So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

クリスマスが今年もやってくる~♪

Xmasといえばかれこれ12~15年くらい前のことを今でも思い出します。



ただ ただ  恐怖!!



ミッツは学生時代にケンタ〇キーでチキンBoyをしてました!

毎年このクリスマスと言えばチキンですよね!!


飲食店では日本で1番忙しのではないかと今でも思うケンタ〇キー

ずっーと同じ作業の繰り返しでチキンをひたすら揚げ続けて、油の匂いとの格闘!!


チキンで大渋滞・・・   そして予約しなければ2時間待ちというすごさ!


テレビのCMや店内のBGMでながれる『すてきなホ〇デイ』の曲が頭から離れなくて
今でもこの曲がながれるとトラウマのミッツです!!




さて風ノウタもクリスマスバージョンの店内になっています☆


小さなサンタさん  クリスマスツリー  雪だるま  トナカイ  

そして・・・   幸せの豚の愛ちゃんも気分によってはサンタの帽子を被ってます!


写真 2017-12-15 11 47 22.jpg

写真 2017-12-15 11 51 56.jpg

写真 2017-12-15 11 53 06.jpg


とてもかわいい店内になっているので是非遊びに来てください。





今日は皆さんにクイズです!!!

さて誰がヘンリー秀治でしょうか???


写真 2017-11-03 20 48 55.jpg










nice!(0) 

『クリスマス』

毎年、この時期になるとサンタさんから貰うプレゼントを考え夜な夜なニヤけています

サンタクロースはいくつになっても夢があり、Happyな気持ちにしてくれます

とりあえず、次の休みの日に靴下を買いに行こうと思います

靴下の中に靴下が入っていた年もありましたが、それも良い思い出

今年は何が入っているだろう?今から楽しみです




こんばんわ三男坊です。

キッチンメンバー来週のクリスマス本番に向けて頑張ってます

今年は私三男坊、デザートを任されウキウキ試作中であります♪

IMG_2979.JPG



そしてクリスマスディナーの次の日は...

今年最後の大イベント『トランピックだよ全員集合!!』!

この一年を締めくくる感謝祭!

苦しい時もあったでしょう

悲しい時もあったでしょう

そんな事は忘れましょう

忘れさせますTPNが!

終わり良ければ全て良し!!

当日、皆様にお会い出来る事スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!!




※感謝祭おかげさまでじゃんじゃん予約いただいております!

空き状況残りあとわずかです! お問い合わせはお早めに!!





http://t-p-n.jp/contact/








nice!(0) 

いま熱い人 [キャメラウーマン奥田]

いま、尾見としのりが熱い。
某時代劇が終わるのがさみしいです。。。
おんなカメラマン奥田です。

どこにでもいそうで、
結構ひっぱりだこで、
いなくても別に気づかないけど、
いたらちょっと嬉しくて、
まじめにふざけてるのが面白いな、
って感じの、
憧れの存在です。

披露宴中に存在感を消して撮影するのは得意です。
だけど、お2人の一番側にいて、声をかけると安心してくれている表情をみると
近くにいられて幸せな仕事だと実感します。

どうして新郎新婦さんが安心してくれるのか?
それは、結婚式に携わるのが、お2人が一度は見たことのある顔のトラプラスナツのスタッフだからです。
そして、お2人を知っているスタッフだからこそ、当日心のこもったお手伝いができるんです。

顔も知らない新郎新婦さんの結婚式を華麗にこなすのはプロの仕事かもしれません。
だけど、わたしたちは、「結婚式」をしているのではなく「大好きな仲間なお2人の結婚式」をしています。
だからこなすことはできません。
お2人の大切な人生が変わるかもしれない一日だから。


冒頭から、話が変わりだんだん熱くなってしまいすみません。。笑

どこにでもいそうで、
いてもいなくても気づかれないけど、
いたらちょっと嬉しいんじゃないかと、
自分で勝手に思っている、
意外と熱めのキャメラウーマン奥田でした。


HPであきひとさんとひろなさんのハッピーボイスを更新しています♪

http://t-p-n.jp
当日撮影させていただいて、本当に優しくて可愛くて素敵なお2人です。
ひろなさんの笑顔は人を巻き込む明るさがあって、本当に大好きです!!!

01AH1021.jpg

もうすぐパパとママですね。
靴下はかせてくれたり、いろいろできないことを率先してやってくれる優しいあきひとさん。
ひろなさんのヘルシーメニューに合わせたら、ちょっとやせちゃったあきひとさん。笑

IMG_1442.jpg
IMG_1444.JPG

わたしたちは、お客様の笑顔に支えられています。
これからも2人の幸せと、2人の家族の幸せをずっと応援させてくださいね。





nice!(0) 

親友の結婚式!!!! [フレッシュくぼっち]

こんばんわ!最近一つ大人になったくぼっちです!

今日は11月25日風ノウタでの結婚式を挙げてくださった
ゆうじさん、なつみさんの結婚式の様子をお届けします♫

実はなつみさんはくぼっちの親友なんです!
親友の結婚式のプランナーができるって本当に嬉しすぎて
報告を受けたときは大はしゃぎ(´∀`)幸せ~

ではYUJI&NATSUMI HAPPYWEDDING START!!!!!!


 01.jpg


好きなお花がいっぱいのブーケをもってルンルンのなつみさん☆彡

 59.jpg

そのブーケのお花を集めながら入場のゆうじさん、緊張しています(笑)


 125.jpg


この日はウェディングツリーもありました!
全員に押してもらい完成☆彡


 209.jpg

まさかのここでゆうじさんからサプライズのプレゼント!
なつみさんとっても嬉しそう(*´∀`*)

 188.jpg


みなさんに見守られながら無事に挙式が終了!!!


 216.jpg


さあパーティーの始まり!!!
幸せの軽トラに乗って入場です!!!

 230.jpg


そしてフラワーシャワーと皆さんからのおめでと~~♫


 240.jpg

そしてお外でケーキ入刀!!!!!
なつみさんが書いた似顔絵のケーキがかわいい☆彡

 251.jpg


シャンパンオープンもお外でしました☆彡ポーン!!

 265.jpg


皆さんとグラス合わせをしながら(*´∀`*)

 286.jpg

ここから披露宴STARTです!!が続きはまた来週のお楽しに☆彡
サプライズの連続が待っています!!乞うご期待!!!




nice!(0) 

2018年に向けて

最近ネイルを新しくしました。


写真 2017-12-01 6 57 30.jpg



ヘアメイクズみやけです。

みなさんきっと、年を越す前に
きれいにしておこう。
って思うから、美容師さんとかは
お忙しい。

なんだかきれいにしてたほうが
いい年を迎えられそうですもんね!



写真 2017-12-07 10 36 56.jpg


そして2018年を迎える前に
トラプラスナツの感謝祭!!

ご予約してくださったみなさま。
ありがとうございます!
クリスマスイブにすてきな思い出を
一緒に作れたらうれしいです!

そして、まだご予約間に合います!


写真 2017-12-09 14 08 55.jpg


*詳  細*
日  時:2017年12月24日(日) 13時開始~16時まで
場  所:アイアンナッツ
アクセス:岡山市北区問屋町24-102
参加費 :大人おひとり2000円《デザート&軽食ビュッフェ付き》
※完全予約制[電話]086-242-3442
※動きやすい服装でお越しください



どなたでも参加して頂けます。
お気軽にお問い合わせ下さい!!
nice!(1) 

きっと君は来ない [プランナーHamady]

一人きりのクリスマスイヴ

おおうぅ~~(´Д`*)

クリスマスソングって切ない曲が多いですよねーって
明日の結婚式のセッティングをしながら
ヘアメイク大久保と語っていました。

事務所ではヘアメイクマナティーが
随時鼻歌リサイタルを開いてくれているので
ふとした時の鼻歌も山下〇郎だったりそうじゃなかったり…( ´,_ゝ`)さいれんなぁーい



風ノウタ。
明日はひろたかさんときえさんの
結婚式です。

準備の様子をまたまた隠し撮り…
最近は堂々と
【ブログに載せさせてください!!!】
って言っています(笑)

写真 2017-12-08 18 29 33.jpg

写真 2017-12-08 18 29 34.jpg

わいわいと、席札をならべて、写真をたくさんたくさん飾って。

写真 2017-12-08 18 29 34 (1).jpg

メッセージも二人で一緒に描きました。

きえさんは、去年の12月3日に結婚式を挙げた
けんごさんと同じお仕事場。

元々風ノウタを知っていたきえさんは、SNSに載ってるけんごさんの写真にあれ!?となって
お話しをしたことがきっかけです。

66KN0146.jpg

どんどんつながるTPNの輪。
お客様みんながチアリーダーです!!

66KN1344.jpg



ブライダルフェアも随時開催中☆
お気軽にお問い合わせくださいねー!!


http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

shiwasu [風ノウタ Restaurant]

今週に入って一気に気温が下がってきましたねー
そんな中でも風ノウタレストラン、寒さに負けず元気に営業中です!
Xmasのディナーはおかげさまで両店舗満席いただいておりますが
ちょっと贅沢なランチ、今ならまだお席がご用意できますのでお早めに!
四十路を目の前にしてすっかり寒がりになった風ノウタノシェフが心も身体も
温まる『ご馳走』を用意してお待ちしております。

さて、師匠も走るという12月、クリスマスやトランピックに向けてスタッフ一同
バタバタと走り回る中、ワタクシも見つけてきました今月の特選素材

  『 エゾシカロース肉 』

写真 2017-12-06 11 07 05.jpg

ジビエと言いますと臭いやクセが強いと敬遠される方もいらっしゃると思いますが
シカ肉はあっさりとした高たんぱく低脂肪の赤身、鮮度と処理が良ければとても
美味しく食べやすいミネラル豊富なお肉なので特に女性におすすめです。
今回はじっくりと低温でローストし胡椒を効かせたソースとゴボウのカプチーノを
組み合わせました。

写真 2017-12-06 11 07 45.jpg

いつも原価をはみ出し気味のランチですが今月はいつもより多めにはみ出しておりますので
お客様にはかなりお得な内容となっております☆
滋味深いジビエへの入門、風ノウタでいかがですか?

アクセス
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

風ノウタにいる小さいサンタさん♪

あと2週間くらいであっという間にXmasですね★ 23日のクリスマスディナーもおかげさまで両店満席になってます! ほんとにみなさまに感謝です!! スタッフ全員お客様に会えることをすごく楽しみにしてます! 少しずつ仕込みも今日からスタートしました 大量の玉ねぎと格闘中のミッツです! 写真 2017-12-06 11 13 16.jpg   小さなサンタさんも気になるみたいです。  何になるかは当日のお楽しみで☆ 今日から風ノウタのランチもメニューが変わりました! 今日はメインのお魚料理のご紹介! その名も『 フレンチ風 ミックスフライ 』です そうです!  ミックスフライです! ですが、普通のミックスフライではございません。 シェフによりフレンチ風にオシャレな料理に パン粉を使わずにカダイフという小麦でできた細麺状の生地を使います。 そのカダイフを今回は天使の海老と鱈と牡蠣をパンチェッタベーコンで巻いた物の3種をカダイフを巻きつけて油で揚げます。 とてもサクサクしていて素材もどれも高級な物ばかりでとても贅沢な料理になってます! ソースは2種ありトマトベースのソースとラヴィゴットソースを使っています。 とっても美味しいです♪ 写真 2017-12-06 12 07 57.jpg その他にも美味しい料理が盛りだくさんです! ぜひ食べに来てくださいね!! 12月ランチを食べられるのも今年残りわずかです。 気がつけば年末年始になってしまいます! なので・・・ いつ食べるの? 〇〇でしょ! どこで食べるの? 風ノウタでしょ!    さいごに・・・ Xmasはみなさんもうご存知だと思いますがトラプラスナツ大感謝祭があります!! テーマは『トランピックだよ❢ 全員集合』 写真 2017-12-02 17 17 46.jpg 詳しい詳細は昨日のもえぴーのブログをチェック!! なので・・・ 24日はどこいくの? アイアンナッツでしょ! 冗談はここまでで、私たちと一緒に最高のクリスマスイヴを過ごして熱くなりましょう!! 以上! 風ノウタのミッツでした!
nice!(0) 

1年もあっという間に


この間、風ノウタの三男坊さんが
ヘンリー王子に似ているというお話しに
便乗しまして 。

学生時代からなにに似てる?という
話しになると

シロクマの赤ちゃん

テディベア

もふもふのわんちゃん

人間に似てるといわれたことはありません 。

どうも 。これからもゆるキャラで生きていきたいと思います、パティシエールもえぴーです 。

_


最近のウエディングケーキ!


7F8411E4-B90F-4315-A6C5-DBB2E9116283.jpeg0CA29D1F-B29F-4E22-AD4E-D8869542D0E4.jpegE8D6B46E-5F85-47CE-AC35-6D32D93DAF30.jpeg3411578D-C3E3-4223-AAD2-74DE080E6AA2.jpeg


はやりの断面フルーツケーキや
オリジナルのイラストを描いたケーキ、
フルーツたっぷりのケーキなどなど!

こんなケーキにしたいけどできるかなあ、

どんなのがいいかなあ 。

一生に一度の結婚式にかかせない
大切なウエディングケーキ 。

なんでもご相談くださいっ!

_


今年もあっという間に12月 。

はやいーーーー!

最近めっきり寒くなったので風邪には
みなさま気をつけてくださいね、、!!

そんな寒いこの時期、トラプラスナツでは
初の試み!クリスマスイヴにわたしたちと
いっしょに熱くなりませんか!!!

ぜひぜひみなさまでお越しください(*^o^*)!

*詳  細*

日  時:2017年12月24日(日) 13時開始~16時まで
場  所:アイアンナッツ
アクセス:岡山市北区問屋町24-102
参加費 :大人おひとり2000円《デザート&軽食ビュッフェ付き》
※完全予約制[電話]086-242-3442



いつもは中でごはんをつくっている
キッチンメンバーもみんなで
競技参加しますよ!!

ブライダル相談会も随時開催中です


21C857EA-D277-49DB-9523-1F2C648CF9F8.jpeg24B5B608-6320-49BD-A262-CC3946829DDE.jpeg
お気軽にお問い合わせください!


nice!(0) 

一気にクリスマス感! [IRON NATS]

こんばんは☆
今日は、
★天赦日(日本の暦の上で最上の吉日で新しい何かを
スタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには
もってこいの日)
★みかんの日
★妻の日
★プレイステーションの日
★イルカ(歌手)の誕生日
★長州力の誕生日
みたいです!
今日アイアンナッツで結婚式を挙げて下さった、
おさむさんとさきこさんが黒板に書いて下さってました!
写真 2017-12-03 20 25 26 (1).jpg
こんな風に結婚式の日に、その他の記念日が書かれてあるって
すごく素敵だとしみじみ思いました。
木村もくです^^

早いもので、12月。
一年の最後の月になりましたね!
なんだかこの一年は、濃厚でジェットコースターのように
ものすごいスピードで過ぎていった気がします。
風ノウタ、アイアンナッツとも12月に入り一気にクリスマス感が!
写真 2017-12-03 19 07 08.jpg
会場がとっても!とってもかわいくなっているので
みなさま、是非遊びに来てくださいね!!
写真 2017-12-03 19 05 55.jpg
写真 2017-12-03 19 03 29.jpg

そして、先週アイアンナッツで結婚式を挙げて下さった
たかひろさんとゆりさん!
お二人のとっても素敵なウエディングレポートをブログにて
前編・後編に分けてお届けします!
今週は前編!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この日は、秋晴れ!
25TY004.jpg
お二人の手作りのもので会場はいっぱい!
25TY023.jpg
25TY046.jpg
ゆりさんのお母さまの手作りの数々も素敵です!!
★リングピロー
25TY053.jpg
★ウエルカムボード
25TY058.jpg

お二人の写真もとっても素敵!!
25TY062.jpg
思わず親族のカメラマンズも写真をパチリ!
25TY066.jpg

トイプードルのソイ君もいっしょに!
25TY079.jpg

いよいよ挙式!
ゲストもドキドキして、扉が開くのを待ってます。
25TY125.jpg
たかひろさんが、お花を集めてブーケを作ります!
25TY148.jpg
みんな、笑顔!
25TY147.jpg

ゆりさんの入場はご両親様と!
25TY153.jpg
お母様とのベールダウンがあり…
25TY159.jpg
当日までバージンロードをいっしょに歩くことはお父様には内緒だったみたいです!
心なしか、お父様、ドキドキされているような…
25TY170.jpg

お父様とたかひろさんで硬い握手を交わしてバトンタッチ!
25TY176.jpg

ブーケセレモニーもあり、、、
25TY184.jpg

誓いの言葉はおふたりらしい、、、
25TY186.jpg

指輪の交換では可愛いリングガールちゃん登場!
25TY193.jpg
25TY201.jpg

誓いのキス、、、
25TY206.jpg

お二人に署名を書いて頂いて…
25TY209.jpg
25TY211.jpg

代表署名は、お二人のご兄妹、、、
25TY213.jpg
25TY214.jpg
25TY215.jpg

みんなに承認されて、泣いて、笑っての素敵な挙式でした!
25TY191.jpg
ふたりがキラキラ素敵すぎる!!
25TY227.jpg

次回は、後編!お楽しみに!!

お問い合わせは
お電話
風ノウタ    086-298-3442
アイアンナッツ 086-242-3442
HPからもお問い合わせ出来ます!
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 
前の10件 | -