So-net無料ブログ作成

はなちゃん七五三♪ [キャメラウーマン奥田]

やってきました、はなちゃん七五三。

着物は、はなちゃんのおばあちゃんの七五三のものなので本物のアンティーク。
はなちゃんにとって、アイアンナッツはホームです。
油断してました!
自由です!!笑
18HN020.jpg

18HN068.jpg


18HN008.jpg

18HN010.jpg
大きな本を「よいしょ!よいしょ!」ってお母さんと一緒に運ぶはなちゃん。
お母さんと、とっても仲良しです♡

18HN053.jpg
恐竜のはなちゃん。
肉食恐竜ティラノサウルスが一番すきです。

アイアンナッツの田中さんのことも好きです。
会うと恥ずかしいのであんまり見れません。
はにかみはなちゃん、可愛いです。

18HN032.jpg
扉が開かないよ~と、鍵を開けるごっこ。
お荷物でーすと、運送屋さんごっこ。
小さなお家は、はなちゃんのお気に入りのようです。
ここでドレスを売るんですって[ぴかぴか(新しい)]

18HN107.jpg
どこからか鐘を見つけました!
18HN111.jpg
自分で入れたのに、なぜか取れなくなっちゃいました。
18HN112.jpg
お母さんが取ってくれたね。

18HN115.jpg
「カラーンカラーン」と鐘を鳴らしながら、
「お父さんとお母さん結婚してくださ~い」
はなちゃんは誰と結婚しますかー?とあいさんに聞かれ、「お父さんとしまーす」とはなちゃん。
まさしさん嬉しそうでした♪

18HN096.jpg
はなちゃんのヘッドアクセサリーには一羽のちょうちょ。
あいさんの手作りです!!かわいいですよね〜!
はなちゃんの名前の漢字に羽がついているからなのかな?って思いました。
だからアルバムにも小さなちょうちょを入れてみました。
気に入ってくれるかな?

18HN049.jpg
ぼくもいるよ〜♪
しょうご君、いいこに遊んでくれていました。

18HN083.jpg



結婚式が終わっても、みんなトラプラファミリー。
いつでも帰ってこられるホームです。
風ノウタアイアンナッツで結婚式を挙げられた方がずっとずっと幸せでありますように。
そうやってお2人を、お2人のご家族を見続けていきたいから。。。
だから、いつでも帰ってきてください。

わたしたちは、あなたの味方です。


nice!(0) 

nice! 0