So-net無料ブログ作成
検索選択

トラプラスナツ社員のワタル君の前撮りをパシャリ!! [風ノウタ]

今日は久々に朝からお日様の笑顔が見えて朝からルン♪ルン♪なそんなこんなのミッツです♪



なぜルン♪ルン♪なのかというと、今日は待ちに待ったアイアンナッツ(キッチンスタッフ)のワタル君の前撮りの日だったからです☆


前撮りは和装で場所は風ノウタ、カメラはキャメラウーマン奥田でヘアメイクはヘアメイクズまなてぃで前撮りがスタート~!   


いざカメラがワタル君に向くと普段はニヤケ顔ですがその時は男を見せて渋い顔でポーズをきめてます!
かっこいいです! さすがワタル君! 男の中の男ですね!


無事に前撮りが終了して少ししたら突然の雨でビックリでした。  


たぶんミッツが思うには風ノウタには幸せのブタのあいちゃんがいます!

そしてミッツがいます!

きっとあいちゃんが前撮り中に晴れにしてくれたはず!!!



今日はそんなワタル君の前撮りをこっそり撮った写真を載せちゃいます。

1468471882566.jpg

DSC_1235.JPG








    




nice!(1) 

nice! 1