So-net無料ブログ作成

夏も間近か・・・ [よしピグみもん]

みなさま、

暑かったり、寒かったり、、

忙しい季節ですが着々と夏が近づいていますね。


そう、黒んぼ3人組みはこっそりと、黒くなっています。


気づいた方いますか?笑





お店に遊びに来られた際には黒んぼ3人をみつけてください。





そんな、風ノウタは夏男と夏女のお店です。




7月にはお誕生日のスタッフが4人もいます。
そして、社長&こっちゃんもお誕生日。

8月には、こなっちゃんのお誕生日。




とっても夏夏しいお店なんです。







そして、残念なことにご自慢のクローバーさん。

夏に近づきしおれぎみでした。

そして散発しました。

ちょっと、いや結構さみしいです。



また元気に4つ葉たくさんのクローバーさんはえてきてくれるの待っています。




nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました