So-net無料ブログ作成
検索選択

風ノウタで前撮り♪ Tomoyuki&Manami [キャメラウーマン奥田]

今日はおNEWの靴を履いて、風ノウタで前撮りでした!!
キャメラウーマン奥田です♪

5R6A2912.jpg

スパンコールがちりばめられた、かっこいいスニーカーです。
ご存知の方も多いかと思いますが、事務所の壁が黄色のドットなので、スパンコールに黄色が反射しています。

靴のご紹介はさておき、、
稲もそろそろ苅り時を待っている風ノウタ。
かわいく楽しく、ともゆきさんとまなみさんの前撮りさせてもらいました♪

12TM010.jpg

12TM039.jpg

降りられない〜ってイメージ
いろいろやらされる2人です。笑
いろいろやってくれて嬉しいです。

12TM053.jpg

まなみさんの手作りアイテムで!

12TM068.jpg

こちらはまなみさんが大好きなミッフィーちゃんと一緒に♡
そして考えた奥田。
ミッフィーちゃんポーズがこちら。

12TM143.jpg

12TM158-2.jpg

喜んでやってくれるお2人。
かわいいです。

12TM186.jpg

12TM207.jpg

「ふたりでちからをあわせて」
謎のカルタですが、シュールでかわいいのです。
きっと担当ヘアメイクズ三宅さんと趣味が合いますね♪

12TM222.jpg

撮り残しはないですか?と伺うと、いつも旅行や景色のいい場所に行くと2人で必ずやるポーズがあるとのこと。

それがこちら。
12TM216.jpg

合言葉は「トンテキー!!」
こちらも意味はないそうです。笑
謎なところがまた素敵。

昨日は寒かったり、今日は日差しが強かったりで、体調くずしやすいですが、
元気に秋冬乗り切りましょうね〜!!
当日も楽しみにしています!



nice!(1) 

nice! 1