So-net無料ブログ作成

ビューティーアンドビースト [キャメラウーマン奥田]

学生時代は演劇部でした。
キャメラウーマン奥田です。

女子校だったため、身長が高く、声の低いわたしは男役しかやったことがありませんでした。
宝塚みたいと思われるかもしれませんが、わたしの役は「主人公のお父さん」とか「工事現場のおっさん」とか「オオカミ男の森の長老」とかひとつの舞台で何役もやったり。。。意外と高校演劇ってハードな感じだったのですが、すごーーーく楽しかったです♪


さて、近々「美女と野獣」の実写版映画が公開される予定ですが、一足早くアイアンナッツでは美女と野獣の結婚式が行われました。

似顔絵が得意の新郎あきひろさんと、プリンセスが大好きな新婦さゆりさん。
ウエルカムボードでも美女と野獣を似顔絵で!!
クオリティーの高さに感動しました~!
05AS0018.jpg

05AS0197.jpg

承認のスタンプもラプンツェルを似顔絵で。


05AS0070.jpg

白いバラは、あきひろさんがさゆりさんにプロポーズの際贈ったお花。
サプライズで白いバラのローズドームを贈りました。


05AS0100.jpg

05AS0149.jpg

05AS0261.jpg

05AS0281.jpg

05AS0285.jpg

05AS0370.jpg

05AS0991.jpg

あきひろさんからのサプライズはもうひとつ。
さゆりさんのご友人やご家族のもとへ会いに行って、ムービーを作ってくれました。
初めましてのかたと2人でパントマイムやったり。。。
強面だけど優しくてお茶目な新郎さんです。

05AS1036.jpg

普段泣かないと聞いていたさゆりさんですが、お母様からのお手紙に涙。。


05AS1214.jpg

奥田さんも入ってください!と言っていただき、三脚立てて撮った一枚。
セルフのやり方わからなくて手間取っても、ゆっくり待ってくださって、嬉しかったな〜。


風ノウタで前撮りをさせてもらった時から、楽しくてかわいいお2人。
撮影も楽しんでくださって嬉しかったです!!

お2人が気に入ってくださった写真が。。。
08AS161.jpg

雨の中館内でもたくさん写真を残せるのですが、最後に一枚外で撮りたいよね!!
風ノウタの緑色の傘で、あいあい傘のお散歩写真。

たくさんの結婚式写真の中で、お2人が一生にたった一枚、心に残る写真があればそれだけでいいんだよ。
と誰かに言われたことがあります。
だから、そんな写真を撮れるようになりなさい、ということなのですが。。。

もちろん全てをキレイに素敵に残したいと思いながら撮っていることに代わりはありません。


いつも一緒に楽しんで、ゲストのスピーチやご友人との歓談に爆笑してしまうこともあります。
でも、写真を撮ってひとりひそかに、にやついているときは、良い写真が撮れた時かもしれません♪


あきひろさんとさゆりさんからのハッピーボイスはこちら




nice!(0) 

nice! 0