So-net無料ブログ作成

4/26 happy wedding [なおピグ子]

2009.4.26 

一年越しのお客様。 よりとさん&りえさん

最初に来てくださってから364日目で 結婚式。
去年の4/27に 来てくださってました。


そして 4/26は りえさんのバースデーでもあります[るんるん]
DSC_1634.jpg

とっても かわいいお二人です。 ちょうちょが大好きな りえさん。

風ノウタはたくさん ちょうちょ飛んでます[黒ハート]
DSC_1639.jpg

DSC_1637.jpg


[犬]

DSC_1693.jpg
とってもかわいい ウェルカムボード作ってこられて 感動[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1669.jpgDSC_1678.jpg
ケーキも もちろん ちょうちょです[パンチ]
DSC_1685.jpg
頭にも ちょうちょ飛ばしました[グッド(上向き矢印)]

本当に 仲良くしていただき、りえさんのお母様とは
こっそり連絡とりながら りえさんにサプライズで
生い立ちムービー作りました。

式後、なおピグ子と お母様は 『やったーー[exclamation]』って 握手しちゃいました。

いい季節です。 お式もだんだん 増えてきて
仲良しの お客様の お式が どんどん 終わってしまいます。


当然 うれしいのですが、なんだか さみしい[バッド(下向き矢印)]
そんな なおピグ子。


『大好きな 妹の結婚式を 手伝っている』


そんな 気持ちかなぁぁぁ。


マダムちんぴらも イニシャルDも きっと 同じだと思います。

いつも お式の最中には くちゃくちゃな 顔してます。

長いこと おつきあいする お嫁さんには 本当に情がうつります。

なんだか 疲れたのか シャコも 食べてないのに なおピグ子

熱が出てしまいました。 










nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0