So-net無料ブログ作成

今日は定休日。 [なおピグ子]

今日は 月曜 定休日。
春になり、 ありがたいことに 婚礼が だんだん 増えてきました。
090411_0510.JPG
090411_0445.JPG
090411_0632.JPG

風ノウタの 結婚式、ほんとに 楽しいです。

マダムが考える 今日の サプライズ[exclamation]ってな 感じで 毎回 山のような
サプライズの フラワーシャワーを 誰に 投げて もらうか.....


ちんぴらマダムは お式の最中、ターゲットを 見つけ、しぼっていきます[ぴかぴか(新しい)]

この前は お父様二人。 楽しかったですよーーーー[わーい(嬉しい顔)]

新郎さんが びっくりして 号泣。
  
それ見て みんな 号泣[あせあせ(飛び散る汗)]

マダムは 勝ち誇ります[exclamation×2][犬]

手柄は わたしだ[exclamation]

っと、全面にアピールしてきます。

そんな姿を見て マダムのご主人(なおピグ子の父です[たらーっ(汗)]
いつも にやにや笑ってます[目]

そんな ご主人を マダムは......

『 うーーーーん、旦那さんっていうより、友達かな?うん、そう
   サルみたいだから、サルっていっても あれよ、日本猿[exclamation]
    日本猿の ボス猿みたいな 顔しとるがぁぁぁ[exclamation×2]
       だから、私にとって まぁ、 最後のサル友達ってとこかな[犬]

マダムは 最後のサル友の事を よく たとえます。

まだ 若いときは 日本猿の ボス猿と例えず、

オラウータン。 だから、


『 うーたん 』 [バッド(下向き矢印)]




みんな 大笑い。マダムは なんで笑うん?的な顔の 天然パーマ[犬]

やはり、ちんぴらです。マダムです。


普通に たんたんと 笑わず語ってますが......


最後って 言っているが、最初はいたのか?


猿回しっだったのか? 疑問は多々残りますが、



マダムは 今日も 絶好調。


天然パーマは 今日も 行く。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0