg

おじいちゃま、ちょっとお腹すいてご飯に目がいっちゃってて可愛いです♪

09HM265_1.jpg

打ち掛けを脱いで、まりなさんの成人式の振袖でも撮影。
お母様が選んでくださったらしく、お嫁さんの衣装にもなるかな〜って考えられていたそうです。
そんな想いが実現して、まりなさんもお母様も嬉しそうでした。

09HM181.jpg

前撮りから結婚式まであと148日!!
準備も、当日もまだまだよろしくお願いします♪



nice!(0) 

nice! 0