So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなこんなのマツコさんと妖精いしづ [ふわふわ妖精さん]

「 そんなこんなのマツコさんと妖精いしづ 」

 

最近寒くて全身ヒートテックにカーディガン着てお仕事してます。


身体を冷やしたくない、寒がり妖精いしづです!!

 


この時期なると思い出してしまいます・・・

去年ぎっくり腰になったことを・・・



寒くなるとぎっくり腰になりやすいみたいなので、

皆さんもお気をつけ下さいっ!!!



 

今日はそんなこんなのマツコさんと一緒に

市場にいってきました♪♪




カワイイお花や珍しいお花がたくさんあり、

「このお花、あの花嫁さん好きかな?」

「あの花嫁さんにはこのお花絶対に似合う!!」と

色々考えながらたくさんお花仕入れてきました!!

 

写真 2016-10-19 16 34 52.jpg



可愛いブーケアレンジが絶対作れる!!と

今から楽しみにしてる

そんなこんなのマツコさんと妖精いしづです♪

 


ブーケと会場アレンジを作っている部屋のスモールナッツ、

最近ちょっとかえてみました~~!!


写真 2016-10-19 16 39 41.jpg



写真 2016-10-19 16 30 09.jpg


ランチがてらスモールナッツも覗きにきてみてくださいね~~!!




写真 2016-10-19 16 25 47.jpg


nice!(0) 

nice! 0