So-net無料ブログ作成

2009/5/9 happy,happy,田村夫妻 [なおピグ子]

2009/5/9  やすともさん、くみこさん WEDDING PARTY[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]


DSC_1824.jpgDSC_1822.jpg 

デレクタースーツが かっこよかったです。
DSC_1860.jpg
DSC_1865.jpg

くみこさんの ブーケは お母様のお友達が作った
パンフラワーのブーケ。
素敵です。

DSC_1873.jpg
二人の大好きな ドラえもんが ケーキに[るんるん]

DSC_1859.jpg

とっても ゲストを大切に 思う お二人は......

シェフお手製 生キャラメルを いろいろな場所へ置き
皆様への お口直しへの 配慮[かわいい]

やすともさんの 謝辞、くみこさんの お手紙が ほんとに心を打ちました。

後日、親族の方から 
お電話いただきました。
『 ほんとうに 幸せを分けてもらえた お式でした。
    私たち夫婦の 第二の結婚記念日になったと思います 』

なおピグ子、ほんとうに 心から うれしかったです。

お二人の幸せを スタッフ一同 願って 一生懸命 がんばってます。

伝わるんですね、うれしいの 一言です。


がんばれる原動力になれます。

090429_44.jpg 



nice!(0) 

nice! 0