So-net無料ブログ作成
検索選択

社長INベトナム part1 [新着情報!!]

こんばんは!!
マンガが好きな田中です!!
アニメも好きです!!
歴史も好きです!!
田中です!!

先日わが社の社長が3泊4日でベトナムに行かれてました!!
写真 2016-03-20 19 56 38.jpg
僕は行ったことのない人なので社長より写真とお土産話を聞いて
ベトナムという国に興味深々です!!
写真 2016-03-20 19 56 32.jpg
ベトナムにはアジアで最大級と言われている金の仏像があるそうです!!
写真 2016-03-20 19 56 57.jpg
色々と検索してみたらベトナムには金の仏像がたくさんあるみたいです!!
しかも表情や大きさが全然違うみたいで!!
それに仏像だけでなく部屋までキラキラしてます!!

そして、この塔は何重の塔なのか!!!
写真 2016-03-20 19 56 54.jpg

歴史好きの田中は色々と興味がわきました!!

昔の人たちはこんな建物をどうやって築いてきたのか!!
すごいの一言ですね!!

機会があれば行ってみたいですね!!

でも!!!!
その前に!!!!!
田中は海外に行くために!!!!!
パスポートを取らねば!!!!!

nice!(0) 

nice! 0